07/28のツイートまとめ

uitachibana

提督の46砲が大きくて 入りませんーみたいな だけどいれますみたいな
07-28 19:32

星メモはサントラとか買った記憶あるけど いろセカは曲には手を出してないからなぁ
07-28 19:30

ファボ作品って 今まで 特典CDに ボーカルのフルって付いてきてたっけ? 今回のはあったけどさ
07-28 19:29

珈琲貴族の女子高生は最高だぜ☆
07-28 18:57

あれ グリザイアの迷宮 Vita版最初からでることになったの?
07-28 18:44

榛名任務 2回めでおわりっと #艦これ
07-28 18:33

この段階で主砲の補正とか ますます 5-5じゃ大和型以外攻略きびしくなるんじゃ #艦これ
07-28 17:48

榛名改ニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/n2R1V8Hl1i
07-28 17:30

しかも3ヶ月ってw 追加にほんとにそんなにかかるんなら今回無理して搭載しなくてもよかったやろ・・・
07-28 13:48

早期予約特典色紙で煽っておいて 延期するのはほんと汚いよ
07-28 13:47

Hシーンに E-moteは元から搭載予定で たんに他も含めて8月に間に合いそうになかったから これを延期の理由にするかって オチじゃないでしょうね?
07-28 13:44

8月エロゲますます減るとかw
07-28 13:41

システムオナニーの為に延期されてもうれしくないよう・・・
07-28 13:39

パッチで後で追加すればいいのに・・・
07-28 13:37

春風センセーション!延期かよwww
07-28 13:36

はああああああああああああああああああああ?
07-28 13:36

今度 ケンタッキーいこうかな
07-28 12:16

実家にいた頃 弟にエロゲやらせようとしたけどまったく興味もたなかったなぁ。 提供したアニメはよく見てたけど
07-28 11:58

昔実家にイた頃 エロゲの箱 親に整理されたことあるよ。
07-28 11:53

グラビアと聞くと エロゲ始める前は マガジンとかサンデーやらのグラビアの切り抜き集めたこともあったなーと 10年以上前のことを振り返る
07-28 11:51

妖怪ウォッチって すっごい話題になってるけど そんなにおもしろいんかね?
07-28 11:50

うちで公開してる恋愛リベンジのセーブはサガ夫Zさんに協力してもらい容量削減したものを こちらでも掲載して良いとい許可をもらって掲載してます。
07-28 11:49

キャラ選択肢システムも あれなんかアイキャッチ来たのかなって 画面クリックしたら実はキャラ選択でしたって 驚いたっけな
07-28 11:42

恋愛リベンジのあのインストーラーは ライターさんの話だと 他のインストーラーで用意してたときに音声関係に不具合でたから仕方なくああなったと言う話らしいので インストーラーの件にしろセーブ関連にしろ ゲーム中にバグ出ることにしろ プログラムーの損失が大きいのかなーってかんじ。
07-28 11:40

恋愛リベンジの全ルートコンプ済みのセーブ(datasu.ksd)が大体770KBで 同じ吉里吉里エンジン使ってるとこだと Clover Day'sが11KB ALIA’s CARNIVAL!が31KB ひこうき雲の向こう側11KBとか で大違いだったり
07-28 11:36

恋愛リベンジのセーブ(datasu.ksd)はCG回想モードのフラグだけじゃなくて 他の不要なフラグも貯めこんでるせいでシナリオ進める事に ゲム起動時の読み込みに負担がかかるようになってるらしい。
07-28 11:33

アルペイベで堀に酷使して 2月は初風堀 5-4実装以降は戦果稼ぎを担当してたうちの 潜水艦隊5人は全員140超えてるけど 見回すと上には上がいるんだよなぁ 全員150超えてる人とかもたまにみかけるし
07-28 11:08

潜水艦5隻と 金剛ビスマルク加賀大鳳 までケッコンしてる
07-28 11:05

りっくんボイスはドラマCDだと松岡さんだからなぁ ドヤ顔ボイスですわ
07-28 10:59

潜水艦以外は あまりケッコンさせてないけど そろそろ 進めてくべきかなぁ
07-28 10:58

榛名旗艦にして メンテ前待機して終了。 俺メンテ終わったら 榛名改ニとケッコンするんだ…… #艦これ http://t.co/zFJrW5jdIz
07-28 10:51

極めて高い練度・・・ いくらくらいだろ? まぁ99待機してるし問題ないけどさ
07-28 09:48

まどソフト重いってなんかあったの?
07-28 00:31

プ○イマル○ーツを 非公式の裸パッチ使って プレイするの楽しい http://t.co/EhkwdZ5O0S
07-28 00:29

フライヤーの人が可哀想なキャンペーンだわ。    ロッテリアのポテト一時間食べ放題で限界まで食べた結果(※画像あり) - 流速VIP http://t.co/NBcsSsN1K9
07-28 00:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる