08/24のツイートまとめ

uitachibana

運命力が欲しい・・・
08-24 14:37

なろう転生系の殆どが 最初に理不尽な死をしてから移ってくなぁ。 転生スライムは最後にうまく締めたと思うわ
08-24 14:28

明石掘り そろそろ ボス到達60が近い
08-24 14:24

原作読んだ見として アニメはなんかちょっとイメージと違う感じがするんだが なんというべきか
08-24 14:10

六畳間のアニメなんかチープな感じするんだよなぁ 声優は一部豪華にした分 他がちょっと合ってなさすぎる気がするし なんとも。
08-24 14:09

タグつけっぱだったので つぶやき直しという
08-24 14:08

そろそろ エロゲやってたら エロゲの世界に入ってしまった 転生系の小説はよ。 自動で選択肢が発生して チートは好感度が見れるのとかでいいよ
08-24 14:08

今回のイベ 重巡系育ってないと 結構シンドいよな #艦これ
08-24 05:18

三隈砲が10門あって 今さらに2門分牧場してるので あらかたの重巡系の分は揃うかな #艦これ
08-24 05:18

観測機ならとりあえず12個あるかな #艦これ
08-24 05:17

そろそろ E8のE5ボス50到達目が近い。 #艦これ
08-24 05:10

レア度6の長門が3隻出て レア度5の明石が0とかどうなってるんですかーーー #艦これ
08-24 05:08

長門よりも出にくい明石さんてどうなってるんです? つか長門3隻早霜3隻とかそんな運いらないですから・・・・ #艦これ http://t.co/N2aBUVm6YN
08-24 05:07

赤城「真上?直腸?」って聞こえる
08-24 04:58

手羽元が手元にあるわけだが 煮物を作るか 唐揚げにするか悩む
08-24 00:41

昼間の雨のおかげで めっさ涼しい
08-24 00:41

(´∀`(⊃*⊂) お尻を捧げよ~♪ (⊃*⊂)´ω`)
08-24 00:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる