07/17のツイートまとめ

uitachibana

しっかし ゆずソフトは新作出すペース遅くなってきてるかな?
07-17 23:46

聖剣伝説2といえば フラミーで酔ったわ
07-17 22:59

聖剣伝説2といえば WiiでVC版プレイしたけど SFC版の裏ワザそのまま使えたんだっけな。 だから マナの剣無理やり出せてた
07-17 22:50

ギャングスタアルカディア そろそろマスターアップしないとまずいのでは?
07-17 22:46

なんか 薬局とかに売ってるの冷却シート どんどん枚数増えてない? 前は12枚+2だか+4だったのに 今16枚+2 とかになってるし
07-17 21:20

シャーリーのアトリエで酔ってしまったので 酔い止め買ってきたという。
07-17 21:10

そういえば 今日でまた 魔法使いに近づいてしまった
07-17 21:09

春風センセーション! 体験版 340MBくらいか
07-17 21:06

さすがつんでれみらー 早いな
07-17 21:05

やっぱ 最近だと まーまれーど とかのえっちシーンの塗りはすごいなぁって思うね
07-17 21:04

久々に めっちゃ気持ち悪い。 ポケモンXYのミアレシティぶりに酔ったな
07-17 19:15

シャーリーのアトリエは 小さい画面でやらないと 3D酔いと戦えそうにないな
07-17 19:14

フリーカメラ搭載とか 余計なことしやがって・・・
07-17 19:07

ちょっと 気持ち悪くなってきたので 中断。
07-17 19:04

シャーリーのアトリエの ライフタスクシステム メインを達成すると サブの周りの見れなくなってうざったいなぁ。今どれが進行中か確認できないわでさ
07-17 19:03

探索装備補充きたわ
07-17 17:40

シャーリーのアトリエ カメラ固定させてくださいよ・・・・
07-17 17:20

あれ 今回 探索装備は 回復しないのかでち?
07-17 17:15

3D系のゲームでころころ回るやつは 体に慣れさせないと 吐き気がきつすぎてヤバイ
07-17 17:10

シャーリー ほんと日付消えてるのなぁ
07-17 17:02

シャーリーのアトリエ キャラ動かすとカメラも自動で回る仕様だから かなりきついなぁ。
07-17 16:41

うっ吐き気が……
07-17 16:38

背景がよく回るやつほどきつい
07-17 16:36

テイルズもx以降はマップがきつい
07-17 16:35

モンハンとかまず無理やわ
07-17 16:34

3D酔いするから プレイできるゲーム限られるんだよね
07-17 16:34

シャーリーのアトリエ マップを回転できるようになったみたいだが おかげで3D酔いするわw
07-17 16:30

シャーリーのアトリエ 松岡さんがお兄様か
07-17 16:10

アルカディアに備えてプレイする人用にチェックボックスいれといたわ。  誠也の部屋【ギャングスタ・リパブリカ  攻略】 http://t.co/8FJyTLucbS
07-17 13:04

CROSS†CHANNEL PS3版&Vita版は XBOX360版の電マシナリオが消えてるので 正直 PS3版自体追加あるっていっても少しだけだし完全版ではなかったのだが どうすんだろうな
07-17 12:49

PS3版をPCに逆移植でもするんだろうか?   CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-限定版|アダルトソフトのソフマップ[sofmap] - http://t.co/IaRBFSM7ys
07-17 12:48

ギャングスタ・パプリカといえば 回収がめんどかった記憶があるけど アルカディアでもそうなるのかなぁ
07-17 12:46

http://t.co/qtchMUO2fy
07-17 12:36

http://t.co/1LnmYk9wsj
07-17 02:15

鼻血でからあげ? みたいなw
07-17 02:05

ヤフーとTOPニュ^ース見てたら かちあげが からあげに見えたわ。
07-17 02:05

コットンソフト新作はミドルプライスかぁ   片恋ヴィジョナリー - http://t.co/txXDFfOS6o
07-17 01:46

ものべの Vita版 一応追加シナリオありで 新キャラもいるらしいとかなんとか http://t.co/41ODEP9cit
07-17 01:33

ていうか ものべのVita出すとこ ユースティアVita移植担当したとこと同じメーカーっぽいな
07-17 01:32

ものべの -pure smile-Vita版 定価高めだなぁ。 エロCG抜いたら 殆どCGなくなるようなもんじゃないのか?
07-17 01:31

ランス01のエロアニメとか 声優どうすんだろうな。
07-17 01:28

閃乱カグラ『アルター 飛鳥 命駆Ver.フィギュア』レビュー - トイナビ -フィギュア・プラモnoレビューブログ- http://t.co/UfkiY9mOxB
07-17 01:26

ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~ なんで体験版こないのか
07-17 00:35

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる