07/19のツイートまとめ

uitachibana

アス永遠 フラゲするつもりだけど 隠しキャラいたら真っ先に つぶやくかもしれないけどごめんね
07-19 23:21

試製35.6cm三連装砲 やっぱ 榛名改ニがもってきそうやなぁ http://t.co/52uLVDcWfO
07-19 22:47

なんか 木村あやかゲーでもやりたい気分
07-19 22:31

みくるwwww
07-19 22:27

マヨネーズ駄目だと マヨネーズ使うサラダ系は全滅よ
07-19 22:26

納豆も苦手でまったく食わないんだけど なんでそうなったのかわからん。
07-19 22:25

生トマトとかまず食えないけど ケチャップはOKという
07-19 22:24

ナスも 丸焼きだったか食べた時にくっそまずくて 結構苦手で 普通に切って焼いたやつを生姜醤油につけて食う分には問題ない感じ
07-19 22:24

マヨネーズ嫌いなので 家の調味料には存在すら許さない。 バーガーとかのカラシマヨネーズくらいなら許せるけど
07-19 22:22

雨恋 っていう 珈琲貴族さんのゲームは買うと思う
07-19 21:21

質問こたえますぞえ http://t.co/hkTPyZorbx
07-19 21:10

俺が攻略サイト始めた時 大手だった攻略サイトが軒並み更新途絶してるので 時間の経過を感じるよ
07-19 21:04

もうかなり前の話だなぁ
07-19 21:00

攻略サイトはじめて 1年くらいして ノートPCが熱暴走で逝ったので デスクPC買って 1ヶ月してからメモリ増設したら M/Bの不具合で煙でて逝ったので 修理に出して更新途絶する羽目になったので 以降はPCでは2台制にしてる
07-19 20:58

新家具の 床の砂場のやつって 時間変化で 砂山から 城になったりするんだな
07-19 20:51

ひなたぼっこは 初めてバグでCG埋まらなくて攻略が終わらなかったゲームやで
07-19 20:40

今月のメガストア カタハネ付くのかw 何号か前に ひなたぼっこ ついてたし 放出きてるなぁ
07-19 20:38

なんでこうもう 年齢とか分かる要素 書くかね
07-19 20:32

このエロゲーマー 高2艦これやってるとか 規約違反では?
07-19 20:31

うちの艦隊 こんなんでっせ #艦これ http://t.co/FONYJkiSil
07-19 20:20

ギャングスタ・アルカディア どうなるんだよwww どたんばで延期でもするつもりなのか?
07-19 19:39

司令部レベルは高めだけど 艦隊の平均レベルは 司令部レベルに見合ってない 鎮守府です。
07-19 19:37

ギャングスタ・アルカディア マスターアップ中止なのか?
07-19 19:35

あれwww ギャングスタアルカディアの マスターアップ表記が消えたwwwww http://t.co/Gw77Ji9rFD
07-19 19:34

イベントは ボーキ10万 それ以外は20万の バケツ1400くらいで 受ける予定です
07-19 18:54

来週木は 攻略本気だすかなぁ
07-19 18:53

コ○ロードで顔バレされたようですが、服装が特徴的なのですか? — 何度か店舗に行ってるので顔覚えられてたんだろうことと前、深夜販売のときに特典CDの入れ忘れが合った時につぶやいて送ってもらったりしたのでその関係でね。 http://t.co/zmwD2O8klr
07-19 18:45

集いし願いが・・・
07-19 18:33

4-4の 空母使わない編成って まだ息してるの? #艦これ
07-19 16:53

ボーキも十分溜まってきたので そろそろメイン以外の育成に専念すべきかなぁ。 #艦これ http://t.co/N4svSab0NC
07-19 16:44

鯖ランキング報酬きてたわ。 天山931はこれで2つ目ですわ。 電探は正直 22号改4またくれても良かったのに #艦これ http://t.co/CQ8AYMxfrQ
07-19 16:09

相州戦神館學園 八命陣 天の刻も攻略予定だけどまぁPC版の流用でいけるやろ。 ルートダブルVitaも発売一ヶ月は半額らしいので購入して攻略予定。まぁこちらはPS3版流用で問題ないっしょ
07-19 15:15

アス永遠最速で攻略してやんよw
07-19 15:04

今月の攻略予定は:恋愛リベンジ星織ユメミライG.I.B. ガールズ・イン・ブラック ねこまっしぐら ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~彼女はエッチで淫らなヘンタイクロスクオリア セットアストラエアの白き永遠ギャングスタ・アルカディア
07-19 15:01

Hisasi絵は ロリキャラとか 初期の漫画の頃のが好きだったので 最近のはなぁ
07-19 14:56

六畳間の侵略者のアニメ 2話で 1巻終わって2巻に移ってるとこ。 シナリオ的には 1回目の青騎士の演劇やるくらいで終わりかな
07-19 14:47

エロゲ雑誌の作品紹介はたまに過剰に宣伝するから あてにならないことがよくある
07-19 14:45

枠広げすぎると 育成要因が増えすぎて 平均レベル下がるからなぁw
07-19 14:42

なんか答えます http://t.co/hkTPyZorbx
07-19 13:52

六畳間 アニメ なんか こけそうな予感が・・・ 作画もやばそう
07-19 10:53

ニセコイ原作はそれなりに読んでるけど アニメは1話しかみてないぽよw
07-19 10:40

星メモではメアが好きだったけど 人気投票は全部 夢に投票した人。
07-19 10:26

俺も長らく積んでたのに アイコンずっとつかってたからな
07-19 10:24

事実。
07-19 10:23

補給クエ終わってないのに ボス行き過ぎンゴw #艦これ
07-19 10:22

minori新作って 原画 前とっかえだっけ?
07-19 09:02

リランカ任務は昨日 大量のバケツを犠牲にクリアした
07-19 07:48

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる