01/16のツイートまとめ

uitachibana

延期お詫びキャンペーンとか 追加予約キャンペーン とか 店舗に確認しにいかないと受け取れないやつ嫌い
01-16 23:49

コロブロ Vol2 でDVD-ROM版付きのキット申し込んだのに 未だにとどかなくて 最近Vol3のクラウドファンティングが終わってて草
01-16 19:35

6月かぁ ゴールデンアワー https://t.co/KnPt4SEusd https://t.co/6PEspgCJA5
01-16 16:07

2回延期して 発売11日前にマスターアップって ギリギリすぎやろw
01-16 08:50

オススメでつ。ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!【50%OFF】https://t.co/kM18zzvIiNhttps://t.co/Lumgp3hSJt
01-16 06:10

艦これのエロ同人で ショタ提督使われるのあまり好きじゃない
01-16 06:02

複数買いするのはこのあたりくらいか 星恋*ティンクル 4本アストラエアの白き永遠Finale 限定版1アストラエアの白き永遠Finale 通常版3
01-16 05:54

とりあえず エロゲ通販予定のやつ いっきに注文してきた
01-16 05:52

ちっちゃな花嫁 どうせ延期なんだろうけど もう発売11日前でまだ告知ないってのがなぁ。どうせ土壇場延期告知するんだろうけどほんと止めて欲しいんだが。せめて1ヶ月前に告知してくれないとなぁ
01-16 05:04

中古は1,2年待てとかじゃなくて 完全に潰しに来てるからw
01-16 01:28

続きを読む

01/15のツイートまとめ

uitachibana

XUSE系は ジーザズが めっちゃめんどすぎて トラウマなんだよなぁ
01-15 19:05

攻略候補から外す予定だったけど してあげたほうがいいのかな
01-15 19:04

これって 小説家になろう(ノクターンノベルズ)投稿のエロゲ化作品だったのかw【R18】神様のゲーム-監禁された6人の男女- https://t.co/Kf2VILX7bt #narou #narouN1153CL https://t.co/WbpjIv8dD8
01-15 19:02

ほら https://t.co/uzG6OmZ8mN
01-15 18:45

恋するお嬢様はエッチな花嫁恋するコトと見つけたり!恋する彼女の不器用な舞台恋する少女と想いのキセキ恋する乙女と守護の楯恋する姉妹の六重奏恋する気持ちの花言葉恋する夏のラストリゾート恋する気持ちのかさねかた
01-15 17:29

ふぁっ!? https://t.co/3QJry34e40
01-15 17:17

最近 メモリー値上がりしたんだっけ? 去年の安いうちにDDR4メモリー買っとけばよかったな
01-15 17:15

後々ネット認証エロゲで PCの買い替えで認証回数削られるのが怠いから 今年もネット認証増えそうだし 早いとこ先にPC新調して ネット認証エロゲは新PCに入れるべきかなぁ
01-15 17:14

ぼくダブル主人公エロゲ苦手なんすよ。 なんか寝取られ気分味わうし 感情移入もしづらいし
01-15 17:04

イデアとソサジョのスパンが2年で 今ソサジョから1年半だから・・・ んで冬電気外祭りに パートナーブランドでいなかったから 少なくとも今年5,6に新作は来ないとなると ・・・
01-15 17:01

続きを読む

01/14のツイートまとめ

uitachibana

公式通販でしから売らないビジュファンなら モザイク薄くしてくれてもええやん
01-14 14:00

昨日の昼前に 公式通販でアマツツミのビジュファン注文したら 今日もう届いて早すぎんご
01-14 13:46

正直寒波があと2週間遅かったら エロゲ発売日付近やばかっただろうなぁ
01-14 11:30

外雪降ってるし 篭もるしかねぇw
01-14 11:18

UB意外のウルボ入ポケモンってなんか 安易に厨すぎてあんまり好きじゃない
01-14 01:09

ちっちゃな花嫁だけ どうみても延期確実ですわw
01-14 00:55

今月エロゲ発売2週間切ったので 通販予約そろそろしないとなぁ。
01-14 00:55

恋ダンス真紅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
01-14 00:52

01/13のツイートまとめ

uitachibana

本来なら Vita移植前に出して置いて PS4の後にCS版のビジュファン出すくらいが普通やろ
01-13 20:29

いやもうさ とりあえず EXTRA1の前に ビジュアルファンブックだせよ おあかな
01-13 20:28

流石にないわwはつゆきさくら 便座カバー ゲファルサドットコム #ゲファルサドットコム https://t.co/nAi61l8iw7
01-13 19:35

せめて1年くらい 猶予いれろや
01-13 19:31

>ゲファルサドットコムよりパープルソフトウェア「アマツツミ」の新作グッズ各種が予約開始です!:店舗特典絵のグッズ化やめーやw
01-13 19:30

ガチャピンVSクラウザーさん (4:03) https://t.co/oEw9TaIQb8 #sm940641
01-13 19:29

TLで流れてた アマツツミの画像を見て そーいえば ビジュファン注文するの忘れてたなぁと
01-13 10:08

あとひとつ 恋×で赦してないのは パンスト脱がしてHしたことかなw 破けよ https://t.co/d5v2tnI14B
01-13 09:33

ああも利用して切り捨てられるENDは斬新すぎた
01-13 09:30

他のエロゲとかだと ヒロインに才能があって 留学薦められたりして でも主人公と別れないといけないので 主人公が身を引いて 数年後に再開ENDとか 逆にワタシなら留学しなくてもどうにかできるみたいなEND とか 主人公も留学先についてくENDとか まぁ展開は多々あるわけだけどさ
01-13 09:30

続きを読む

01/12のツイートまとめ

uitachibana

ブルマや短パンでHする時に脱がすのは無能の極みやぞ
01-12 19:52

わりとオススメあまあまっくす! ~Iカップクーデレ幼馴染は無垢で無邪気な甘えんぼ~ - 同人ダウンロード - DMM.R18 https://t.co/MXfIEBWGkx https://t.co/evc82CcR89
01-12 19:48

骨奪い過ぎてカラカラのお母さんに殺されそう https://t.co/RRLPDI3j6q
01-12 16:39

炎のからだ だし孵化要因にすればいいか
01-12 13:44

カラカラ探してたら色違いブビィきたわ。鑑賞用にしかならんがな https://t.co/7onz4wdSWQ
01-12 13:43

なにか足りないと思ったら パンツかw https://t.co/uOEoPsuRv6
01-12 12:43

寿がきやの常連なので 白ラーメン+チャーシュー丼セットをよく食う。炒飯食いたく為った時は うま屋にいくけどね。 https://t.co/Ne8THpzBv2
01-12 01:09

こんなんあったのか オトメスイッチビジュアルファンブック『OTOMEMORY』 | https://t.co/2KCGpHSDgn https://t.co/DethS0BXXG #booth_pm https://t.co/xuohy2eRVg
01-12 00:10

俺が注文したのが開始1分くらいで 2分のときに注文完了ツイートして 3分くらいでページ更新したらもう在庫切れやったからなぁ
01-12 00:07

3分半くらいで売り切れて草w https://t.co/iMWrQEOyLC
01-12 00:04

続きを読む

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる