06/25のツイートまとめ

uitachibana

まじか。 しかも梱枝 りこさん原画の初アニメ化か。  講談社ラノベ文庫「銃皇無尽のファフニール」アニメ化決定! http://t.co/BxmmU1hgUb
06-25 23:47

体験版やるまで恋愛リベンジのこと れんあいリベンジって読んでたw
06-25 23:42

セミラミスも nkmr あるんだろうか
06-25 23:39

http://t.co/IwyXSc6gCh
06-25 23:19

大和レシピ25回は回せる資源あるので 武蔵実装はよ
06-25 23:12

http://t.co/ec4PePMraa
06-25 23:10

http://t.co/Xc717hSPWQ
06-25 23:10

我が潜水艦隊。 #艦これ http://t.co/72SOMOtrky
06-25 23:08

延期したゲームについての 発言botくらい修正しろやw
06-25 23:02

こいなか 体験版やっておくか。
06-25 22:46

最近お世話になったエロゲは? — 妹寝取りとかいうの http://t.co/RiqlsgqIRU
06-25 22:25

伊19(気の…せいなの?)伊8(一瞬…消えて)伊168(音が後から…)提督「か…観音様が……!!」ゴーヤ「さて…まだ大型建造するのかでち?」提督 「是非資源回復をお願いしたい…OTL」怪物が誕生したゴーヤ「デザートはアイスがいいなぁ。」半年以上昔のことである
06-25 22:21

一ヶ月が過ぎた頃 異変に気付く百回出撃を終えても 日が暮れていないLv50を越えて 完全に羽化する感謝のオリョール周回 1分を切る!!かわりに 祈る時間が増えた鎮守府に帰投した時 ゴーヤの魚雷は音を置き去りにした
06-25 22:21

気を整え 拝み 祈り 構えて 出撃一連の動作を一回こなすのに当初は10~15分百回出撃終えるまでに初日は18時間以上を費やした出撃を終えれば倒れる様に寝る起きてはまた出撃を繰り返す日々
06-25 22:20

ゴーヤ LV30 1月己の装甲と火力に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果彼女がたどり着いた結果(さき)は感謝であった自分自身を育ててくれた提督への限りなく大きな恩自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが一日百回 感謝のオリョール周回!!
06-25 22:20

アダルト関連商品を出品して、落札者が女性だったことはありますか? — 普通にあるねぇ。 http://t.co/C58kKRbR6U
06-25 22:18

我、目覚めるは覇の理を神より奪いし二天龍なり無限を嗤い、夢幻を憂う我、赤き龍の覇王と成りて汝を紅蓮の煉獄に沈めよう ぱれっとぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-25 22:15

いい加減にしろ。 もう新着メール見てもムダなんだよ。いい加減理解しろよ!!!!!(泣)
06-25 22:11

俺にはゼロシステム克服は無理やな
06-25 22:00

「宇宙は狂ってしまったんだ。だから僕は全てを破壊する。そうだろ?フォローさん…」.「…死ぬよフォロワーさん。でも僕は仲間を倒したくない。お願い、逃げて、フォローさん」.
06-25 21:55

「ヒイロぉ?どうして僕達は戦ってるんだい?」(カトル)「ぱれっとは当選者と手を組んだんだ。ぱれっとは敵になったんだ。. トロワにだって、ヒイロにだって、ぱれっとは敵なんだよ?」.「宇宙は狂ってしまったんだ。だから僕は全てを破壊する。そうだろ?ヒイロ…」.
06-25 21:52

「近付かないでって、言ってるだろオー!(銃撃)」
06-25 21:51

「……フォロワーさん?僕はこのガンダムで、狂った宇宙の全てを破壊する。. 全ての武器を破壊することが、僕のやるべきことなんだ。. ぱれっとも武装するよね? だから!僕はぱれっとも破壊するんだ!」.
06-25 21:51

「………聞こえてるよフォロワーさん… それ以上近づかないで………」(カトル)「………駄目なンだよオ、それ以上近付かないで!!」
06-25 21:50

「……僕は決して忘れない…! そして…決して忘れさせないよ、この日のことを…!」.「フッフフフ、フハハハハハ、アハハハハハハハハハ!」.
06-25 21:50

「これでぱれっとは満足なんだ…あなた達は満足なんだ!」.
06-25 21:49

「…誰も分かってくれないんだね、当選しなかった人の涙を…」
06-25 21:49

フォルテシモは メイン主人公、 サブ主人公: だったっけな。親友
06-25 21:48

絶対に許さない、絶対にだ。
06-25 21:47

教えてくれ五飛。俺はあと何回新着メールを確認すればいいんだ?ゼロは何も教えてくれない・・・・・
06-25 21:43

メールの受信箱なんどもチェックしてるやつwwwwwwwwwww 俺だよ。
06-25 21:41

サイン会当選した人抹殺したい。
06-25 21:41

幻想のイデアは ダブル主人公だったから やる気でなかった
06-25 21:39

死んだ。
06-25 21:37

なんか答えます http://t.co/hkTPyZorbx
06-25 21:24

信長愚者って 裏切った 光秀大勝利ENDかよww 2クールムダに使ってないか?
06-25 21:22

3時間早いけど 明日攻略予定のギャルゲーの移植ゲーのやつは 雛形ページ作成した。 まぁそのまま使えるとは思うけども
06-25 21:02

明日攻略作成予定の ギャルゲーページを作成ちう
06-25 20:41

古色迷宮輪舞曲 の抱き枕カバーなんてでるのね http://t.co/5lnMBg8Eo3
06-25 20:07

ちくしょう ちくしょう ちくしょう ちくしょう
06-25 20:06

恋さく サイン会 当たらなかったみたいだし 死んだな
06-25 19:53

アマのCSゲームが珍しく発売日発送に 何本もなってた。 ただし普通に注文すると お急ぎゆうメールにされるので 配達時間が郵便の配達次第になってしまうので 別のと一緒に注文して やっと お急ぎヤマト便になる感じ
06-25 13:06

演習相手の 司令部レベル110超えが 3人
06-25 13:05

龍鳳改、大鯨2人 いる
06-25 12:58

ふとヤフートップ見たら 日本負けたのか
06-25 07:21

ROBOTICS;NOTES ELITEは 何が追加されるのかわからんけど とりあえずPS3版の流用でだいたいはいけるだろうけど ジオタグ回収とツイぽの返信があるので ただスキップしてるだけだど絶対取り逃すかな
06-25 03:04

CROSS†CHANNEL Vita版は Xbox360版の流用で大体いけるとおもうけど 追加シナリオがどう転ぶか。 なんにせこっちも全選択肢と全シナリオ見ることが トロフィーに影響あるんだよなぁ
06-25 03:03

穢翼のユースティア Vita版 はまぁPC版 流用で問題なし
06-25 03:02

デート・ア・ライブ 或守インストール は前作を参考にするなら 全選択肢、全シナリオ、全BADがトロフィーに影響ありそうかなぁ
06-25 03:02

エロゲとギャルゲーの攻略作成順をどうするかなー
06-25 03:00

そーいえば 恋さくサイン会の当選発表 今日やるんだっけ
06-25 02:50

ヒロイン「○○くんの精子が 私の子宮のなかで ぴゅんぴゅんしてる」
06-25 02:44

ペプシコーラはあまり飲まないので普段は コカコーラでつ
06-25 02:42

なんかまた安売りしてるなぁ。  24本1箱で1481円。プライム会員ならお得だわ。   コカ・コーラ 500ml×24本 Coca-Cola(コカ・コーラ) http://t.co/uUlNaRVwC5
06-25 02:39

伊8改が2隻 伊8が2隻というとこ。
06-25 02:28

本来なら4チームだったけど 1チーム5ー4周回用のサブメンバーとして改造した
06-25 02:26

さらに 60台にオリョクル用の3チームが存在してる。
06-25 02:25

未改造 伊19、伊58、伊168なら それぞれ90台が3人いるわ。
06-25 02:23

くっそwwww (笑)    ハマーン「ザビ家の正統なる後kクワトロ「早く結婚しろ!」「産めないのか!」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/gmzEAy68NE
06-25 02:20

コミケよりやばいなw 【TIGER&BUNNY】東京のタイバニ展が阿鼻叫喚! 「10時間半並んでようやく入り口!」「5:40から並び始めて外出たの19:30」「長時間並んだ後 再入場不可、飲食禁止、トイレ無し」 http://t.co/cCNorrMiyR
06-25 02:16

SORAHANE はこのまま 逃げそうな感じ。 実装見送りにした シーンセレクト機能だったかも ほんとに後々実装できるのか? なんにせ信用失ったメーカーは・・・
06-25 01:58

「はるかかなた」修正パッチver1.20が出てから そろそろ20日近いけど 未だに 次のパッチでないとかなぁ
06-25 01:57

ブラックブレッド 今回もいろいろカットされてるなぁ
06-25 01:52

ついに翠ちゃん 死亡か・・・・
06-25 01:48

体験版チェック進めないとなぁ
06-25 00:31

とりあえず ロボノ エリート 体験版進めてる
06-25 00:29

戦果なら 1083
06-25 00:28

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる