06/24のツイートまとめ

uitachibana

しっかし ロボノは ジオタグ回収と ツイぽの返信 どっちも必要なので めんどそうだな。 本編自体には対して追加ないと思うけどさ
06-24 23:52

PS3版の攻略をVitaで使う予定でつ。        誠也の部屋【PS3版 ROBOTICS;NOTES攻略】 http://t.co/OTROmvpNiY
06-24 23:49

伊19(気の…せいなの?)伊8(一瞬…消えて)伊168(音が後から…)提督「か…観音様が……!!」ゴーヤ「さて…まだ大型建造するのかでち?」提督 「是非資源回復をお願いしたい…OTL」怪物が誕生したゴーヤ「デザートはアイスがいいなぁ。」半年以上昔のことである
06-24 22:18

一ヶ月が過ぎた頃 異変に気付く百回出撃を終えても 日が暮れていないLv50を越えて 完全に羽化する感謝のオリョール周回 1分を切る!!かわりに 祈る時間が増えた鎮守府に帰投した時 ゴーヤの魚雷は音を置き去りにした
06-24 22:17

気を整え 拝み 祈り 構えて 出撃一連の動作を一回こなすのに当初は10~15分百回出撃終えるまでに初日は18時間以上を費やした出撃を終えれば倒れる様に寝る起きてはまた出撃を繰り返す日々
06-24 22:17

ゴーヤ LV30 1月己の装甲と火力に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果彼女がたどり着いた結果(さき)は感謝であった自分自身を育ててくれた提督への限りなく大きな恩自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが一日百回 感謝のオリョール周回!!
06-24 22:17

駆逐は高レベ全然いないなぁ。 大体55平均だわ ヴェールヌイ89 夕立改ニ82 時雨改ニ72 浜風改ニ72 Z1zwei70 #自分の艦隊の駆逐艦レベル上位5人を見ればメリットデメリットで育成する人間かどうか判別できる
06-24 22:12

新レーベルで谷川流 とか 絶対 未完になるやろw
06-24 22:07

年内のエロゲどれかに ぴゅんぴゅん 絶対使われそう
06-24 21:20

ジトー。 #アス永遠体験版 http://t.co/8XGmPunzSB
06-24 21:17

ゲーム内でならともかく 公式は未だに?状態だしさ
06-24 21:13

公式が 真紅の誕生日を正式に言ったのって初めて?
06-24 21:12

カワ(・∀・)イイ!! #アス永遠体験版 http://t.co/Pni9Rb1HIk
06-24 21:06

5分を切るじゃなくて 1分を切るにしたほうがよかったな
06-24 11:09

伊19(気の…せいなの?)伊8(一瞬…消えて)伊168(音が後から…)提督「か…観音様が……!!」ゴーヤ「さて…まだ大型建造するのかでち?」提督 「是非資源回復をお願いしたい…OTL」怪物が誕生したゴーヤ「デザートはアイスがいいなぁ。」半年以上昔のことである
06-24 11:06

一ヶ月が過ぎた頃 異変に気付く百回出撃を終えても 日が暮れていないLv50を越えて 完全に羽化する感謝のオリョール周回 5分を切る!!かわりに 祈る時間が増えた鎮守府に帰投した時 ゴーヤの魚雷は音を置き去りにした
06-24 10:53

気を整え 拝み 祈り 構えて 出撃一連の動作を一回こなすのに当初は10~15分百回出撃終えるまでに初日は18時間以上を費やした出撃を終えれば倒れる様に寝る起きてはまた出撃を繰り返す日々
06-24 10:51

ゴーヤ LV30 1月己の装甲と火力に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果彼女がたどり着いた結果(さき)は感謝であった自分自身を育ててくれた提督への限りなく大きな恩自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが一日百回 感謝のオリョール周回!!
06-24 10:49

やばそうだな    スクールデイズのキャラが登場する3DS『アイランデイズ』 ファミ通クロスレビューで22点www http://t.co/5XCwTDptvM
06-24 10:18

チートハーレムばっかやからな   劣等生を生み出した『小説家になろう』では主人公が挫折したら叩かれるらしいぞwwww - わんこーる速報! http://t.co/LVwqfIZtNf
06-24 02:58

http://t.co/aC6Y4na1wr
06-24 02:16

http://t.co/fTdkn5Spcc
06-24 01:47

恋愛リベンジ 主人公 女装するのかぁ http://t.co/nff6BX6xbt
06-24 01:47

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる