08/27のツイートまとめ

uitachibana

賞味期限を1日過ぎてた未開封の焼売にカビ生えててワラタワラタ
08-27 21:40

プライマルは うまく注文できなかったので 1箇所でしか予約してないけど どうなるやら
08-27 21:32

イェーガー とできない私がの 発送メールきてた
08-27 21:32

G通販 は発送が早いとこだと 前日の20時くらいに問い合わせ番号が出るので 黒猫配送店の場所が分かってれば直接受け取りに行くことが可能なのである
08-27 12:33

FateのVitaが 既読率とかいうトロフィー出しやがったので ホロウVitaにもあると考えると手を出す気力がでない
08-27 12:17

11月以降のCS移植発表がこないなぁ hollow以外なさそう
08-27 12:16

下着ドロが集めたやつの 並べ方について こち亀でやってたよな
08-27 12:12

Gや通販は案外フラゲできたりする。
08-27 12:10

さて 今日来る発送メール次第で 明日フラゲできるかわかる。
08-27 12:09

とりあえず Vita用の記事作っといた。 追加要素がない リライトと 恋0Vは そのままでいけるはず。
08-27 10:04

誠也の部屋【Rewrite Vita版 攻略】 http://t.co/XFynF3hh8c
08-27 10:04

誠也の部屋【恋愛0キロメートルV Vita版 攻略】 http://t.co/ismhdzgeeO
08-27 10:04

ねんどろ金剛と 明日発売予定のギャルゲ3本の発送通知がきてたわ。
08-27 09:42

ほのかと雫の下着シーンみたいので買うか検討する。 PSV「魔法科高校の劣等生 Out of Order」の精密検査で深雪以外の女性キャラも下着姿に!&男も精密検査可 http://t.co/yTSD8H2GIw http://t.co/K6Fo50Llot
08-27 04:27

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる