07/29のツイートまとめ

uitachibana

グランドエンドフラグ自体はPCが版でみつけてルート組んでるからいいんだが
07-29 23:52

テスト結果関連は ★全正解(1位満点)我道★4正解(1位)世良★3正解(1位ギリ)晶★2正解(3位)歩美★1正解(5位)★全部不正解(5位)っぽいな。
07-29 23:52

テストの好感度変化 一応テキストヒントあるのな
07-29 23:41

http://t.co/H85vn8IZIo
07-29 23:27

Vitaでの確認がちょいめんどいので PC版も役に立てるか・・・
07-29 23:27

シナリオコンプいれるなら 各話の既読数とかくらい組み込めよって・・・・
07-29 23:17

既に全選択肢自体は 試してるはずだからなぁ 好感度MAPで一部シナリオ変化程度ならいいけど どっちにしても回収ルート作成なんて 無理では?ってかんじになってしまうわ
07-29 23:14

うーん全BAD入手でトロフィー入手で シナリオオンプにならないってことはまだ未読あるのかぁ テスト問題の結果シナリオ自体は全部見たと思ってたんだがなぁ
07-29 23:11

テストの点数でシナリオ変化するのは掴んでたけど 好感度にまで影響あるとか・・・・
07-29 23:01

全箇所セーブして見ようとしてたのでそこはいずれ埋めれるとは思ってたけどさ・・・・
07-29 22:59

相州戦神館學園 八命陣 天の刻 BADのトロフィーは各箇所1つと 愛してるでBADで行くとこを見ればよさそうっぽい
07-29 22:58

司令部レベル同じ人が 俺より潜水艦隊のレベル高くて 負けた・・・
07-29 10:46

月に寄りそう乙女の作法アペンドディスク はちょっと高めやなー
07-29 10:40

雨恋予約しないと・・・
07-29 10:25

ラブライバーの人がやってるみたいに 真紅の缶バッチ大量に付ける人でてこないんでつ?
07-29 10:25

真紅の缶バッチが500円になってて合わせ買い対象になってる   いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 150mmおっきな缶バッジ http://t.co/VoBRcGPLxU
07-29 10:23

俺はエスト好きなので 3話からご褒美続きだZE☆
07-29 10:21

3話で闇堕ちするヒロインってのはどうなんだろうか
07-29 10:20

作画はちょっと心配だなぁ 視聴者がクレアの醜態が終わるまで耐えられるかだけど
07-29 10:20

精霊使いの剣舞 が 1巻4話ペースと予想外にスローペースで驚いた。 1クールで3巻かぁ あんがい丁度いいのかも。まぁ俺達の戦いはこれからだENDだし大会メンバー決定して終わりだしな
07-29 10:19

8月分の5-5終わらせた後に 資源回復させる余裕あるわけか
07-29 10:16

イベはやはり8日かぁ
07-29 10:15

裸ニーソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/Hu23zTRmyC
07-29 09:58

なんというか とある攻略サイトがうちの攻略に似すぎて凄く怪しい。 選択肢少ないやつで似てるのは仕方ないけど 選択肢多いので共通の選択肢が一致して 個別でもあまり影響ない系の選択肢が一致してしまうのはどうかと思うんだがなー
07-29 06:38

こういうのは入場時に本人確認書類必須とかそういうのやれないんでつかね?   【転売厨死亡】『ラブライブ!』5thライブチケットがオークションで転売 → 有志による通報祭りにより出品取り消し相次ぐwwwww http://t.co/TVmDwDooGu
07-29 01:08

トロフィー埋まらないしどうすっかなー あきらめるしかないのか
07-29 01:05

相州戦神館學園 八命陣 天之刻 のトロフィー 海外のトロフィーサイトっぽいとこで 登録ユーザーの入手率みたいなの見たけど 大発売抵1,2日でコンプする人出てるくらいなのに 未だに0%があって笑えない http://t.co/njS1hf6S5i
07-29 00:54

むくり
07-29 00:53

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる