08/10のツイートまとめ

uitachibana

なんか E4 蒼龍と加賀さんドロップしすぎ
08-10 23:55

【艦これ】MI作戦から彩雲最低4個必須っぽいけど、足りないって人が出てきそう他E-4攻略雑談 - 艦これまとめ魂 http://t.co/9RUkOYerEz
08-10 23:47

ひぇえええええ  【艦これ】俺提督1クリックのミスによりイベント終了【悲報】 - 艦これKAI~艦隊これくしょん情報まとめ~ http://t.co/1a3WsFKAET
08-10 23:44

資源とバケツでゴリ押ししたほうがいいかな
08-10 23:22

やっぱ 支援艦隊旗艦用のキラ付け 以外は糞だな
08-10 23:21

12隻キラ付けして E4突入したら 初戦の航空戦で大破www いつもならしないのになんなんだよwww #艦これ
08-10 23:20

12隻キラ付け 地味にだるいな
08-10 23:05

ノートン先生は 初期の アクチ対応エロゲを徹底的に遮断してたからなw 認証時だけ出現するファイルをウイルス扱いして消してくれてたよ おかげで起動できなくて涙目食らってた
08-10 19:46

ノートンの何個か前のバージョンで なぜかネットを遮断されて ネットできなくなったことがあってだな。
08-10 19:40

さすがノートン先生だわw
08-10 19:27

運命線上のφの体験版やろうと ZIPを解凍したら setup.exeをノートン先生に消されたぜw
08-10 19:26

E4 4回め削った。 一旦12隻キラ付してみるかぁ
08-10 19:13

うわー E4 4回大破撤退食らってる キラ付したほうがいいかなぁ
08-10 18:51

E4 3戦目の 敵戦艦に 3連続ワンパンされてる
08-10 18:44

E4 6回目出撃したら 初戦から 赤城さんに対して狙い撃ちされたんご
08-10 18:15

E4 3回め削った
08-10 18:04

PSNのトロフィーの数 確認してみたら こんなんだった。 http://t.co/O1LB7F7pJ0
08-10 17:46

大発あと2つほしい
08-10 17:36

E4攻略中に あきつ丸1隻くらい拾えるといいなぁ
08-10 17:35

早霜ちゃん来てくれて助かった まだE4の途中だけど E7は清霜ちゃんのみで済みそう #艦これ
08-10 17:34

E4 2回目ゲージ削り中に 早霜ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/noVVh1Z0Az
08-10 17:33

E4 1回削ってきた。 あきつ丸使うと 重巡系2雷使えるので結構楽になるな #艦これ
08-10 17:16

E4も 8回撃破しないといかんのかね #艦これ
08-10 16:05

E4あきつ丸って 2艦隊じゃなくて 1艦隊旗艦につかうの? #艦これ
08-10 15:59

清霜の為に E3回らないといかんのか・・・ どうすっかなぁ 他終わってからにすべきなのか #艦これ
08-10 15:57

綾波改ニのカットイン魚雷で仕留めて E3クリア。 出撃10回のうち 2回逸れと8回敵旗艦撃墜でクリア。 バケツは 30個くらいで済んでる #艦これ http://t.co/gdPFpMtIsU
08-10 15:54

今後も索敵値がどうこうくるとなると 索敵値の高い 利根筑摩は 改ニと 重巡のままと 両方確保しておいたほうがよさそうだなぁ
08-10 15:38

しっかしまさか イベと同時に改ニ系が来ると思ってたのに まったくこないとはな。 勲章も9個あるけど どうしたものか
08-10 15:36

清霜が出る気配がなかった・・・・
08-10 15:35

E3 7回目削った。 つか 8回以上撃破せんといかんのかお?
08-10 15:32

E3~E5って 最低でも 二式艦偵か彩雲が3~4個無いとまずいらしいじゃん
08-10 15:20

天光満つる所に我はあり 黄泉の門開く所に汝あり 運命の審判を告げる銅鑼にも似て 衝撃をもって世界を揺るがすもの こなた天光満つる所より、かなた黄泉の門開く所へ生じて滅ぼさん出でよ!神の雷!インディグネイション
08-10 14:44

E3終わるまでに清霜 出てくれないと 周回するハメになるのか・・・
08-10 14:17

E3 6回目削った。 たまに逸れるのと入浴タイムで 地味に時間かかる
08-10 14:17

ろ号終わってないけどいいや
08-10 13:33

川の堤防で音なってるな
08-10 13:32

北上3大井3木曾2 いるので助かる
08-10 12:13

今回 雷巡の複数所持が生きてくるなぁ ALにしろMIでも使うときあるし E6でもいるみたいなので
08-10 12:13

バケツまだ1500以上あるし E3ゴリ押しするのも有りかなぁ。 でも急ぐ理由ないしな
08-10 11:59

久々に食べる カップ焼きそばうまい
08-10 11:57

E2で駆逐2隻 E3~5で駆逐3~4隻 E6支援艦隊用に4隻いると聞いた
08-10 11:35

家でコロッケ作るのありかとおもったけど じゃがいもはたくさんあるけど ひき肉とかねーな
08-10 11:23

コロッケ食いたい
08-10 11:21

こう雨と風が強いと ピザでも注文したくなるな
08-10 11:04

台風のおかげで 外のすだれ等が吹き飛んだw
08-10 10:59

E3 5回目削り終わった。 3時間入浴タイムとるか
08-10 10:18

新装版 がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻 を買うか悩んでる
08-10 10:08

清霜 頭禿げるE2で堀なんてしたくないから E3でドロップするのを 確保しないといかんんお
08-10 09:55

E3 4回め削り終了。 あと4回かな?
08-10 09:52

E3以降はのんびりやらない場合 バケツがマッハで読んでまうから ゆっくりやるしかないなぁ
08-10 09:37

むくり
08-10 09:35

E3は1週で ボーキ700くらい飛ぶとか 予想外に消費がでかい
08-10 04:03

E3 3回め削った。 1回でバケツが6くらい飛ぶとかシャレにならないな。 カスダメのやつらを入浴させつつこなすしかないか
08-10 04:00

E2の駆逐は 電探積む置物やで
08-10 03:21

航空戦艦は MI E6でもつかわなさそうだし ALで使ってもよかったかもなぁ
08-10 03:14

E3中に出てくれないとしにそうだな
08-10 03:09

清霜 がE2toE3のみなのか?
08-10 03:08

運命線上のφ はまた 攻略めんどい ランプ系統なのか
08-10 02:19

正直1隻くらい 新しい潜水艦ほしかったなぁ
08-10 02:10

TL見てると ペイントで画像のトリミングすらやらないでブラウザ画面まるごとアップしてる人はなんなのか っておもってしまうのは俺だけかなぁ
08-10 01:36

未満と書くべきだったか
08-10 01:32

E2は 司令部レベル100以下だと わりと楽になるそうな
08-10 01:29

最低でも変わりの 紫電ないとやばい
08-10 01:16

E3~E5は 烈風の数が物を言うそうな
08-10 01:16

とりあえず E3 2回削ったとこで カスダメが多いので 入浴タイム&明石で 治すタイム
08-10 01:15

E2の最終形態で 制空権優勢取れなくなるので かなりしんどくなるぞ
08-10 01:14

E3~E5は 12隻出撃で その分の 燃料弾薬と修理いるんだぜ・・・
08-10 01:11

とりあえずE3 2回削った。
08-10 01:10

E3は E1、2に比べたら楽そう
08-10 00:58

E3で大鯨ちゃん出たわw 通常海域の合わせて4隻目になるわけだが どーすんだよ・・・ つか通常海域で3隻掘った意味は\\\
08-10 00:50

まぁ まだ19日あるし 戦艦くらいなら 2隻目育てればいいのかもだが
08-10 00:01

一応全戦艦温存したので 大和型2隻 長門型2隻 金剛型4隻 扶桑型2隻 伊勢型2隻 ビスマルク 全部残ってる これをMIにどう振り分けるべきか・・・ E6の主力と道中決戦支援にふりわけないといかんしな
08-10 00:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる