09/05のツイートまとめ

uitachibana

今日は カレー作ったので食うかな
09-05 23:47

とりあえずアンケート取ってるけど なんともいえない 【エロゲーを始めたきっかけについて】http://t.co/eh9tupQ75H
09-05 23:46

ねんどろいど ティナは 顔パーツもうちょいなんとかならなかったのか? って感じがする
09-05 21:31

ねんどろいど ティナ 5kって たっけぇなw
09-05 21:28

南十字星恋歌 女性キャラ一覧 http://t.co/s8opGhA0JB
09-05 21:10

南十字星恋歌 ジトー組 http://t.co/KS2LQV68pU
09-05 20:45

ルイーゼちゃんは ジト目なさそう
09-05 20:28

とりあえず ジト目 並べたい 欲を解消しようか
09-05 19:59

あー 一応抽出できたけど 顔差分は合成してやらんといかんな。
09-05 19:59

南十字星恋歌 の立ち絵抽出したいけど うまくいかないなぁ。 ボイスは余裕なんだけどな
09-05 19:52

ルイーゼは佳代子の教え子なのか http://t.co/Eqwf80qo5e
09-05 19:43

しっかしまさか 南十字星恋歌 が普通にマスターアップするとはなぁ。
09-05 19:37

南十字星恋歌は 見た目的には ルイーゼちゃん可愛いな
09-05 19:36

朝 体験版やった結果 南十字星恋歌がマスターアップしたというw
09-05 19:35

カムラン半島の任務 1発クリアと
09-05 19:25

とりあえず徹夜するやつがでる物販は中止にしたほうがいい  『ご注文はうさぎですか?』公式イベントがデング熱で閉鎖中の代々木公園で開催! オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/tczIrnSju2
09-05 17:16

ひぐぅ
09-05 14:50

ダムダムダム!!
09-05 14:23

あの晴れわたるエロゲより高く #エロゲのタイトルの一部をエロゲに変えてみる
09-05 14:18

どうして、そんなにエロゲが好きなの? #エロゲのタイトルの一部をエロゲに変えてみる
09-05 14:18

お兄ちゃん、エロゲの攻略の使用を禁止します!
09-05 14:16

エロゲが俺にくれたもの。俺がエロゲにあげるもの。
09-05 14:14

TwitPic サービス終了なのね。 俺は大分前に BANされてるから もはや関係ないけど
09-05 06:42

閃乱カグラ2の 中古価格もう 3kまで落ちてるのか
09-05 06:41

マブラヴはなぁ アナーザー系あたりから追いかけられなくなったわ
09-05 06:36

PSP移植で追加要素だしたやつを そのままVita移植してくれるのは結構やってくれてもいいんだがなぁ 有機EL画面でやるとめっさ綺麗になるしさ
09-05 06:30

後は メルティーモーメントあたりは GNソフトあたりで移植きそうな予感
09-05 06:27

今の流れだと キスアトはまずVita移植くるだろうなぁ
09-05 06:26

Vita移植のギャルゲー 10月以降の続報あんまこないなぁ
09-05 06:25

南十字星恋歌 はFDでサブキャラが攻略できるようになるといいですね
09-05 06:19

理不尽暴力ヒロインは甘え
09-05 06:14

恋チョコは 元しょっけん以外の ヒロインは可愛いと思います。
09-05 06:13

パンツから目をそらさないプレイがー俺です
09-05 06:09

よろしく。 http://t.co/BfK0rU7nFT
09-05 06:07

俺がエロゲの主人公なら 間違いなく 理不尽暴力ヒロインにブチキレるわ
09-05 06:04

他キャラ攻略すると 元からいたしょっけんメンバーが手のひら返すからね
09-05 06:00

恋チョコは 周りのサブキャラもクズですからねー しょっけんに元からいたやつはみんな何かしたオカシイ
09-05 06:00

恋チョコは 糞幼馴染の独壇場でひどすぎでしたわw 1週目は強制幼馴染ルートで かつ 2週目以降の他キャラルートで毎回 幼馴染がファビョるシーンだけ強制オート再生という。
09-05 05:58

今月の5-5\(^o^)/オワタ。 今月は11回出撃でクリアできたのでラッキーだったかな。 6回ボス到達の5回大破撤退 #艦これ http://t.co/OOTIozgcbk
09-05 05:49

曲にfripSide使う予定らしいし 今回も期待したいな  『ハナヒメ*アブソリュート』最新情報公開中! http://t.co/3f1mrs3sR1 #ハナヒメ
09-05 04:19

落ち着け クールになれ #艦これ
09-05 02:35

5-5 1出撃め 3戦目で 単縦のレ級の魚雷を 回避して 反抗戦引いたのに 大鳳と加賀がレ級にワンパンされて死亡 3重キラにしてようがなぁ #艦これ
09-05 02:32

ワルキューレロマンツェ Re:tell ってDL専売予定なのか
09-05 02:13

長い攻略で見落とされやすいのは ( )の回収してください 系とかかなぁ
09-05 01:30

Rewrite は Vita版はともかく PSP版はシステム情報のオートセーブがないから 回収した後にクイックセーブとかしとかないとシステムの保存がされない糞仕様だったんだぜ・・・
09-05 01:30

Rewrite は PSP版でる前に微修正した攻略で PSP版とVita版それぞれ クエストコンプ確認してるので回収出来てないって人は 細かい回収を見逃してる確率が高い。
09-05 01:28

持ってないゲームの攻略作ってくださいと言われてもムリですからー
09-05 01:13

彼女が俺にくれたもの。 そろそろ体験版くるそうな
09-05 01:05

そろそろ 5-5やるかなぁ
09-05 00:29

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる