08/20のツイートまとめ

uitachibana

E8 天津風 浦風 早霜 と出た。
08-20 22:17

早霜3隻目がでた・・・
08-20 22:08

明石掘ってる人どれくらいるんだろ?
08-20 21:57

明石掘ろうかとおもったけど 明石ドックの修理人数1人増やすタメだけに E5周回とかやってられないわな
08-20 21:55

E5明石掘り>E4あきつ丸掘り>E236清霜掘り>E3456早霜掘り
08-20 21:45

明石掘るのって相当しんどそうだよな
08-20 21:32

E8やりにE5行ったら 1回目ドロは天津風だった http://t.co/vk5WT9OlcE
08-20 21:29

そろそろE8とE9やることを検討してる
08-20 21:13

イクちゃんが夜本番なのって言う時報 聞くと ハッスルしちゃうぞ
08-20 21:00

さすがにバグ関連に関しては 攻略じゃどうも対応できんかったからなぁ。 掲示板にカキコしてきた人にこっそり対応して。 記事では1.02だと埋まりませんって記載する程度だったな
08-20 20:24

セミラミスの天秤 修正パッチ1.03出たのねw 1.01から1.02にした時に 特定のシーンが回収できなくなるのは一ヶ月前に把握してたけど やっと対応されたのか
08-20 20:22

とりあえずページ用意したけどくっそ長い件。  誠也の部屋 【CHAOS;HEAD DUAL Vita版:CHAOS;HEAD NOAH & CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!攻略】 http://t.co/e5iwtNmdGI
08-20 18:58

その目だれの目?
08-20 18:40

やっぱページは分けるかな
08-20 18:28

くぴぷー
08-20 18:24

CHAOS;HEAD DUALの攻略記事は ノアとCHUCHUを分けるべきが 一緒にすべきか・・・・
08-20 18:24

エロゲーと抜きゲーは違いますって 抜きゲーはただ抜けるだけでエロゲとは違います。 とかTLで流れてたけど んなら ギャルゲーでもやってろや っておもた
08-20 18:10

なんだかんだで 俺は エロゲよりもラノベが好きかもッて感じ。
08-20 18:07

抜きゲーが抜けるだけってのは どうなんだろ?
08-20 18:04

なんか どっかの店でチャーハン食いたくなってきたやー
08-20 18:02

【ポケモン】正月に来る親戚のガキや上司の息子との「接待バトル用」ポケモンまとめ!伝説パに負けるなwww https://t.co/HNgUeBgD1X
08-20 18:00

未開封品は保存用という意味を理解しないクズめ・・・・・     未開封のフィギュアを開封したら友達がブチぎれたんだが - わんこーる速報! http://t.co/uXCT1WCciS
08-20 17:56

計画的じゃないの?  マック、代金取りすぎ=豆腐ナゲットなど1万件、73万円 (時事通信社 - 08月20日 15:02) http://t.co/kmKBL2jMfU
08-20 17:46

知らぬ間にメディオ鳴海店のツイッターが動いてるのを見たよ。 鳴海店はさんざん糞なことされたからなぁ
08-20 08:28

8月新作 また新しい姫様だすのかよww プリホリ よあけな 穢翼ときてまたか
08-20 08:03

ガールフレンド(仮)のアニメってどんな内容でやるつもりなんだろ
08-20 05:36

PS3にもスクリーンショット機能つけてほしいな
08-20 04:12

今回イベで 出撃海域ロックを外す課金アイテムを販売していた場合 どうなってたんだろ
08-20 02:10

自然の摂理toka言って批判してるやつなんなんだか   田中聖、保護行為への批判に「モヤモヤ」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/n1KmdHIIOm
08-20 01:56

最近なんとなく なろうの転生系小説読んでたけど 他人視点シナリオの押し付けがウザすぎワラタw
08-20 01:43

ネタバレ王子
08-20 01:41

とりあえず エロゲどこで通販するか決めた。 深夜販売はいろいろ疲れるので今月はやめとく予定。
08-20 01:41

サツコイはミドルプライスか・・・
08-20 01:27

MeltyMoment ミニファンディスク 葵&鏡水Ver. 今月なのか
08-20 01:26

これが 大発3+キラ4人の力や http://t.co/Ko968XWBs8
08-20 01:15

9月の攻略予定が現状 15本くらいだけど まぁ延期するやろ
08-20 01:09

基本的に あまりにも趣味に合わないゲームは攻略しないので
08-20 01:08

ソフマの 2014年11月28日発売予定 の枠 2つあってワラタ http://t.co/qZWw7AX8CM
08-20 01:06

うーん(゜_゜) やっぱ今月の攻略予定は できない私が、くり返す。 ひまわり!! -あなただけを見つめてる-蒼撃のイェーガーPRIMAL×HEARTS晴のちきっと菜の花びよりサツコイなまイキ ~生粋荘にようこそ!~あたりかな
08-20 01:02

女子のおしっこいじめ ~女子便くんといわれたボクの6年間~ とかいうの 攻略のタメとはいえ 買うべきなのか悩む・・・
08-20 00:58

続編系を途中から 攻略始めるのは 躊躇するわ
08-20 00:57

花嫁と魔王 買おうと思って入るけど システム的に攻略作るのは俺にはムリだな。
08-20 00:55

ルートダブルVita 版が 今月末まで 半額なので 興味ある人は買うなら今のうちかも http://t.co/u9tjpxURHf
08-20 00:51

シュタゲ5周年フェアの 半額セール 買うとしたら ニャルコさんかローゼンだけど どちらもいまさら過ぎてなぁ
08-20 00:50

今日あたりにしておかないと やばいば
08-20 00:45

まだエロゲ1本も予約してないw
08-20 00:44

伊19(気の…せいなの?)伊8(一瞬…消えて)伊168(音が後から…)提督「か…観音様が……!!」ゴーヤ「さて…まだ大型建造するのかでち?」提督 「是非資源回復をお願いしたい…OTL」怪物が誕生したゴーヤ「デザートはアイスがいいなぁ。」半年以上昔のことである
08-20 00:37

一ヶ月が過ぎた頃 異変に気付く百回出撃を終えても 日が暮れていないLv50を越えて 完全に羽化する感謝のオリョール周回 1分を切る!!かわりに 祈る時間が増えた鎮守府に帰投した時 ゴーヤの魚雷は音を置き去りにした
08-20 00:37

気を整え 拝み 祈り 構えて 出撃一連の動作を一回こなすのに当初は10~15分百回出撃終えるまでに初日は18時間以上を費やした出撃を終えれば倒れる様に寝る起きてはまた出撃を繰り返す日々
08-20 00:36

ゴーヤ LV30 1月己の装甲と火力に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果彼女がたどり着いた結果(さき)は感謝であった自分自身を育ててくれた提督への限りなく大きな恩自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが一日百回 感謝のオリョール周回!!
08-20 00:36

とりあえずE6終わってから ボーキ以外3万ほど回復させたが このあとどうすっかなと #艦これ http://t.co/Y98ChCM0By
08-20 00:27

イベ終了日って エロゲ発売日か・・・
08-20 00:22

E6はせめて 勲章あと2つもらいたかった
08-20 00:19

谷風:E13456、伊8:E12、天津風:E256、清霜:E1236 、早霜:E3456、矢作:E3、あきつ丸:E4 明石:E5、大鯨:E356、まるゆ:E6
08-20 00:14

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる