08/15のツイートまとめ

uitachibana

コミケ徹夜組の皆さんへ http://t.co/voKScGcRHl
08-15 23:08

コミケで徹夜する人へ http://t.co/0lEhrZeCQq
08-15 22:47

秋イベだと 明石を艦隊にいれてルート固定とかきそうで怖い
08-15 12:27

MIでは 低速戦艦は使わないほうがいい
08-15 10:40

深雪「お兄様?コミケ前日の徹夜は禁止されているのではないのですか?」
08-15 10:31

コミケ参加者の劣等生
08-15 10:30

なんかひでぇな 【画像】最近のラノベのレベルが高すぎると話題にwwwww - わんこーる速報! http://t.co/fnx1Ji2c60
08-15 10:28

DOG DAYS” って ドックデイズズズ って読めばいいんですかね?
08-15 10:25

エロゲ攻略本みたいな同人誌を 作って サークル参加してみようとか考えたこともありました。 やってないが
08-15 10:22

なんというか 格闘物になってるのがあんまりすきじゃないんだよなぁ
08-15 10:20

リリカルなのはvivid アニメやるのかぁ
08-15 10:20

まぁ コミケ初日を 一般入場で参加したことがないです・・
08-15 10:18

冬コミViews事件で 大勝利した人間の1人である。
08-15 10:14

そこ ぼっちとか言わない!
08-15 10:13

コミケにはめったに参加しないけど 参加するときは オンリーワンで結構いい周り方できる自身ある
08-15 10:11

夏コミは暑すぎるので 暑さに弱い俺には厳しい。
08-15 10:06

コミケ参加者乙です。
08-15 10:04

攻略サイト始めた時は 攻略記事の背景とか真っ黒にしようかとおもったことあるけど 確実に他サイトと被るのでやらなかったりする。 一応その代わり 文字の色付けとかで手を入れるようにはしてるけども。
08-15 10:03

誠也の部屋【ルートダブル~Before Crime After Days~Xtend edition Vita 攻略】 http://t.co/xHgMU84OCJ
08-15 10:01

http://t.co/0lEhrZeCQq
08-15 09:20

コミケ組が暑い外で並ぶ中 俺はエアコンが効いた部屋でアイス食べる予定ですわw
08-15 08:07

幼女の裸見たいなら 繁盛してる銭湯にでもいけば たまに男湯に乱入してきますよ。
08-15 00:19

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる