08/11のツイートまとめ

uitachibana

E3ボスドロ 空母しかでてくれない件
08-11 23:56

エロゲー開始年齢についてのアンケート そろそろ千人分のデータが出そう
08-11 23:40

E7で 清霜堀に E3いったら 3連続で蒼龍 ・・・・ #艦これ
08-11 23:34

さっき5隻エサにした 蒼龍が もう2隻戻ってきたんですけど^^ #艦これ
08-11 22:57

E7やってるけど 蒼龍しか出てこない件 #艦これ
08-11 22:56

E6の前にE7いくか #艦これ
08-11 22:19

これで究極進化できたりしないんですかね? #艦これ http://t.co/adCfCcA8Ef
08-11 22:07

E45で 蒼龍5人くらい拾ってるけど なんなの? #艦これ
08-11 21:54

とりあえず 一区切り着いたし 雲龍育成して 烈風601入手してから E6行くべきかな? #艦これ
08-11 21:53

雲龍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/o7RlxY4ZRe
08-11 21:52

E5\(^o^)/オワタ 21回出撃 10回大破撤退 1回逸れの ボス到達10回 でクリア。 バケツ80くらいかな #艦これ http://t.co/JA08olAUSJ
08-11 21:52

既に龍鳳改ちゃんがいるなか 大鯨ちゃんが3人いるんだが・・
08-11 21:06

真紅クラスタ紛れ込んでるのかよw   大学の女にスマホのホーム画面キモいって言われたwwww|【つっ!.COM】 2chまとめにΣ(`・ω・ ´ ) - http://t.co/jc7uvGrR8F
08-11 19:57

潜水艦相手に 単横引いて 反航戦まで引いたのに 2隻も中破食らうやつ
08-11 19:40

E5 なんとか5回目削り終わった。 あと4回か・・・ ドロップは 重複した早霜以外 微妙すぎるが
08-11 19:00

索敵上がる装備削ると 逸れそうでなぁ
08-11 18:21

初戦で事故るか そこで中破うけたせいで死ぬ場合。 ダメコン持たせるべきか (´ヘ`;)ウーム…
08-11 18:21

E5とりあえず 3.5回分削ったけど 大破撤退が5回と多いなぁ
08-11 18:20

清霜 はE2E3あたりなんだよな・・・ まぁE3なら資源に任せて掘れるかな
08-11 17:21

E5 2回削った 下ルート初戦抜ければ くっそ楽やん
08-11 17:19

E5で まさかの 早霜2隻目
08-11 17:19

E5 道中で三熊でるのか
08-11 17:05

キラ付の労力とあわねーわ 資源あるし ゴリ押しすべきか
08-11 17:00

E5に備えて 12隻全員キラ付して 初出撃 1戦目で大破撤退www
08-11 16:59

怖ええええw    艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】夏イベント「MI作戦」にて損害表示に不具合が発生中! http://t.co/7g8hh8GKXM
08-11 14:52

春E5は15出撃で終わったのに 今回のイベ E1から苦戦しすぎて笑える
08-11 13:20

E4 29回出撃 逸れ9回 大破撤退9回 ボス到達11回 でクリア。 バケツは70個くらい使ったかな。 まだ資源には余裕があるからいいけど #艦これ http://t.co/0FPRTFnaMp
08-11 13:16

E5情報探すかぁ #艦これ
08-11 13:14

時津風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/TioFgrxxZ2
08-11 13:11

やっと E4終了。 10回目到達時に 三式持ち2人は被弾してないのにスカしてくれたおかげでムダに出撃回数が増えてしまったわ・・・ #艦これ http://t.co/ndD4FhjmOM
08-11 13:11

E4 10回旗艦撃破しないといけないのに 道中羅針盤は索敵値足りて用が逸らしてくれるから最悪すぎ
08-11 12:12

E4 上ルートは潜水艦乗り越えた後の 羅針盤でランダムでソレまくるので糞
08-11 12:08

あきつ丸旗艦にしてるのに 狙い撃ちしてワンぱんで大破撤退に追い込むのやめてくだしあ・・・・
08-11 04:09

E4やっと 8回目削った。 7回目との間に逸れ5回大破撤退1 という糞っぷり
08-11 03:58

ロックかかるから 疲労ローテできないのがほんと糞ですわ
08-11 02:42

E4 4連続逸れで 激おこ 潜水艦マス超えたのにこれはないわ
08-11 02:39

装備全く変えてないのに E4で 3回連続それやがった・・・
08-11 02:37

ヤキモチストリーム体験版みじけぇな ターニャの出番も少ないのか
08-11 02:02

カーチャンwwwww J( 'ー`)し http://t.co/2evBKGWucc
08-11 01:57

たかしww http://t.co/Ac0CsQ3tAX
08-11 01:56

舞風の補給ボイス 踊った後はご飯が美味しいドン って聞こえるのは俺だけか?
08-11 01:47

スジ強調しすぎやろ http://t.co/b78DJQdwdL
08-11 01:35

鳥胸肉を タレにつけ置き中 明日か明後日くらいに唐揚げにするかな
08-11 01:28

http://t.co/txqtiNUAX7
08-11 01:28

まさかE4であきつ丸使うことになるとは思わなかったなぁ
08-11 01:02

E4 7回目まで削った あと1,2回かな
08-11 01:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる