07/12のツイートまとめ

uitachibana

今度ピザ注文でもするかなーと 金とクーポンをPC前に置いたまま 何日もずっと先延ばししてて いい加減注文するかなと電話したら 営業時間30分縮めましたとかで 営業時間外で死亡。
07-12 21:41

アトリエ 黄昏シリーズで アーシャのアトリエの レジナさんだけ 誰かもわからん人とケッコンして子供産むんだよな・・・・
07-12 19:42

課金すれば難易度下がりますしw     【艦これ】夏のコミケって艦これに例えると、どのぐらいきついの? - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/0cqiJZI0Lj
07-12 19:33

秋イベ報酬と大型で出るやつと初風以外は 艦これ始めて2ヶ月で揃えてたっけな
07-12 14:19

いろセカの ビジュファンは アス永遠が発売してくれないと 制作に入ってくれなさそう
07-12 11:44

久々に 艦載機レシピをデイリーで回したら 烈風きたし 流石だ
07-12 11:41

思う
07-12 09:23

たぶん絶賛してる人 日本語版出たら 叩きそうだと
07-12 09:23

騒いでる人が居るわりには 試しに買ってみたって人が 全然いないあたり 騒いてる人たちは にわか系なのですかねぇ まぁ英語だし読めないからしゃーないけどさw http://t.co/O2Zu1Y4uZW
07-12 09:22

8月4日開始の 2週間で 18日なら ちょうどお盆明けに終了になるのか コミケ参加勢は大変だな
07-12 09:11

来週メンテの次が 28日らしく金曜じゃなくて月曜のにメンテ曜日が変わるみたいなので そうなると イベ開始時期は 8月4日(月)になるかもしれんなぁ。 まぁ上旬予定だし4日か8日のどれかっしょ
07-12 09:08

びゃあww カレンダー7月のと間違えてたったww
07-12 09:06

ていうか 来週のメンテは 何が追加来るんですかねぇ 蒼龍改ニかなぁ?
07-12 09:02

白髮ロリは俺を惑わす存在。
07-12 08:58

コムロ が 深夜販売やってくれたら 深夜販売購入でテレカ確保でそのまま攻略と 一石二鳥だったんだけどなぁ。 運が悪すぎたか。
07-12 08:57

雪々ちゃんの特典 テレカまで揃えるつもりはないけど 後々で欲しくなったら 値段とか怖いなぁ
07-12 08:54

アストラエアの白き永遠 とりあえずげっちゅととらのあな では確実に予約するだろうけど ソフマップのどうすっかなぁ。 ヤフオクでタペが2kで見つかったし どうせならドラマCDも揃えたいし
07-12 08:53

今月 コムロで深夜販売やるんだったら アス永遠予約しに行っても良かったけど やらないみたいだし コムロで買うのはやめておくかな。 これも他エロゲ延期の弊害なんだけどな。
07-12 08:49

先月は少しケチった結果 フラゲできなかったのでな
07-12 08:41

先月は珍しく 他の攻略サイトが動いてきたし やはりスピードで圧倒したくなる
07-12 08:40

今月のエロゲ攻略は 最速に本気出したいな
07-12 08:38

マザーズロザリオまでやるのかな?    『ソードアート・オンラインⅡ』円盤第1巻予約開始! 3話収録なので2クール確定!  http://t.co/ClstiDZpKu
07-12 08:25

GOSICK RED 新刊いつでんだよ
07-12 07:48

ソフマがもっと近くにあったらいろいろ予約するんだがなぁ      エロゲ買いにいくとさ http://t.co/MYptWi1YJC
07-12 07:46

ミニFDでむしりとったあとに普通にFD出すのかぁ     PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』と『恋する夏のラストリゾート』のWファンディスクが制作決定! http://t.co/JFl5kmjxpi
07-12 07:44

消しました(嘘)ってなりそうだと思うが   <ジャストシステム>文献社からの顧客データ削除(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/vHM4C4mdhm
07-12 06:04

やはり2本買っておくべきだったか
07-12 00:11

追加シナリオは 那奈 と麻未 確保して終わり もうシリアルないから 確保できない
07-12 00:11

ハーレムルートパッチに対応しておいた。     誠也の部屋【少女教育  攻略】 http://t.co/IbNfdvjCj4
07-12 00:09

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる