08/14のツイートまとめ

uitachibana

今回のイベ なんだかんだで重要だったのは ある意味 重巡と航巡たちだったかも。 なんだかんだで どちらもALMIで主力で 特に索敵の高い 利根と筑摩がいるかいないかで結構変わってると思う。 しかもE6で使うルートもあるっぽいし
08-14 23:18

今年の夏コミは 雲とかやばいんじゃない?
08-14 23:10

E3は 高速戦艦1 航巡1正規空母4 で烈風9個持たせたほうが いいわ #艦これ
08-14 23:07

ただの徹夜組ですら 番号組には勝てないからなぁ
08-14 23:02

正直 サクチケとは別で ドリパみたいに入場チケ用意してもいいと思うけどねっておもうけど 規模が違いすぎるか
08-14 23:02

徹夜組よりもさらに汚い コミケスタッフと癒着してる番号組とかいう存在www
08-14 22:57

今年の夏コミは 雨アリなのん?
08-14 22:55

失敗はしてないと思うが 終盤のビルドナックル祭りはどうかと思った。  結局ガンダムBFが失敗したのって種機体がでしゃばったせいだよね http://t.co/NlVSg9Vlj0
08-14 22:55

シュタゲDL版やる人向けの宣伝終わり
08-14 22:46

誠也の部屋 【 STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム Vita版 攻略】 http://t.co/ox2msW9Cuv
08-14 22:46

誠也の部屋【PSVita版 STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん 攻略】 http://t.co/bQisFDuIuK
08-14 22:46

誠也の部屋【PSVITA版 STEINS;GATE 攻略】 http://t.co/R3wexVeoAC
08-14 22:46

CLANNADといえば 俺が攻略サイト初めてから 最初のビックタイトルだったなぁ。 GW使って攻略作ってた気がする
08-14 22:24

この大空に、翼をひろげて snow presentsって 攻略あったほうがいいんかのう? ぶっちゃけいらないかと思って作らなかったけどさ
08-14 22:21

ひさびさにやると CLANNADのギャグとかネタ系は やっぱ笑えるなぁ
08-14 22:11

レア駆逐は育てないといけない義務を感じるからなぁ #艦これ
08-14 21:47

てぃんくるの 夏コミグッズ スク水とか正気かよwwww http://t.co/y9GchMuZVQ http://t.co/TvW2bOz71H
08-14 21:44

しっかし もう 今後の実装も 駆逐ばっかになるんかねぇ
08-14 21:41

CLANNAD Vita やっぱ有機EL液晶でやると綺麗だわ
08-14 21:36

今回イベで 出撃海域ロックとか たわけたことされたので 今後のこと考えて 予備の正規空母と戦艦を数隻育てておくことが決定したわ。 主力でケッコンしてる艦の2隻目とかね #艦これ
08-14 21:32

今回イベでレア駆逐 増えすぎたので 任務用に20まで育てた一部の駆逐達とグッバイしないと枠が厳しい #艦これ
08-14 21:29

イベ艦娘たち #艦これ http://t.co/mQiujhfRAH
08-14 21:25

春イベで苦労して出した谷風が 今回のイベで4人くらい拾ってるから笑える。
08-14 19:06

好感度がシビアな回収系ほど 選択肢間違えた上で 回収できませんとか言ってくる人が発生するから困る。 俺が何周して試したと思ってるんですかね・・・・
08-14 19:05

悲惨亭やばいなー
08-14 18:36

1週間で夏イベ終わったけど 後なにすっかな #艦これ
08-14 18:00

【艦これ】支援の空母の攻撃力って12甲ない場合の優先順位ってどうなんの? http://t.co/LJnx712Thc
08-14 07:21

去年は電気街祭りに参加だけして帰ったっけ
08-14 06:20

ALCOT 通販始まったら クロデのタペでも注文しようかな
08-14 06:19

そいや 今日は電気街祭りか・・
08-14 06:18

ぼくはつかれましたよほんと。 #艦これ
08-14 06:18

イベント開始前の資源と E7(清霜掘り)&E6クリア後 の資源の比較がこちら #艦これ http://t.co/F5EDzxaWUj
08-14 06:15

もう俺は戦わない・・・・ #艦これ
08-14 06:08

E6 全部上ルートで消化。 削りは 雷1戦艦2空1軽空2で 3戦目を優勢、ボスで確保できる程度に製空値を調整してやってました。最後は制空はボスで優勢のみにして 雷1戦3軽空2でクリア #艦これ
08-14 06:07

つか E6 ボスに行くには思ったよりなんとかなるだが 最後がどうにも運命力次第すぎる #艦これ
08-14 06:02

報酬が見合わないんですが・・・ #艦これ
08-14 05:59

胃が痛いです・・・ #艦これ
08-14 05:59

E6やりはじめて 8時間はかかったな #艦これ
08-14 05:59

最後硬すぎて 白目すぎた とくに 最初のゲージ破壊可能になったときに 北上は 敵残り2人のとこで 旗艦狙ってくれなかったせいで 地獄をみた。 #艦これ
08-14 05:58

E6終了。 45回出撃 22大破撤退 23ボス到達 破壊可能になってからボス戦11回目でやっと破壊 燃料7万 弾薬5万 鋼材6万 ボーキ6k バケツ200 ほどでクリア。 #艦これ http://t.co/mE5X0D1Dgm
08-14 05:57

磯風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/IcStOjcpmX
08-14 05:52

E6 地獄終わったった・・・ #艦これ http://t.co/ksFCnn1MPh
08-14 05:52

E6とりあえず 27回目の出撃で 破壊できそうになったけど 北上がカットインを外してくれたおかげで 最大のチャンスを逃した・・・
08-14 02:58

E6 ゲージ破壊できるようになってから 3回失敗してる・・・ #艦これ
08-14 02:57

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる