08/06のツイートまとめ

uitachibana

エロゲユーザーの半分以上が 18歳未満からプレイ開始してるのが現実。
08-06 23:59

ぱねぇw  【上級者向け過ぎる変態エロプレイが酷いw】Kiss×sis 第13巻 http://t.co/lepRAubbfd
08-06 22:02

しっかし 今回 アマゾン対応はやいなぁ
08-06 20:22

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】親父のPC画面覗いたらガチ提督だった!しかしケッコン艦娘0隻・・・その理由とは http://t.co/1iNgVm0trv
08-06 20:21

アマゾンのKindleももう販売停止してる?
08-06 20:19

ハイスコアガール 自主回収なのか
08-06 20:17

夏コミのごちうさエロ同人誌で 中出しした精子がウサギの形してて子宮内でぴゅんぴゅんしたりとか 卵子に到達した精子がぴゅんぴゅんする擬音つけたりとか 絶対するやろwww
08-06 20:03

ボクは 白髪銀髪のロリなら高頻度で好きになりますよ
08-06 19:57

まさか 俺も かつて TLで見かけたこの廃人提督すげー資源抱えてるなぁと思った資源と同じ量を自分が貯めこむとは思ってなかった。 今の資源を大和レシピ回してた時の自分に還元したいよ
08-06 19:56

俺はどうすっかなー 明日店頭で買うか
08-06 19:55

3-2レベリングなんて 改ニ系以降やらずに 最近はひたずら遠征オンラインしてたから 資源貯めるゲームになってる #艦これ
08-06 19:53

イベント準備できてるけど 他の艦娘含めて育成のやる気がでなくて困る。 #艦これ http://t.co/79pPKV1CRf
08-06 19:51

結局こっちだと 雨フラないか・・・
08-06 19:46

閃乱カグラは 1,2作のは 1作のシナリオしかクリアしてないし Vitaのも全然こなしてないんだよなぁ
08-06 17:08

閃乱カグラ2 -真紅- どうすっかなぁ
08-06 17:05

朝の時点での 最高気温予報が 33くらいだったのに さっきみたら37に変わってて吹いた
08-06 17:01

名古屋 そんなに雨ふってんのか
08-06 17:00

可愛い女の子を召喚する能力……だと!?
08-06 16:57

万華鏡写輪眼:美少女
08-06 16:55

夏イベ前に 鋼材がカンストしそう
08-06 16:40

最近のエロゲはブルマエッチが少ないから頑張ってもらいたい
08-06 16:35

質問【あなたは何歳くらいからエロゲーを開始しました?】http://t.co/awbOs1u3ln
08-06 16:34

むしろ厳しくなっていってるほうなのにこの記事書いてる人は現状わかってないんじゃないの?   オタク差別を招いたアダルト業界の「過激描写チキンレース」に未来はない! | ニコニコニュース http://t.co/TuuB44DYzn
08-06 15:16

ドラクリウスは俺も個人的に好きだな
08-06 12:39

冷房と除湿はどう違う? | ダイキン工業株式会社 - http://t.co/QqCWctl0YN
08-06 12:26

美少女万華鏡はやっぱキリエちゃんが可愛いので 続編よりも キリエちゃんの追加シナリオが欲しいでつ
08-06 12:16

http://t.co/WfpV29M2zw
08-06 11:47

美少女万華鏡写輪眼
08-06 11:45

うちでなんとなく設置したアンケート【エロゲ開始年齢について】の200人によるアンケート結果がこれだよ。 http://t.co/w29pCStL2x
08-06 11:29

前回 スピリットガイド1買わなかったけど メロンに通常在庫で買えるようになったら買おうかな
08-06 11:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる