08/08のツイートまとめ

uitachibana

E0クリアできません(泣) #艦これ
08-08 23:37

艦これは 今のところこんな状態でなける http://t.co/r2SQQw8AiD
08-08 22:55

艦これの影響で DMMの他にも影響きてるw #艦これ
08-08 22:26

これ重いのは DMMのログインサーバーかな #艦これ
08-08 22:24

ログインページすら重くて開けないwwww #艦これ
08-08 22:22

ログインサーバー重いwwww #艦これ
08-08 22:20

春雨ちゃん可愛いな~ #艦これ http://t.co/zLB4alqeQW
08-08 22:16

新装備は 13号対空電探改 彗星601 試制41cm三連装砲 天山601 流星601 艦隊司令部施設 熟練艦載機整備員 烈風601 零式艦戦52型丙601 って聞いたけど マジなの?
08-08 22:03

MIは途中大破前提かもしれん・・・
08-08 21:59

とりあえず資源には余裕あるからいいんだけど 今回資源よりは 育成してる艦娘の層が物を言うよね http://t.co/SnM68cCteg
08-08 21:58

しっかし 頑なに エフォルダムの責任者の顔出ししなかったのは るーすぼーい新作を守るためだったのね 結局太陽の子もお蔵行きかな?
08-08 21:53

あかべぇそふと新作かぁ るーすぼーいってエフォルダムと取締役だった人らしいしとても期待できないよね http://t.co/GKaUih9J8I
08-08 21:51

AL出た艦娘は MIでの支援すらいけないとか
08-08 21:49

ちょwwww 支援艦隊にも制限とか 殺すきかよwww
08-08 21:48

ALをいかに 3軍戦力でクリアするかが鍵になるな
08-08 21:42

ALで駆逐ととか使いすぎると MIの連合艦隊で死ぬんじゃないかよ
08-08 21:39

新型駆逐多すぎ
08-08 21:36

なんか 最近ノートンが厳しすぎて ソフトによっては 消されるだけじゃなくて 信頼操作すらできないんだがな
08-08 21:10

近所のファミマ偵察にいったら 艦これくじは 明日の18時からと聞いた
08-08 21:01

陽炎型共通の制服だから 時津風か? 髪に白いの混じってるかんじかな? http://t.co/a4Ln7CFJ7a
08-08 19:52

あれ 艦これ 運営のアイコン変わったの?
08-08 19:50

スズノネセブン!FDって炎上してたのか?手を出してないから初めて知ったよ http://t.co/QFuVmk2kDq
08-08 19:30

さくさく時計 アンドロ版はよ
08-08 19:17

誠也の部屋【雨恋 攻略】 http://t.co/cDKXEu5KkI
08-08 19:02

雨恋 一応攻略要素あったので 攻略記事だすよ
08-08 18:46

雨恋は差分抜きでCG32枚 これで3Kだしかなりいいんじゃないですかね。
08-08 18:44

雨恋 セーブ画面に サムネイル関連のバグあるなこれ
08-08 18:37

まったく 珈琲貴族の女子高生は最高だぜ!
08-08 18:35

艦これの 一番くじ 明日からで 早いとこは始まってるらしいとか
08-08 18:31

雨恋 はヒロインの前髪パッツンがすっごく引き立ってるw
08-08 18:13

中寂しいが 低価格やしな http://t.co/ulQDruR08V
08-08 18:11

雨恋 届いた http://t.co/iwmnp7sCPa
08-08 18:09

メンテ延長か
08-08 16:38

攻略リベンジ
08-08 13:26

学生の頃は 昼の放送のときに 巫女巫女ナースとか普通に流れてたよな
08-08 13:24

雨恋 早く配達しろ! どうなってもしらんぞーーーー
08-08 13:23

十六夜のフォルトゥーナOPは レールガンOPに使うとあいそうでつね
08-08 13:22

攻略できない私が、共通ルートをくり返す。
08-08 13:20

アマのお急ぎゆうメールは 地味にだるいなぁ 全部クロネコに統一してほしいわ
08-08 13:09

雨恋 早く配達しろよ 郵便担当者
08-08 13:07

ラブリレーションのDISKのパッケの件 自分だけかと思ってたけど 他にも結構発生してたんだなぁ http://t.co/fPQnGFSFoH
08-08 13:04

深夜販売で発売日に購入したら中古品と混ざるわけないし アレはほんとなんなんだったんだろうな
08-08 12:51

個人的に エロゲ関連で 驚きが多かったのは コムロードで新品で購入したラブリレーションを 外箱開封して 中みたら DISKケースが最初から開封されてたことかな
08-08 12:50

二層DVDとドライブの相性の問題で泣く泣く読み込みすらできずになく人がたまにいるけど あれは一応無理やりどうにかできないこともないからなぁ
08-08 12:41

恋愛リベンジは まともにインスコできなくてなげるユーザーを排出したゲ^ーム^だからなぁ
08-08 12:40

PURE×LOVER とかいうのも結構やばかったと聞いてるけど 俺は手出ししてないので詳しくはしらない
08-08 12:36

はるかかなた:初期Verだとそもそもまともに起動せず1.10でとりあえず起動するようになるが怒濤の強制終了の嵐⇒1.11が出るがムダ⇒1週間して1.20が登場。オートセーブが実装されたのと強制終了率が半減。⇒1ヶ月音沙汰無しで夜逃げと思った頃に2.0公開⇒言語社が悪いとなすりつけ
08-08 12:34

ひこうき雲の向こう側 初期verはCGモードに問題?があったらしいが あれはあの並びが正規仕様だったのかよくわからんけど パッチで整理されてたんだよな
08-08 12:26

ももいろ性癖開放宣言!:発売前に最初からCG回想モードが開放されてるバグがあると謝罪。 ゲム初期verにはCG回想モードのバグに加えてヒロインルート中に進行不可になるバグ有り。 最初に公開されたパッチには1キャラ以外CGが見れなくなるバグ有り、店舗特典パッチにはインスコ先指定ミス
08-08 12:23

銃騎士 Cutie☆Bullet:CGが差分とSD絵抜きで35枚と炎上して大問題になる。発売して1ヶ月でブランドが消える事態に。尚、肝心の制作メンバーが誰としてまともといえる謝罪をしなかった
08-08 12:19

ALIA’s CARNIVAL!:一部音声無しが発覚⇒収録した音声を紛失しましたと謝罪⇒音声紛失を改竄して収録忘れてましたに変更 ゲム初期VerにはCGモードに不具合有でデバックしてない http://t.co/kZ1k66fDhu http://t.co/GfywbDTXbq
08-08 12:17

ギャングスタは 銃騎士のおかけで多少許されてる感がある
08-08 12:03

汚い・・・
08-08 11:44

今まで一番課金したゲームは パンヤだなぁ
08-08 11:26

雨恋 早く届かないかなぁ
08-08 11:22

メンテ明けたら 3kか5k課金して 1.5倍もらいますかねー
08-08 11:21

DMMのポイント1.5倍キャンペーンが 実質艦これに合わせてる気がするけど きのせいですかね http://t.co/VFwzIn3REZ
08-08 11:16

今回は慢心できるはず #艦これ
08-08 11:11

機動部隊に支援艦隊も使えるのなら マジで4部隊全部使うことになるかもしれんなぁ #艦これ
08-08 11:11

鋼材カンストしたわ。 とりあえずイベ前に十分資源貯めたので イベ中はボーキ貯めつつ回す予定 #艦これ http://t.co/KF9zjMgfi9
08-08 11:08

未来でみんなで生活してたとかじゃなかったのか?
08-08 01:11

どうやってシナリオ絡めるんだろうな 気になるわ
08-08 01:10

なんで 新選組のメンツが出てきよるのよw
08-08 01:08

あれぇ 未来に避難してた1年間を書くだけじゃなかったんですかー?
08-08 01:07

ChuShinGura FDで新選組とかwwww
08-08 01:07

六畳間は とりあえずルースさんをちゃんと可愛くしてくれればいいよ
08-08 01:04

アニメはやっぱ描写たりないわ。  六畳間の侵略者!?の主人公と幽霊ちゃんなんでいきなりケンカしちゃってるの? - わんこーる速報! http://t.co/0cyUMHJRio
08-08 01:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる