09/04のツイートまとめ

uitachibana

南十字星恋歌 オフィシャル通販開始してるってことは 今月出すつもりあるのかねぇ?
09-04 23:56

伊19(気の…せいなの?)伊8(一瞬…消えて)伊168(音が後から…)提督「か…観音様が……!!」ゴーヤ「さて…まだ大型建造するのかでち?」提督 「是非資源回復をお願いしたい…OTL」怪物が誕生したゴーヤ「デザートはアイスがいいなぁ。」半年以上昔のことである
09-04 22:49

一ヶ月が過ぎた頃 異変に気付く百回出撃を終えても 日が暮れていないLv50を越えて 完全に羽化する感謝のオリョール周回 1分を切る!!かわりに 祈る時間が増えた鎮守府に帰投した時 ゴーヤの魚雷は音を置き去りにした
09-04 22:48

気を整え 拝み 祈り 構えて 出撃一連の動作を一回こなすのに当初は10~15分百回出撃終えるまでに初日は18時間以上を費やした出撃を終えれば倒れる様に寝る起きてはまた出撃を繰り返す日々
09-04 22:46

ゴーヤ LV30 1月己の装甲と火力に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果彼女がたどり着いた結果(さき)は感謝であった自分自身を育ててくれた提督への限りなく大きな恩自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが一日百回 感謝のオリョール周回!!
09-04 22:46

ドラゴンクエストX オンライン3DS 相当やばいらしいな
09-04 22:45

どこに飾るかなぁ
09-04 21:30

アス永遠の 雪々のタペストリー揃えたのに飾ってないという
09-04 21:30

なんとなくプレイ動画みたら 久々にブレスオブファイア3 やりたくなってきたな
09-04 21:09

いい感じかも  IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット・デュノア 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア #amiami http://t.co/U6ExztzpvW
09-04 19:34

ヴェスペリアとグレイセスは Vitaに移植してほしいんだがなぁ
09-04 19:22

そらのおとしもの ファイナル いまさら 見たけど カットされ過ぎで 映画にする必要あったのか?っていう内容でワラタ。
09-04 16:53

http://t.co/NmOf8KhP5T
09-04 04:20

忠臣蔵あたりは CS移植してもいいと思うんだが
09-04 04:06

買おうかな あゆま紗由先生の最新コミックス『純愛まにあっく』にとらのあな限定版が登場! http://t.co/CdMwsMQSUB http://t.co/jNZsngOUvU
09-04 03:48

やっぱ箱1買う事になるかなぁ  『CHAOS;CHILD』11月27日発売!さらに1章を丸ごと楽しめる体験版の配信も開始 http://t.co/xnWqK7q6ad
09-04 03:42

ぷちよめっも ギュット独占ぽいけど タペ付き買うか悩む
09-04 03:40

ギュットの独占販売予定なのね
09-04 03:39

コットンソフトの新作 今月なのか そーいえばミドルプライスで出るんだったっけ
09-04 03:39

そーいえば レイライン新作の発売日っていつになるんだろ? というか続報きてたっけ?
09-04 03:34

LV50 台の駆逐艦が 1-1-1で C敗北 ワラタwww
09-04 03:33

番外編きてるのか     転生したらスライムだった件 - http://t.co/UVc5lXk6Px
09-04 03:01

魔法科高校の劣等生 新刊 古都内乱編 (上) となってるから 下巻でるまで読まない方が よさそうやなぁ
09-04 01:49

魔法科高校の劣等生 新刊今月でるんだっけな
09-04 01:47

カオスチャイルドの為にXbox One購入して 終わったらすぐ売ることになりそう
09-04 00:34

Xbox Oneのソフトラインナップに カオスチャイドがいるのはやっぱ すっごい違和感が。 というか どうせならPS4で出して欲しかったわ
09-04 00:33

あの晴れわたる空より高く って ころげてのオマージュ作品なんでつ?
09-04 00:24

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる