05/19のツイートまとめ

uitachibana

エンターグラムの追加要素0移植やめてくだしあ
05-19 17:11

ノラと皇女と野良猫ハート Vita移植予定なのか? ……ペロ。これはエンターグラムの味の予感 https://t.co/fmEaWV6UJW https://t.co/S3PAO47UcD
05-19 17:03

いくらでも投票操作可能な人気投票でノミネートタイトルを40作決めてから 業界の有識者によって構成される審査委員会 とかいう謎集団によって審査されるわけだし
05-19 16:57

正直あんましアテにならんw萌えゲーアワード 2016年度 受賞作品一覧 https://t.co/PTTs5YrHZr #moe_award
05-19 16:55

どうせ 9月から延期して12月になるさ
05-19 15:28

復活したんかおめぇw https://t.co/loMNGLOzqA
05-19 15:21

ワガハイDMMでもDL版の販売開始されたのね。(先日までDLsite独占だった)現在、萌えゲーアワード2016 受賞記念セールで2割だってさワガママハイスペック【萌えゲーアワード2016 大賞・ユーザー支持賞 受賞】… https://t.co/jnqrNJOIRE
05-19 15:11

まいてつ どれくらい売れたんだろうなぁ。 第三版までパケ出したっぽいし DL版は半額になったの2.3回あったよな?
05-19 15:07

萌えゲーアワード2016 受賞記念セールで半額らしい(またかっ!まいてつ DL版https://t.co/YY5tulCPs6まいてつ Hシーン大増量パッチ https://t.co/CVpU1qBnuY https://t.co/xc3xImyHfo
05-19 15:06

誠也の部屋【PURELY×CATION 攻略】 https://t.co/cXNd1rStev
05-19 15:02

続きを読む

05/18のツイートまとめ

uitachibana

そいや夏ペルDL版来るらしいけどシリアルでの認証じゃなくて、DMMでのソフト電池でのネット認証なるんだろうからセーブデータはシリアルの環境依存の影響受けなかったりするんだろうか?
05-18 21:40

おいおい すぴばらと edenはDL販売しないのか?
05-18 21:36

改めて見ると 万個の位置ちょっと上すぎない? https://t.co/AEI9Q6yHGH
05-18 21:31

今回の投票で『ふれあい~傷だらけの少女を甘やかす~』の4月月間賞順位が第4位になりました。次の順位になるためには、後128票必要です。 https://t.co/eOAK6eGC4L #moe_award @萌えゲーアワードさんから
05-18 03:20

いいねぇ https://t.co/JNar5puOEf
05-18 02:19

レイラインVita版の追加シナリオ部分 自分用に小分けして録画してエンコしたけどオートモードでの録画で8時間くらいだから割りと長いな。 https://t.co/g39uulievE
05-18 01:17

受注販売で代引きOKとかにするから 受取拒否食らうのだ。 最初から先振込みにしないとダメ。
05-18 01:06

通販されなさそうだなぁ・・・
05-18 01:05

ついさっき引っかかったばかり
05-18 00:47

環境設定で 設定弄った後に 決定する(OK)ボタンを押さないと反映されないエロゲは糞。 設定してから右クリで戻った後に反映させてないと大抵このパターンで切れそう。
05-18 00:40

05/17のツイートまとめ

uitachibana

あおかなEX1プレミアム版は 在庫補充される気配がないのがアレだが・・・
05-17 21:41

今ならどっちも6月30日なんで 多分アリスグラムは延期するから ましまろと同時注文しておけば 延期したときに送料負担せずに済むかも?
05-17 21:41

AMPnet通販で 「お家に帰るまでがましまろです」「春音アリスグラム」の店舗特典狙っている人は早めに注文しておいたほうがいい。 在庫切れたら多分追加はされないとおもう。 https://t.co/YxR8CaMpV9
05-17 21:37

スナオロースペック
05-17 21:11

ちゃんと公式サイト見てなかったから おに禁時代(galette)の頃からクリエイターズコードあったのな。ハーレムコードだけだと思ってたわw https://t.co/37HCb3M3RW
05-17 13:44

今回の投票で『ふれあい~傷だらけの少女を甘やかす~』の4月月間賞順位が第4位になりました。次の順位になるためには、後106票必要です。 https://t.co/eOAK6eGC4L #moe_award @萌えゲーアワードさんから
05-17 00:42

05/16のツイートまとめ

uitachibana

千恋のトイプラグッズ通販は ゆずショップで売ってたスマホケースも売ってくれませんかねー
05-16 20:52

RT>ぼくの生誕日なんだなぁこれが
05-16 20:49

このタペストリー出したのは英断 千恋*万花 特大タペストリー E 茉子ver.2https://t.co/XuIXPQvJ2a https://t.co/BsU2Awak8M
05-16 20:34

千恋*万花 トイプラグッズ通販何万使わせるつもりだwhttps://t.co/MpNz8jjIM3 https://t.co/LzIHb7UDkT
05-16 20:32

俺 DCWS以降から さくらとことりをたにはらなつきが原画描いたのまだ許してないんだよな
05-16 20:28

9月29日組。 22日とか15日組が現状来ないのはいいけどこれからどうなるやら? (FLOWERSは一般だからOK https://t.co/9aL58YYGmf
05-16 20:20

おに禁の系譜は おにキスに受け継がれたから
05-16 20:17

あらすじ絵は 元のK子さんの絵とか使われてるから これは立ち絵は表情系パーツは使いまされるんだろうなぁ。 元のキャラデザ本人呼べないのによーやるわw https://t.co/tPWTsOyHhR
05-16 20:13

というか K子さんもひさまくまこさんも原画に呼べなかった時点でやはり独立は喧嘩別れみたいなことになってたのかね?
05-16 20:10

ちっちゃな花嫁のデキしだいでは とんでもないことになりそうな気がする おに禁2
05-16 20:09

続きを読む

05/15のツイートまとめ

uitachibana

正直、DL版先行は止めて欲しいわ https://t.co/GjXRo2hBrO
05-15 23:56

左上www いつから美少女になったんじゃいw https://t.co/lOhEFJ4JWV
05-15 03:29

どっかで見かけたツイだけどコレは抱き枕erにお前は抱き枕カバーが好きなら素材なんて気にするなと言ってるような感じだよな?鑑定書が求められてるのはライクトロン素材で保証(A&Jの封印シール)が求められてるのと似たようなもんだわ https://t.co/wiZsGjwC27
05-15 03:06

実際の人気具合は真紅>メア>雪 だよなぁ。 https://t.co/pqiDz4WbXa
05-15 02:17

3位に戻りたいけどきつそうかな 今回の投票で『ふれあい~傷だらけの少女を甘やかす~』の4月月間賞順位が第4位になりました。次の順位になるためには、後81票必要です。https://t.co/tjCOjPV5qm https://t.co/0hTtbWFpnw
05-15 02:11

伊13 2隻目出すのに E1甲210週くらいしたわ #艦これ
05-15 02:09

やっと春イベ目標達成し終えたわ。 牧場艦たまりすぎやぞ #艦これ https://t.co/3iEYguKd2K
05-15 02:04

2店舗も買う気もならないな。 つか DLカードかよw筆下ろし姫と初竿契約https://t.co/OKha4eMlli https://t.co/Hzrxm6ivOn
05-15 00:44

淫妖蟲 凶まで攻略作り終えて思ったけど 凶だけなんか毛色が違って 蟲姦好きの人とか怒ったんじゃねーかなぁと思った。
05-15 00:40

何度も敵の凌辱を受けて女性としての生殖機能を失ってしまい とかいうパワー文章 https://t.co/JxGTtxpIAD
05-15 00:36

続きを読む

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる