07/05のツイートまとめ

uitachibana

戸愚呂提督は参考になるよね http://t.co/QTczfzXjBI
07-05 23:32

主人公「ぐへへぇ」 http://t.co/NKBzFHYBDM
07-05 21:59

http://t.co/hIRPQ0UXzH
07-05 21:38

こいなかといえば プロローグで 舞とみお 二人の処女もらってるはずなんだけど プロローグ飛ばした場合 舞選んだ後の最初のコマンド選択Hで挿入選ぶと処女に戻ってるんだよね。しかも最新パッチ入れるとプロローグ飛ばしてなくても 最初のコマンド選択Hで挿入選ぶと処女に戻ってる #こいなか
07-05 19:56

こいなか コンプしたって人いるけど 回想モードのコンプと勘違いしてないかね? たしか 回想もCG達成率100%とか出るんだよね あれ
07-05 19:44

未完作品のとか代行してほしいわ。     【悲報】ラノベ界で前代未聞の事態が発生wwwwwwwwww http://t.co/987jsIHeE2
07-05 12:49

こんなんも出たしな http://t.co/H0douirpTw
07-05 10:43

パッチ1.02の 12.シーン回想で回想メニューに復帰しない箇所を修正 これまだ一部治ってないし 笑えるよ
07-05 10:43

そもそも サブキャラとハーレムなんて ルート入ったら1本道なの そのルート内のシーンで差分回収できないバグとか 普通見つけれるだろ・・・
07-05 10:31

明らかに デバックしてないことが分かるバグだよ。
07-05 10:30

こいなか ハーレムとサブキャラの差分CGが埋まらなかったのは 未使用差分のせいだったみたいで 枠自体消したみたい。 ただし 舞とみおのは 1回しかないHシーンでも埋まらない差分がまだまだあるので
07-05 10:28

今確認できたけど こいなかパッチ1.01までに本編で使用しない差分までCG枠に用意されているので自力でコンプできない仕様になってた。(フル化すると一応見れた) んでパッチ1.02でその差分枠自体を削除。 http://t.co/Fymogg0IeK
07-05 10:27

フル化機能実装したのは自分たち自体がコンプできないのをわかっててやったんじゃないの?
07-05 10:09

あーだめだわ、 こいなか 調教じゃなくて 普通に進めると出る回想の差分CG回収出来てないから 差分回収バグは残ってる。 このメーカー当てにならないわ
07-05 10:08

あーこいなか 最新パッチでも 差分コンプできないかも。 最新いれた時点で サブとハーレムは埋めれたけど 相変わらず 舞とみお のはだめかも
07-05 09:38

あー こいなか フリー調教で発生しなかった 選択肢も パッチで修正されてるわ
07-05 09:26

いい加減 エロゲのデバックは勘弁してほしいわ
07-05 09:21

やっとこいなか 自力で埋めれる時がくるのか
07-05 09:20

こいなか パッチ追加きてたけど。 13.CG鑑賞の差分登録の不具合の追加修正 。 予想どおりだけど致命的じゃねーか こんなの最初のパッチで対応しとけよ
07-05 09:18

今日から一部の場所で ガルパンOVAの上映会だっけ
07-05 09:12

川内改ニ 1隻牧場終わったけど どうしよう。 #艦これ
07-05 09:07

( ´ー`)フゥー... 艦娘所有一覧を作成しました 艦娘所有数 185/185 (所有率100%):http://t.co/VqhVwAz5PE #艦これ
07-05 05:05

図鑑のスペース的に 那智と足柄さんも改ニ来そうだし 今二人とも50なので 70まであげないとな #艦これ
07-05 00:52

#艦これ http://t.co/h9DQHg6E4T
07-05 00:51

来月の5-5は多少楽になりそうだ。
07-05 00:31

月に寄りそう乙女の作法2 のげっちゅ特典 2なのにルナ様の特典なの?
07-05 00:22

めんどくさい エロゲ公式サイトの仕様で打線組んだ。 http://t.co/842uWcOtv7
07-05 00:20

http://t.co/CrDVkZcxgz
07-05 00:19

最近のエロゲ公式ページはムダに凝ってて 目的のページに辿りつけないのがよくあること。
07-05 00:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる