09/02のツイートまとめ

uitachibana

次の演習で45にできるな
09-02 13:06

磯風44に
09-02 13:06

ニセコイまたヒロイ増えたの?
09-02 13:00

先週から夜は 涼しくて助かる。
09-02 02:54

室温25度
09-02 02:51

天満は 望遠鏡操作の話聞いた後に 幽霊部員と行動を選ばないと 攻略不可になるから 注意な 逆の選ぶとイベ発生しないという
09-02 02:17

最初からかえないと 和泉ルートいけなくて そこ気づくのに2時間以上ムダにしからなぁ
09-02 02:12

ひまわりは いろいろ試した結果 最初から 影響あるって 結論出した
09-02 02:11

できない私が、くり返す。 だととりあえず全員狙いで進めてたら 未喜ルート入ったので。 何個か戻って調整してッて感じで分岐作成して完了しましたでつ
09-02 02:09

攻略作るときは 選択肢のタイプにもよるけど ヒロインの好感度が上がる選択肢が重複しない限りは 全員の好感度あげて進めてく感じかな。
09-02 02:08

ALCOT作品は 選択肢スキップがあるので 攻略作るだけなら10分くらいできるというね
09-02 02:04

去年とかなら 9月後半まで糞扱った気がするけど 今週はとりあえず よさそうやなぁ
09-02 02:03

今日というか 昨日ずっと雨降ってたから 外の気温大分下がってるなぁ というか 今年の8月は 前半以降わりと涼しかったな
09-02 02:03

今日はさすがに 気温さがるなぁ
09-02 02:01

アセリア関連といえば 結局 スピたんは手を出さなかったな
09-02 01:59

というのも 俺は攻略時に いろいろ試しまくってるから 最初の選択肢から 和泉とみことの分岐がはじまるので
09-02 01:54

最初の選択肢が 自分であらう(みこと) 洗濯カゴに放置(和泉) となってるのと つばさ以外は 好感度MAXにしないとルート入れないので 適当にやってると強制つばさルートの嵐
09-02 01:53

ひまわりは つばさルートの突入率が高いので 適当にやってると つばさルートに絶対行くよ
09-02 01:51

隼鷹改ニ 大破 http://t.co/davNhvbzRL
09-02 01:38

隼鷹改ニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/ckaRQfN1jA
09-02 01:31

元に戻されては また誰かが改変してるのか
09-02 01:30

ワラタw http://t.co/xVaKxceQTO
09-02 01:29

ついさっきはこうなってたな http://t.co/CUXOPLKkdf
09-02 01:23

しまった キャプとっておけばよかった
09-02 01:21

ババアwiki直されたっぽいな
09-02 01:20

規制派ババアの wikiなんか すごいことになってんなw
09-02 01:16

隼鷹あと 1Lvで改造できる http://t.co/0IHcdu2G3H
09-02 01:02

アニメや漫画を見て それをマネする人がいるから危険だし規制とかいうなら ドラマとか映画も同じふうに規制すべきだけど そのことに関しては アニメ規制派は何も言わないもんなぁ
09-02 00:42

アニメDVD並んでるとこ見せるわけでもなくてなー
09-02 00:35

エロゲ売り場ばっかみせやがってなぁ
09-02 00:35

2次元のロリキャラだから好きであって 三次元のロリにそこまで惹かれる ロリコンのオタクがいるかね?
09-02 00:32

部屋 http://t.co/nVc5QlEuwc
09-02 00:17

途中からみたけど 規制云々話すなら グロ系とか殺戮系の話とかしてたんですかね? 正直事件云々で規制いうなら そっち含めて話すべきだと思うんだが
09-02 00:13

つか アニメ関係ない話しすぎですよね
09-02 00:09

この規制派のババア 偏見的すぎ
09-02 00:08

アニメ関係ないじゃん
09-02 00:05

だから エロゲ載せんな
09-02 00:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる