08/09のツイートまとめ

uitachibana

E6で最低でも 大和型2隻と戦艦1隻 さらに支援艦隊用に戦艦4隻いるとなると・・・
08-09 23:55

なんとかALを温存艦隊でクリアした。 まぁ資源的には余裕あるからいいけど http://t.co/mxOj9FbTIJ
08-09 23:26

AL作戦 駆逐2雷2軽空2重2航巡1 の消費でなんとかクリア
08-09 23:24

E2だけで バケツ100くらいつかってる E1が7,80くらいかな
08-09 23:23

大淀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/8di89Y3c7j
08-09 23:22

よっしゃ E2最終形態仕留めたぞ http://t.co/003JZjOShm
08-09 23:22

きたきたきた
08-09 23:17

二正面作戦とかいいつつ 実は裏が有りましたとかいう
08-09 22:56

E1E2ですでにバケツ150以上だから とんでもないわ まぁ 温存してるせいだけどさ
08-09 22:54

E2終わってないのに バケツ150以上消費してるんですが
08-09 22:53

破壊衝動が・・・
08-09 22:45

索敵値ギリだから ダメコンすらもたせれないからなー
08-09 22:42

3軍駆逐だし 大破進軍したくなるけど 抑えて撤退
08-09 22:41

ボス前で潜水艦出すのやめろ・・・
08-09 22:41

クリアできるかも怪しいけど
08-09 22:40

イベクリアしたら 3軍育成に励むことを誓ったよ
08-09 22:39

なんのためにキラヅケしたのか
08-09 22:36

E2オワラネェー
08-09 22:36

3回めが 初戦で中破来たので こりゃだめだわ マウス投げたわ
08-09 22:22

E2最終形態に備えて 出撃艦隊と 道中決戦支援 すべてに 3重キラ付した結果 2連続大破撤退で白目 #艦これ
08-09 22:20

【画像】『ソードアート・オンライン』アスナとシノンがエロ下着でキリトさん奪い合ってるイラストかわゆすwww http://t.co/WstVplqL61
08-09 21:13

もったいない  【速報】台風で淀川花火が中止になった結果 → 近辺が大惨事wwwwwwwwwwww(画像あり) http://t.co/WKgVBMlIRE
08-09 21:12

そろそろE2クリアしたいでつ
08-09 21:05

しらんまに 雲龍を旗艦にしろとかいう任務が追加されてるのに気づいた E5報酬でしたっけ・・・
08-09 20:54

AL最終用に 支援艦隊もキラ付してるわ
08-09 20:43

ALさえ終わればやっと 主力の一部を使えるわ って思ってるけど
08-09 20:43

五連装酸素魚雷の為に 雷巡 2,3チーム残しといたので E1では惜しまずに使えたな
08-09 20:42

ALを温存で回すなら 軽空2雷巡2航巡2 と E2で使う駆逐2隻 あたりが妥当だけど 雷はE6で数隻使うという噂がある
08-09 20:41

主力温存しないと 後半で困るから 資源とバケツでAL乗り切るしかない
08-09 20:38

今回のイベは 主力を温存すればするほど バケツが飛ぶという
08-09 20:35

†=だがー
08-09 20:34

†誠也†
08-09 20:34

E2ボス最終形態が 4連続倒せず終わったので キラ付MAXにして挑むか・・・
08-09 19:23

最終形態で 制空権優勢狙いにいくと 索敵足りなくなりそうだし どうすんねん
08-09 19:01

またE2ボス倒せず・・・ 随伴の重巡が地味にうざい
08-09 18:55

あと1回だというのにまったく
08-09 18:48

E2ボス せっかく有利ひいたのに 軽空母が殆ど外してくれたおかげで 夜戦前にこっちが瀕死になって終わり
08-09 18:46

E2最後また 反航戦でしとめきれず・・・
08-09 18:31

E3あと 2回だと想ってたけど 本気モードになってた。 反抗戦引いたので 仕留め切れなかった・・
08-09 18:22

E2あと2回かぁ 1回くらい天津風拾いたいなぁ
08-09 18:04

E2やっと 5.5回分削った。 途中でクロームのエラー出た時はキレそうになったぜ
08-09 18:01

E2 4回め削った
08-09 17:23

E2ボスで浦風か
08-09 17:23

今後のイベントも練度が重要になってくるなら やはり 正規空母とか戦艦は2隻目を育てていくべきかなぁ
08-09 17:20

あと4回か・・・
08-09 17:14

E2 やっと3回め削った
08-09 17:13

CHAOS;CHILD 11月かぁ
08-09 16:52

支援艦隊 仕事しねぇw
08-09 16:45

正規空母と戦艦は MIとE6用に温存しておきたいので ALは試行回数と資源でクリアすることにした
08-09 16:42

E2下ルートは 軽空2駆逐2 重巡or航巡合計2 で行ける。 索敵は結構いるので 駆逐が電探積む置物になる模様。
08-09 16:39

雨降ってるなか 艦これ一番くじ 行くべきか悩む
08-09 16:38

E2ボスで 能代でた
08-09 16:37

今回のイベ 開始前に 資源3万で十分とか言ってた人 息してるのかな
08-09 16:36

艦隊を温存しつつ 資源にものを言わせて 試行回数と 道中決戦支援でクリアするか
08-09 16:33

とりあえず E2 2回削ったわ
08-09 16:32

E2で使う羽目になるなら 最初からE1で使うべきだったか
08-09 15:09

E2は下ルートは さすがに 航巡に利根筑摩 使わないと 索敵値がとどきそうにないなぁ
08-09 15:08

E1はムリせず支援艦隊使うべきやで #艦これ
08-09 14:40

さてE2情報でも調べるか #艦これ
08-09 14:32

E1から支援艦隊つかってないとダメよ #艦これ
08-09 14:31

E1は 重2雷2軽空2 をそれぞれ3軍から出して 制空値と索敵値を調整して 道中支援艦隊利用してとりあえずクリアしてきた。 #艦これ
08-09 14:29

E1クリアしたので 春雨ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/E3zNc66lCB
08-09 14:26

E1ボスで谷風出たわ。 #艦これ http://t.co/IQaXnZj00L
08-09 14:26

今日は涼しくていいな
08-09 11:49

E1 3回め削ったとこ
08-09 11:47

まさか 3軍いるとか もっと育てとくべきだったなぁ
08-09 11:38

温存艦 でやっと E1 2.5回分削った
08-09 11:35

やめろくださいー
08-09 11:31

司令部レベル高いから 3軍だと 敵が強すぎてつらいのかな しんどいぞ
08-09 11:19

E1初戦の 潜水艦が消えるだけ 大分変わる気がする・・・
08-09 10:38

まぁ一応 支援艦隊も3軍使ってるが
08-09 10:38

支援艦隊にはロック表示でないから かなり使える感じ?
08-09 10:37

E1から支援艦隊使うしか無いな
08-09 10:37

今のとこE1には 3軍の 重巡2駆逐2軽空2 と 入れ替えで控えの雷巡2隻をいれたくらいかな
08-09 10:35

寝て起きたら E1クリアしてる人が増えてるな
08-09 10:34

ムクリ
08-09 10:31

AL温存 しようとしたはいいけど ボスにすら1回しかいけてないわ 支援に力入れるしかないのか
08-09 05:54

E1 初戦で 単縦潜水艦と 鬼だわ
08-09 04:51

やっと ログインできたくさい
08-09 03:43

DMMもイベ期間くらい ログイン鯖増強すればいいのにな
08-09 02:01

支援艦隊にロックかからないなら ALから支援艦隊前提でやるべきか
08-09 01:11

とりあえずログインできてる人に聞きたいのは ALで支援艦隊使ったとして ロックはかかるの? っていうこと
08-09 01:09

なんで げっちゅのサイトも重くなってるの?
08-09 01:08

詫び資材よこせとか つぶやいてるやつワラタwww
08-09 01:06

飛龍と蒼龍の2隻目育ててる途中だったけど まさか使いどきが来るとは
08-09 00:52

メンテ開けたらとりあえず 2隻目の高速戦艦とか1週間育成してたほうが 先にいけそうなのかな
08-09 00:51

例えば E1E2で支援艦隊に使った艦にもロックってかかるのかね?
08-09 00:50

MIでですら温存しろとか アホかw
08-09 00:47

E5以降 はE1~E4で使った艦娘 すべて使えないって聞いたけどマジなの?
08-09 00:46

シュタゲVitaの3作は キャンペーン中なら 4,5kでDL版3作揃えれるっぽいな。
08-09 00:31

ALCOTハニカム新作 もとみやみつきん原画なのか 正直エイプリルフールのやつ製品化してくれてもいいのよ
08-09 00:27

メモオフ6COM とゆびきりが 1kとか笑えるw
08-09 00:25

13日から 5pb系列のCSゲーDL版の安売りするっぽいな http://t.co/5w96aomzzF
08-09 00:24

E-0 むずすぎわらたw #艦これ
08-09 00:20

いつになったらログインできるんだよw #艦これ
08-09 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる