07/26のツイートまとめ

uitachibana

プライマルハーツ のCGは モザイクかけてるエリアがギリなのと マン肉がやけに強調されてるように見える。 #プライマルハーツ体験版 http://t.co/0Wcep88pem
07-26 23:33

コムロ担当さんは 画像にIDつけたほうがいいな
07-26 22:22

おまいら最初から出てくるのな #プライマルハーツ体験版 http://t.co/mzVls0CrDe
07-26 22:20

雑誌やCD付属とかのDLCって揃えてます?アトリエPlusとかで衣装系とか良く出てますが。 — 衣装系は気に入ったキャラのとかは揃えたかなぁ。 http://t.co/1q4JDW8SoJ
07-26 22:16

パクツイって ほんとにいるんだな 普通引用するもんだと思ってたわ
07-26 22:08

プラマ 立ち絵とか抜き出したけど 一部画像ボケるやつが多いから ジト目一覧とかやれそうになくて 残念
07-26 21:58

とりあえず 立ち絵抜き出したりしてる
07-26 21:46

プライマルハーツ ア○ル モザイク無しかよ
07-26 21:28

ダンガンロンパVita版は 付属の体験版のとこで 3D酔してプレイするの辞めてる
07-26 20:41

コムロにある ヤキモチストリームのおっぱい1度は見に行かないとなぁ
07-26 20:22

ストーリーやばすぎ吹いたww  プリズム・プリンセス ~ふたりの姫騎士と股間の紋章~ http://t.co/ZVgkl708UD
07-26 13:27

ラブライバー大変そうやなぁ
07-26 13:23

というわけで アス永遠 りんねとコロナは 落葉を攻略後に 追加選択肢発生で攻略できるようになるみたいですわ。 攻略修正しておきました。
07-26 13:12

攻略作るときは基本 メインキャラから攻略作成してくので 開放条件がメインのクリア後とかになってるキャラの開放条件を知らぬ間に満たしてしまうので条件を 見落としやすいわ
07-26 13:11

普通 起動して10秒経過しても ソフト立ち上がらなかったら タスクマネージャー確認しちゃうわ。 そこで毎回 あーエラーで立ち上がってないのかなって 終了させちゃうよね
07-26 11:30

とりあえず ソフトと立ち上がりに 1,2分かかるようになるけど 配布自体はできるっぽいな。
07-26 11:29

立ち上がりに時間かかるから 異常出てるとおもって すぐ タスクマネージャーで強制終了させてたから きづけなかったのか
07-26 11:28

恋愛リベンジのセーブ フル化セーブ環境依存で配布できないのかと思ってたけど これ ソフトの立ち上がり くっそ長くなってるだけっぽいな 今気づいたよ・・・・
07-26 11:25

恋愛のリベンジの クリア直前で止めといたやつ他PCだと使えないかもってさっき試してたやつ ダメかと思ってたけど 一応使えそう ただし ソフトの立ち上がりに3,4分かかるよになるということ
07-26 11:22

恋愛リベンジ 差分とSD抜きで CG62枚
07-26 11:14

いけるとおもったのになぁ やはり 配布は無理だな
07-26 11:09

恋愛リベンジ セブの 同じPC内でなら クリア直前で止めておけばフォルダから動かしても問題ないようだけど あくまで同じPC内に限ってて 別PCでの使用はやはり無理か
07-26 11:08

恋愛リベンジのセーブ 無理やり配布するんなら 各キャラクリア直前のセーブ残して止めておけば 環境依存の妨害をギリで防げるのでそれを配布ッて感じかな
07-26 10:57

メイクMeラバー とかいうやつの 修正パッチ1GBかよw http://t.co/XX7tkzpG2T なんかマスターROMにミスがあったらしいな http://t.co/0lx0KpNPK3
07-26 10:56

六畳間アニメの コラマの声優 悠木碧なのかw なんか 声優偏りすぎてる・・・
07-26 10:44

ねこまっしぐら は 優奈ちゃんが イクにみえるから困る きのせいですかね
07-26 09:20

ねこまっしぐら 差分抜きCG70枚
07-26 09:20

アストラエアの白き永遠 差分抜きで CG116枚
07-26 09:19

ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ二が16枚
07-26 09:18

ギャングスタ・アルカディアは 新規CG29枚
07-26 09:16

ひとりのクオリアCG18枚 ふたりのクオリアCG18枚
07-26 09:16

恋愛リベンジ は誰か1人クリアして CG回想モードが開放されると 環境依存になるっぽいかんじ。
07-26 09:12

G.I.B. ガールズ・イン・ブラック 差分抜きで CG71+特殊8枚 .
07-26 09:02

チキンクリスプ結構好きだったんだけどなぁ・・・・
07-26 08:59

なんとか8まで逝った むずいなぁw http://t.co/Ndf2qFjFsB
07-26 08:53

ベストスコアが2異常超えません(泣)
07-26 08:45

土管1個め超えた後の タイミングがうまくいかないww
07-26 08:43

星織ユメミライ CG枚数差分抜きで 121枚
07-26 08:37

彼女はエッチで淫らなヘンタイ CG枚数75枚 + DLC1:5枚 DLC2:不明
07-26 08:34

恋愛リベンジは アーカイブに最初から patch.xp3が使われてる関連が気になる。
07-26 08:09

六畳間の侵略者 原作で面白くなってくるのが7巻あたりくらいからだと感じてるけど アニメだと1回目の演劇で終わりそうだから 辿りつけないよなきっと
07-26 01:45

六畳間の原作はルースさんが好きなので 声優が早見沙織さんでよかったわ
07-26 01:44

六畳間の侵略者!?のアニメの声優 主人公とルースさんとクラン役以外誰も知らない・・・・ というか 新人多すぎやなぁ
07-26 01:32

バナーは張るけど キャンペーンには申し込まない
07-26 00:19

角砂糖の応援バナーキャンペーンは当選条件に サイト内にわかりやすくメールアドレスを記載してください とか書いてあるのがなぁ 迷惑メール来るようになるだろうから メルアドは記載したくないわ
07-26 00:19

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる