09/14のツイートまとめ

uitachibana

閃乱カグラ2の アマレビューみたけど いろいろやばそうだなぁ
09-14 19:38

やっぱ評判悪いからか
09-14 19:35

閃乱カグラ2 -真紅- の中古価格なんで あんなに下がってるんですかね?
09-14 19:34

妹「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」 主人公「別に床があるしなー」 妹「お兄ちゃん、床の使用を禁止します!」 主人公「歩くことすらできませんね」
09-14 19:06

TLでみた エロゲとスマブラは対極の位置にある ってのは理に適ってるかな
09-14 19:02

めんどくせ・・・
09-14 18:56

応援バナーで 代用しようとおもったら 200*40 がないという
09-14 18:56

リンク用に バナーURL見に行ったら 存在しなかった時の顔 (・o・)
09-14 18:54

いくら 日本語がドメインに使われるようになったからって それをブランドURLに使うのはどうかって思ってしまう
09-14 18:49

イセカイ・ラヴァーズ! マスターアップしてるのに 体験版出さないタイプか?_
09-14 18:47

やっぱ 白髮銀髪の 口数が乏しいタイプは俺に合うね
09-14 18:46

イセカイ・ラヴァーズ! ってフルプラじゃないのか
09-14 18:41

エロい立ち絵っすなー http://t.co/kJUdITQuO6
09-14 18:25

ワラタwww http://t.co/5J4zjwQVgA
09-14 18:21

イクのフィギュアって 今ちょい 値があがってるん? アマで7,5kで買ったけど 今オクで9kの定価で入札あるのみかけたし
09-14 17:48

どうせ ピースチキンとかだろ・・・ つーか 新品で2Wayトリコットだと本物っぽく感じる説明だから 質が悪いよ
09-14 17:46

なんか ヤフオクで海賊版抱きまくらカバー(自称2Wayトリコット) がいろいろ捌かれてる件 嘘くさい
09-14 17:44

スタンプにほしいわ 【さすがお兄様】『魔法科高校の劣等生』公式が配布した画像wwwwwwwww http://t.co/GQ1swN1L2v
09-14 17:41

もう来年仕様の発売決まってるのね  2015カレンダー 艦隊これくしょん-艦これ-  http://t.co/7aE1T70WVi
09-14 15:33

通販フラゲと深夜販売を合わせることで 最速の攻略ラインを用意するわけだ
09-14 13:52

今月は ヤキモチストリームと 南十字星恋歌 あるしきっとやってくれるよね・・・
09-14 13:52

エロゲ予約しに行こうかと思ってるけど 深夜販売しないなら 候補から外すしかないけど
09-14 13:51

そーいや今月は コムロード 深夜販売するんだろか・・・・
09-14 13:51

SAOソシャゲの 先取りのやつは アスナとシノン出る確率が 超低いらしいのでやる価値ないっすわ
09-14 12:55

イクの150が目前ですわ。 あと3万くらいかな。 #艦これ http://t.co/vpEez3KX9F
09-14 12:53

ちなみに テキストは全て攻略準備用のメモでつ
09-14 12:49

ノートン先生またかよwww 体験版すら許可してもらえない (つд⊂) http://t.co/w43yF2UmB6
09-14 12:49

SAO2は シノンとイチャイチャ中に アスナが 「キリトくんのとこに行きます 」キリッ!ってやってるのが笑える
09-14 11:49

そろそろエロゲ予約しないとまずいな
09-14 11:46

マルヨンマルマル。 実は、今落ちてたでしょ? イク、知ってるなの~
09-14 04:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる