08/23のツイートまとめ

uitachibana

裏アリーナ -だと!? #艦これ
08-23 23:51

【ニコ生(2014/08/24 00:00開始)】【TV同時放送】「アルドノア・ゼロ」8話上映会 #aldnoahzero http://t.co/pKcEtOdIN8
08-23 23:41

うどん食いたくなってくるやん    うどんの汁が真っ黒 関東に行って驚いたこと:哲学ニュースnwk http://t.co/0XVJgsJYWm
08-23 15:36

E5 40回戦果:天津風2隻、早霜3隻、長門2隻、雪風1隻、加賀3隻、飛龍1隻、蒼龍4隻 その他 明石0 #艦これ
08-23 15:04

長門2隻出す運を 明石にまわして欲しかった・・・ #艦これ
08-23 14:58

上行ったときは撤退してたし 大破で撤退もしてるし E5何回出撃してるんですかね・・・ #艦これ
08-23 14:57

つか 明石のドロップ率って1%くらいってまじなのか #艦これ
08-23 14:52

E8で E5ゲージ4回分くらい破壊した結果。明石です。 #艦これ
08-23 14:52

だるすぎ #艦これ
08-23 14:35

俺なんで明石掘ってるんだろ・・・ E5ボス40回も倒す必要あったのか・・・ しかもまだ出てないという #艦これ
08-23 14:34

E8で E5ボス40回目の撃破したけど 明石でズ・・・・・ 地獄やで・・・ #艦これ
08-23 14:32

明石掘るつもりが 早霜掘りまくってた件について。 E5ドロの早霜4人いるわけだが・・・・ 明石いつでるんだか・・・ http://t.co/jLNwtj5YmH
08-23 11:37

直上が 直腸に聞こえるときがある
08-23 11:15

E8で E5ボス36回倒してるのにまだ明石出ない…… まじ地獄すぎる
08-23 10:41

なろうの異世界トリップものは なぜ 途中で マヨネーズ創りだそうとするのか
08-23 05:22

E5-1レベリングやりたいけど 明石がでないのでできない・・・
08-23 03:29

E5で長門が2隻出たわけだが・・・・ 明石くだしあ…OTL
08-23 03:24

いまさら新刊かよwww 信じられるのか?【画像あり】『紅 kure-nai』新刊きたあああああああああ!!:ひまねっと http://t.co/jwhKddxYhH
08-23 01:57

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる