07/14のツイートまとめ

uitachibana

ダークライどうすっかなぁ。 映画は見に行くのだるいけど 行くべきだろうし
07-14 23:17

とはいえ ただおっぱいでかければいいわけじゃなくて やっぱ形とがで 惹かれるものと ひかれないのが出てくるわけで
07-14 22:38

巨乳スキーだし 貧乳キャラも好きだけど やっぱ 巨乳キャラは性的に好きで 貧乳キャラは愛でる的な感じで好きってのが多いかなぁ
07-14 22:37

http://t.co/kVRJgApr2C
07-14 22:31

何度見てもこの格差は・・・ http://t.co/7v1BEcD75f
07-14 22:28

http://t.co/Czd3L3ioRF
07-14 22:27

つり乙の衣遠兄さま と 劣等生の 美雪が会話する MAD見たい
07-14 22:23

クロデのタペはちょっとほしいなぁ
07-14 21:50

去年だと 雛といっしょ が マスターアップ詐欺やってたっけや
07-14 21:47

フツウノファンタジーも マスターアップ後に 修正させられる羽目になって延期したんだったな
07-14 21:46

マスターアップしてから延期したエロゲって HHGXとクルくるPSSと 後何が合ったっけ
07-14 21:46

フルメタル・パニック!RPG ってwww TRPGかよ
07-14 21:42

リンクぇ
07-14 21:36

アス永遠 マスターアップ絵クリックすると いろセカCOMページに飛ぶとかワラタwww http://t.co/CDvbwhVR7c
07-14 21:36

ヒトキュウマルマル! 19時なの! イクの時間なの!
07-14 19:00

http://t.co/VlMOZhIey7
07-14 18:32

かわいい 看板娘をメインヒロインにした18禁PCゲームが発売になります(๑╹▿╹๑三๑╹▿╹๑) 嘘です(๑╹▿╹๑) / Syroh◇ さんのイラスト http://t.co/2XN2jmctbc http://t.co/ldbP9GXFkw
07-14 17:44

空戦魔導士は 2巻まで読んである
07-14 17:28

このツインテの娘が可愛い。 てかパンツはいてな? ファンタジア文庫「空戦魔導士候補生の教官」アニメ化企画進行中! http://t.co/tOx521uZRy http://t.co/jwRaTS894r
07-14 17:28

まぁ大抵は 中がスッカスカのせいで 内装のダンボール部分がヘコんだりとかがよくあることだよね。
07-14 17:24

今までエロゲ買ってきて 内装状態がひどいのはいろいろあったけど ラブリレーションがNO.1だったなぁ
07-14 17:23

マジ恋A5の 義経ルートはエロどうすんだろうな
07-14 15:19

1-5ボスまでいったのに 母港満タンで もったいないことした
07-14 15:12

夏イベは 燃弾鋼20万 ボーキ10万で挑む予定
07-14 15:03

夏イベ終わって資源余ってたら 2隻目の大和と武蔵狙うつもり
07-14 14:27

六畳間の侵略者の原作1巻読んだけどさぁ アニメ1話で 既に1巻がかなり消化されてて吹いたw 8割終わってると言える
07-14 14:26

本編の かなり途中から分岐した 内容になりそうだから 前巻とかまったく関係なさそう
07-14 14:24

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 小豆エンド 今月でるんだっけ
07-14 14:23

コムロで アス永遠買えば 先着でポスター貰えそうな気がしてたけど 深夜販売やらないしなぁ。 さすがに朝1は 攻略もあるし無理だなぁ
07-14 13:21

アマのエロゲでも 「発売日までに商品を受け取るには、お急ぎ便をご利用のうえ、予約注文してください」ってやつつけるようになったのか
07-14 13:08

テレカを集めるかどうかと メロンのどうすっかで 悩んでる
07-14 13:06

まぁドラマCDも欲しいから 普通に買うしか無いっぽいんだけど
07-14 13:06

アス永遠 雪々のタペなら ヤフオクで どれも2.5kくらいで落とせるっぽい
07-14 13:03

アス永遠 何本買おうかな
07-14 12:55

うーむ
07-14 12:16

今から新規版権絵で なにか追加するってグッズだと クリアファイルとか A4ペーパーとか そんなものかな
07-14 11:40

メロン通販は 予約品は全部 代引き固定なのがなぁ そのおかげで 同人誌1冊の予約でも 送料540円と 代引き手数料324円 取られるんだぜ・・・
07-14 11:32

アス永遠 メロン特典の マイクロファイバータオルという点で微妙。 まだタペにしてくれたほうがよかったなぁ
07-14 11:20

アス永遠マスターアップしたし 安心して予約できるな
07-14 11:03

アス永遠マスターアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  フェイバリットblog:アス永遠マスターいたしました! - http://t.co/UPY2hR85X2
07-14 10:52

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる