07/15のツイートまとめ

uitachibana

アス永遠公式ページくっそおもい
07-15 23:56

ねこまっしぐら に そよぎさんいるのか
07-15 23:54

ブランドページと 作品ページをちゃんと分けてないとこだと 大抵 サポート用のページとかもないので なんかあったときに全くアテにならないからこまる。
07-15 23:48

なにげに葉月ちゃん スリーサイズ設定されてるのなw http://t.co/mVf8bERkOT
07-15 23:44

ブランド本体のページと 作品ページが同一化してるとこだと ブランドのリンクとかそういうのが見つからないのでほんと困る
07-15 23:20

May-Be SOFT くっそ重いのだが
07-15 23:16

後回しにして 他作品の情報収集に移るか
07-15 22:57

彼女はエッチで淫らなヘンタイ の記事用 ファイル名どうすっかなぁ kanozyohaettidemidaranahenntai ってするのは長すぎるし 公式URLからとると hentai になるのよ
07-15 22:56

大体は 作品ページの URLから参考にしたりとか 体験版のファイル名から流用したりするんだけども
07-15 22:51

攻略記事用にファイル名選ぶのに たまに被る時があるので困る。 似たような略称になるやつとかね
07-15 22:50

攻略用の事前情報収集の予定が きづいたら 画像集めしてた
07-15 22:45

http://t.co/0ut9jVKUcu
07-15 22:33

発売10日前?だし攻略準備してかないとね
07-15 22:25

http://t.co/FvX4Y6Uo9R
07-15 22:24

初エッチくらい中出しだせてくだしあ。
07-15 22:20

彼女はエッチで淫らなヘンタイ キャラ選択画面でセーブできないっぽい? http://t.co/6FR78YdoOt
07-15 22:18

差分(゚ε゚)キニシナイ!!なら 楽勝なんだけどさ
07-15 21:02

こいなかは 差分CGがどうやってもコンプできなかったので 攻略作るの諦めちゃったよ
07-15 21:02

あかべぇの シークレットカードの申し込んだ色紙が明日くるっぽい
07-15 21:01

妹スパイラルのOPフルって存在するのでしょうか — ないんじゃないかと。 http://t.co/hIjWib48J9
07-15 20:58

あなたは誰ですか? — 俺は…俺は…人間だっ!! http://t.co/evDnNkoPc7
07-15 20:54

粘着物着けるのはなぁ  安物ならいいけどさ  【朗報】「抱き枕カバー」や「添い寝シーツ」に描かれたキャラの口にガムテープを貼るとエロさが増すwww http://t.co/7KFaonG4Ru
07-15 20:44

なんか 女体化コレクション とかいう単語が ふと頭に浮かんだ なぜや?
07-15 20:23

最近 最速じゃなくてもいいかなぁとか思って油断しかけてたけど やはり最速で居続けるべきですよね
07-15 20:22

とりあえず 攻略予定エロゲ9本の予約注文完了した。 先月はケチった結果 1本もフラゲできなくて 他の攻略サイトが台頭してきたので今月は本気出してフラゲできるように準備しておいた。
07-15 20:18

アカメが斬る! って2クールなのか
07-15 19:56

人生 今回は門脇舞以さんをモブで使用かぁ
07-15 18:02

PSPで出すのはそろそろ終わりにして欲しい    百合系ミステリィADV『フラワーズ』がPSVita/PSPにて10月9日発売決定! http://t.co/BZlZSsvl1D
07-15 18:01

隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ http://t.co/qcmfvW3fgN
07-15 13:25

死んでなかったのか  オーバーフロー『ストリップバトルデイズ』の公式サイトがオープン。8月29日発売 http://t.co/BGL9cVdAfy
07-15 12:55

スケープゴートじゃないの?   ベネッセ個人情報流出事件で、派遣社員が盗みだしたことを認める!「金が欲しくてやった」 http://t.co/KyMJ71urvD
07-15 12:10

ビスコは広島だし 微妙に送料高めだなぁ
07-15 11:52

アス永遠 コムロとビスコの テレカどうすっかなぁ・・・・
07-15 11:51

コムロ通販 相変わらず 代引き限定なのかぁ。 手数料540円は結構デカイなぁ
07-15 11:49

アス永遠 とりあえず 虎とげっちゅと祖父で 予約した。
07-15 11:45

CandySoftの公式 くっそ重いんだけど どうなってるの?
07-15 11:04

http://t.co/UZ4I9EDXqf
07-15 10:33

精霊使いの剣舞 1話と次回予告みたけど 展開的にはのんびりやりそうだなぁ 進み方からすると 3話と途中でエスト登場って感じかもしれない。 1巻で3話ペースなら 4巻くらいまでしかやれないけど 途中でカット入りまくったら別かもしれないけど OPみるかぎりだと 剣舞まではいかないな
07-15 10:27

しっかし 理不尽暴力系ヒロインはそろそろ 滅びて欲しいなぁ
07-15 09:59

精霊使いの剣舞といえば 剣のデザインがあまりにもアレで叩かれてたよな http://t.co/NaCE6Avotf
07-15 09:53

精霊使いの剣舞と 魔弾の王と戦姫 どっちも2クールはやらないとカットされすぎて絶対 爆死やぞ・・・・ 逆に1クールでカットしないで進めたら 俺達の戦いはこれからだEND だしな
07-15 09:36

つり乙は ルナ様ルートと BADしかやってない
07-15 08:55

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる