08/29のツイートまとめ

uitachibana

手伝う 力仕事 プールに行く あたりで問題ないと思っていろいろ調整かけてたけど 結局 最初の洗濯するかの 部分からいじらないとダメだったぽいので 1本ルートにするはめになったというね
08-29 23:59

今月の攻略は ひまわり に一番時間食ってしまったわ。 正直あの選択肢で まさか 序盤のやつから影響あるとはおもわなんだ。
08-29 23:57

先月まで存在してた気がする パクリ攻略サイト今探してみたら 消えててワラタw
08-29 21:33

そいや 部屋の模様替えしたときに デジカメどっかにやってしまったので 探しとかないと\\\
08-29 21:03

まだリライトVita終わってないけど エロゲの攻略を終わらせたご褒美を自分に与えたい
08-29 21:02

誠也の部屋【なまイキ ~生粋荘にようこそ!~  攻略】 http://t.co/FMrC2zh9RD
08-29 21:00

誠也の部屋【ひまわり!! -あなただけを見つめてる-  攻略】 http://t.co/vXGXu0wf11
08-29 21:00

誠也の部屋【サツコイ ~悠久なる恋の歌~ 攻略】 http://t.co/WD2eJfDHPs
08-29 21:00

誠也の部屋【晴のちきっと菜の花びより  攻略】 http://t.co/M1wsD2KVJ8
08-29 21:00

誠也の部屋【PRIMAL×HEARTS プライマルハーツ 攻略】 http://t.co/vaGQgBm4Bd
08-29 20:59

誠也の部屋【蒼撃のイェーガー  攻略】 http://t.co/WOLXska4nA
08-29 20:59

誠也の部屋【できない私が、くり返す。  攻略】 http://t.co/grvaFjToEw
08-29 20:59

エモートをオフにできればもっと軽くできるんだろうが
08-29 20:57

なんにせよ メモリがいるのはほんとだがな
08-29 20:57

64bit版Windows って 64bit版WindowsXPのことじゃないの?
08-29 20:52

新型3DS専用タイトル って 糞じゃんwwww
08-29 20:29

家の近くに 中華屋あったっけな
08-29 20:28

炒飯食べに出かけたくなってきた
08-29 20:28

3DS 新モデル出すのかよ
08-29 20:21

ねみゅいです
08-29 20:18

プライマルハーツ の 乳袋オープンパッチを OFFにしたい場合は インスコ先にあるbs2.noa を別フォルダに移せば OFFにできる
08-29 20:10

今月のエロゲ攻略はおおよそ終わった。 後はリライトVitaくらいか
08-29 20:09

誠也の部屋【なまイキ ~生粋荘にようこそ!~  攻略】 http://t.co/FMrC2zh9RD
08-29 19:43

なまイキとりあえず ハーレム系ありそうな感じしてるな 全員最後の1回以外まで選択したら ゼンマイアイコンでたので
08-29 18:55

なまイキが 半分終わったし 先も見えてるので なんとかなるかな
08-29 18:53

花嫁と魔王 地元のエロゲショップにテレカ付きが残ってるなら 買うことを検討するかもだけど 多分なさそう
08-29 18:52

さんさんさん太陽の~光~
08-29 18:42

あとは なまイキだけだな
08-29 16:47

誠也の部屋【ひまわり!! -あなただけを見つめてる-  攻略】 http://t.co/vXGXu0wf11
08-29 16:46

隼鷹73なんですがw
08-29 16:27

どこまで 同時攻略できるかみて ダメなら 最初から1本でルート組めばいいか
08-29 16:25

和泉ルートみつけたかも 多分んだけど 他のと 同時攻略は結構きついかなぁ
08-29 16:23

誠也の部屋【サツコイ ~悠久なる恋の歌~ 攻略】 http://t.co/WD2eJfDHPs
08-29 16:18

これで バグだったら ブチ切れるけど さすがに パッチも出してるしないわなぁ
08-29 16:07

ひまわり!! -あなただけを見つめてる- 一旦積んで なまイキの攻略進めるべきかなぁ・・・
08-29 16:06

そもそも今回買ってないので 今更買うかわからん
08-29 16:05

花嫁と魔王 の攻略ルートくださいって コメきてたけど ムリです。
08-29 16:05

2時間ほど彷徨ってます
08-29 16:04

せっかく順調にルート発見したのに こんなに積むとは・・・・
08-29 16:04

もう既に何通りも試しまくってるんだがなぁ
08-29 15:59

逆に つばさルートがゆるゆるすぎてなぁ
08-29 15:56

ひまわり!! -あなただけを見つめてる- 和泉ルートまったく入れないんだが シビアすぎるのか どうなってるんだろう?
08-29 15:53

うがああああああああああああ はいれん。
08-29 15:27

隼鷹改ニ 極めて高い練度って なんだよwwww 85くらいですか?
08-29 15:23

まじで 和泉ルートはいれねぇw どうなってんだろ それなりに 好感度確保してるはずなんだがなぁ
08-29 15:21

BEACH QUEENS IS シャルロット・デュノア Ver.2 結構いい感じだけど たっけぇな http://t.co/krJEPYuAp3
08-29 15:03

なんか すっごい 広告TLが流れてるから 誰かがRTでもしてんのかと思ったら ツイッターの新機能のせいか・・・
08-29 14:51

サツコイの攻略が5分ほどで終わるという
08-29 14:49

ひまわり!! -あなただけを見つめてる- 予想外に時間かかりそう
08-29 14:42

ひまわり 和泉ルートみつかんねw
08-29 14:22

ひまわり 4人目ルート発見と。 あと1人かな
08-29 14:04

ひまわり!! -あなただけを見つめてる- 適当に進めると 高確率でつばさルートに入るようになってるっぽい。 というか 他ヒロインの条件満たさないと入るみたいだわ おかげで 何度もルートに凸してるわw
08-29 14:03

嘘 告知してるやつ 悪質すぎだろw IDも最後のF抜いたくらいで ほぼ同じだし
08-29 13:55

嘘 告知に 騙されたぞ
08-29 13:53

あぶね
08-29 13:53

誠也の部屋【晴のちきっと菜の花びより  攻略】 http://t.co/M1wsD2KVJ8
08-29 13:42

ひまわり 3人までクリア済み
08-29 13:41

カワ(・∀・)イイ!! http://t.co/xYz4ynbT3M
08-29 12:39

晴のちきっと菜の花びより 菜乃花ルートは3番目にしたほうがよさそう
08-29 11:38

蓮見 玲於奈 ちゃん 攻略できなさそうで泣ける
08-29 11:32

晴のちきっと菜の花びより 菜乃花ルートだけでも結構な 真相くるとおもっていい
08-29 11:31

晴のちきっと菜の花びより 修正パッチあるのに いれないでやってたわw ルートに入ってから気づいたので 慌てていれて入り直しや
08-29 11:22

晴のちきっと菜の花びより は 全部正解の選択肢を選ぶと 同時攻略が可能なのだ。 ルート条件を満たしてない場合は最後に選択肢でないし 1人しか満たしてない場合は選択肢事態でず 誰も条件を満たしてない場合は 強制で菜乃花ルートになるという http://t.co/168gqWlsJh
08-29 11:15

最近攻略 一部変えてパックってくるサイトが 結構うざいんだよなぁ 曰く効率的にやると似てくるとか ほざいてたけど それでも 個性が出るもんだよ
08-29 11:13

晴のちきっと菜の花びより このみは 他の3人を攻略していないと 条件を満たしても選択不可
08-29 11:10

晴のちきっと菜の花びより の仮名称って 「永遠にあやなし恋の華 」らしいけど
08-29 10:48

相互リンクは言ってもらえれば普通するんだけども たまにきて相互リンクした人も なかなか生き残ってくれない (´;ω;`)ブワッ
08-29 10:43

相互リンク先 たどってみたら 2件ほど 死んでたwww やはりうちと相互リンクするサイトは サイトが潰れるか 更新途絶しますね
08-29 10:41

サツコイ の修正パッチ 774MBって なにがあったのか?
08-29 10:33

誠也の部屋【PRIMAL×HEARTS プライマルハーツ 攻略】 http://t.co/vaGQgBm4Bd
08-29 10:31

light「新作にE-mote搭載するよ」 どみる「ヘー(´ν_.` )ソウナンダ」 light「HシーンのCGもぬるぬる動きますよ」 どみる「何…だと!?」 light「発売日が8月です」 どみる「やっべ被るwww」 どみる「Hシーンにも搭載するので延期します キリッ!」
08-29 10:21

春風センセーション! って 結局は おなじエモート搭載でHシーンにまで搭載を見込んだ ひまわりから逃げるために 延期したようなもんだよな?
08-29 10:05

今日のエロゲ達 http://t.co/skTfCF2e4O
08-29 09:39

73じゃなくて 72だった とりあえず 3レベくらいはあげないとまずいかな
08-29 09:07

隼鷹も飛鷹も73くらいで止まってるなんだよなぁ ALで使ったので E5-1育成もできなかったし
08-29 09:04

やっぱ 隼鷹改ニなんですかね?
08-29 08:56

Rewriteはやっぱ めんどいっすわw
08-29 08:49

来月は このまま延期がない場合 久々の 10本超えの攻略になるので 準備を怠らないようにしないといけないのです
08-29 08:38

できない私が、くり返す。 はCGは豊富だけど シナリオは 俺には判断できないかなぁ。 ほぼ飛ばしてるしね。とはいえ流し見した感じは 通常プレイをやろうとは思わなかったが
08-29 08:35

とはいえ攻略本数多い時は フラゲから初めないと とてもじゃないけど 処理が間に合わない
08-29 08:33

通販フラゲはできるときとできないときで アテにしすぎると 死んでしまうので
08-29 08:33

ただなんというか 深夜販売は 往復で疲れるよね。 だいたい片道1時間くらいかかるので 往復でも2時間くらいですし
08-29 08:32

最近はあまり 店舗で直接予約することないけど 来月は本数も多いし 深夜販売で買う本数増やさないとなぁ
08-29 08:31

10時くらいに エロゲ追加が4本くる予定
08-29 08:18

新BGM来るってことは 案外 新海域もドッキリで追加してきそうな予感
08-29 08:07

パパあと 3時間ちょいで あきつ丸 掘っちゃうぞ- とか 思ったけど ムダなだけになりそう
08-29 07:51

イベのこり 3時間ちょいかぁ
08-29 07:41

プライマルハーツ の 乳袋オープンパッチを OFFにしたい場合は インスコ先にあるbs2.noa を別フォルダに移せば OFFにできる
08-29 03:35

コレが 乳袋オープンパッチか・・・ しかし設定でONOFFできないのはどうかと http://t.co/zLnofDGl9p
08-29 03:26

誠也の部屋【キスベル Vita版 攻略】 http://t.co/LIeKGQzL0N
08-29 03:14

誠也の部屋【蒼撃のイェーガー  攻略】 http://t.co/WOLXska4nA
08-29 03:14

誠也の部屋【できない私が、くり返す。  攻略】 http://t.co/grvaFjToEw
08-29 03:13

誠也の部屋【PRIMAL×HEARTS プライマルハーツ 攻略】 http://t.co/vaGQgBm4Bd
08-29 03:12

PRIMAL×HEARTS は差分とSD絵抜きで 78枚でつ
08-29 02:51

ヤキストタッチ いいね http://t.co/K4p1fMrTxC
08-29 02:43

いつか誰かにあげるのもありかな
08-29 02:33

未開封で残しておいた プリズムリコレクションが手元にあるけど 大した価値ないんだろうな
08-29 02:33

攻略作るときって とりあえず 道中の選択肢全部メモって 毎回セーブして 後はできるだけ 好感度上がりそうなとこ全部拾ってく感じで進めて とりあえず誰かのENDに入れたら 道中の選択肢を変更してく感じで他ルート探す
08-29 02:31

PRIMAL×HEARTS 攻略は簡単だわ。 最後のヒロイン選択以外は 道中どの選択肢選んでも関係なさそう。 途中の5択の選択肢は攻略に関係ないかと
08-29 02:27

なんでこう 俺はバグと遭遇するのだろうか?
08-29 02:09

PRIMAL×HEARTS デバックたりてねぇ
08-29 02:08

ちょw PRIMAL×HEARTS 分岐箇所でセーブしようとしたら メニューよりも選択肢のが優先になるようで 右ウィンドウからセーブ画面に行こうとすると選択肢選んでしまうので注意。 一応マウスジェスチャーでセーブ画面開ける http://t.co/OXAidYrIoJ
08-29 02:08

プライマルハーツのインスコ容量事態は 4.38なので DISKの一部はダミーなのかな?
08-29 01:47

PRIMAL×HEARTS 二層DVDで 5.89G
08-29 01:40

今日のエロゲ1 http://t.co/UUaDjWnr0C
08-29 01:31

ただいマンモス
08-29 01:31

無事プライマルハーツ買えたので帰りますかね
08-29 00:05

販売開始までコムロ担当さんと艦これの話してたわw
08-29 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる