08/31のツイートまとめ

uitachibana

ボーキ以外20万まで回復っと。 とりあえずしばらくは20万維持しつつ 育成とかやるかな #艦これ http://t.co/F3EeHSCcaN
08-31 22:20

登録した代わりに クリアファイル全員に配るっぽいけどさ 怪しすぎ ぜったいどこかに流されるよね
08-31 20:24

ユニオリズムカルテット とかいうやつの応援バナーキャンペーン 申し込みに 名前苗字、住所、生年月日、電話番号 まで書かせるとか正気かよwww http://t.co/2v0wxdAjxk
08-31 20:09

しかも サポート表記の 「Q. deta.xp3オープンエラー」が未だに治らないという。 data.xp3だろうに ファイル名のミスくらいさっさと気づけよ・・・ http://t.co/P4dV7pEGIf
08-31 15:41

恋愛リベンジ 結局修正パッチだしてないのかぁ。 一ヶ月経過してもこれじゃなぁ このメーカーのプログラマーはいろいろやヴぁそうだわ。 次回作来ても 何が起きるかわからんな
08-31 15:38

今更かよw  【漫画】『長門有希ちゃんの消失』2015年TVアニメ化 http://t.co/0B1EZXo7kH
08-31 11:47

来月もコムロ深夜販売行くか考える
08-31 10:54

しっかし まじで 俺のVitaはギャルゲー専用機ですわ
08-31 10:50

CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE- はどうなるのか 一応流用で問題ないけどさ
08-31 10:49

智代アフター PerfectEdition はミニゲーム以外攻略作るとして とりあえず 中古で無印あたり探してから PSP版かPS3版確保するかなー
08-31 10:49

うまく体力配分しないと 途中で眠くなって判断力落ちるわ
08-31 10:46

移植ギャルゲーが かぶると ムダに体力食うからなぁ
08-31 10:45

智代アフターPEをどうすっかなってとこがなぁ ミニゲームは確実に攻略できないだろうし
08-31 10:41

移植ギャルゲーが ものべの -pure smile- だけなのが救い
08-31 10:41

来月は 攻略が捗りそうな予感
08-31 10:39

名古屋勢 は名古屋県民でしょ
08-31 10:33

イセカイ・ラヴァーズ! マスターアップしたのか。 てっきり1回は延期すると思ってたのに http://t.co/h6N7xH1eT7
08-31 10:32

トロピカルVACATION ってほんとの来月でんの?
08-31 10:30

南十字星恋歌 はあと半年くらい延期しないと 不安がでそう
08-31 10:20

しっかし 今んとこ9月のゲーム 延期告知があんまりきてないなぁ
08-31 10:09

最近は100位内ムリしてとっても ムダなのばっかなので500位内にしてるが 以前丁度100位内狙うの辞めた途端に ショボくなってたからなぁw #艦これ
08-31 00:45

今月もなんとか 500位内維持する予定 #艦これ
08-31 00:44

快楽天買ってきたけどまんま過ぎてワラタw http://t.co/SKoCCQxCxU
08-31 00:40

しっかし 夏イベで 明石とあきつ丸 ドロップさせるくらいなら 401も来てもよかったのにねぇ
08-31 00:20

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる