06/20のツイートまとめ

uitachibana

こいなか攻略いらないかなこりゃ。     新ブランドeRONDOデビュー作『こいなか』システム情報公開中!! http://t.co/KPaBhKkmjQ
06-20 21:01

こいなか は今日の更新で1クリックコンプ機能が発表されましたが、攻略します? — まじか・・・もともと攻略どうするか悩んでただけに・・・これは・・・ http://t.co/i8WBumtDxE
06-20 21:00

トライヘキサ
06-20 19:12

綾波 案外わるくないからなーって 育てて思ったこともあったけど 改ニで吹き飛んだ。 遠征に回す・・・
06-20 19:09

照明弾は 既に2つ確保したので 大丈夫そう
06-20 19:06

川内は あと1人くらいは育てる価値があるなぁ。
06-20 19:06

なんか 答えます http://t.co/hkTPyZorbx
06-20 19:05

綾波改ニは ほんと誰だよ状態だわ。 #艦これ
06-20 19:03

改ニ系 終了。 またしばらく 暇かなぁ #艦これ
06-20 19:02

綾波改ニ 装備 #艦これ http://t.co/wnPhYeNxZA
06-20 19:02

綾波改ニ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/eKTJ6Bqmvb
06-20 19:01

勝率なら 1-1 キラ付しまくってれば 勝手にあがるさー #艦これ
06-20 18:56

綾波改ニ あと1時間くらいで終わりそうだから またモチベがなくなる
06-20 18:03

友人が フォローされてもいない人に 定期的にリプくらったりRTされてて なんかアレらしい。
06-20 17:37

【Bismarck zwei】は火力と対空が+2されてる #艦これ
06-20 17:35

4-3南で大破撤退して また 4-3行ったら また南でわろす #艦これ
06-20 17:21

4-3南 ほんと糞やな #艦これ
06-20 17:20

川内は2人目くらいは 牧場したいかな #艦これ
06-20 16:37

綾波改ニの新装備が 夕立改ニ砲と照明弾と探照灯 らしいな 川内のがよさそうだな #艦これ
06-20 16:36

綾波改ニ 誰?状態らしいやん #艦これ
06-20 16:34

川内改ニ 大破ー #艦これ http://t.co/3adSinopF1
06-20 16:23

川内改ニ が 新装備全部持ってきてくれますw #艦これ http://t.co/uUxjfynv0n
06-20 16:18

川内改ニ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! カッコイイなぁ #艦これ http://t.co/yafkBL6Qu1
06-20 16:17

川内改ニ 66でいけた 綾波は66じゃ無理だった
06-20 16:16

Bismarck zwei 強化かよ
06-20 16:14

秋E3が始めたばかりでクリアできなかったので 艦首魚雷持ってないのがつらい
06-20 15:58

潜水艦53cm艦首魚雷(8門)なら既に2つ確保済みなので 五連装酸素魚雷と合わせて 潜水艦隊に最強装備行き渡るかな
06-20 15:57

潜水艦53cm艦首魚雷(8門) 修正きたのか。
06-20 15:53

川内改ニの新装備が 夜間偵察機で 綾波改ニの新装備が 照明弾 って感じかねぇ?
06-20 15:42

夜間偵察機 くんのかよ。 夜間爆撃できるのかね
06-20 15:21

新艦娘はこなさそうやなぁ
06-20 15:05

照明弾 複数必要あると便利とか 川内牧場必至かよ ていうか 夜戦に新装備とか 次イベに 夜戦MAP来そうじゃないですかー #艦これ
06-20 15:03

照明弾かぁ 探照灯の上位装備かね? 5-3と 2-5上ルートで役に立ちそうだな
06-20 14:50

川内66 綾波66 だったけど 川内はともかく 綾波はたりないかもしれん
06-20 14:41

新装備どんどんくるのかねぇ
06-20 14:38

綾波66じゃたりなさそうだから メンテ明けは4-3かな
06-20 14:35

綾波 かなり高い練度って やっぱ70か75かなぁ。 たりねぇww
06-20 14:34

改ニ 2隻くるのはわかったけど 新艦娘もきたりするのだろうかね
06-20 13:31

ボトラーとかほんとにいるの?ってカンジだけど 俺の兄貴が 引きこもりでもないくせにボトラーだったな。 最初見た時はビビった。
06-20 13:16

http://t.co/HGWarUWIS2
06-20 13:14

最近 同人関連でつぶやかれてる 都筑美月ってやつがクズすぎてやばいなぁ http://t.co/ezyy1P3GXn
06-20 13:04

なんか 川内改ニ ニンジャみたい
06-20 12:54

攻略作成にっき
06-20 12:01

攻略作成しゅきしゅきだいしゅき!!
06-20 12:00

攻略作成がはるかかかなた
06-20 12:00

攻略作成できない私が、くり返す。
06-20 11:59

真姫という文字が が真紅に見える時あるから困る
06-20 11:57

なんかエセ系がはやってるので うちのに照らしあわせた場合ね。 記憶では逃亡したとこ1箇所あったので
06-20 11:52

パク攻略「○○○の攻略作りました」俺「ほう、どれどれ」パク攻略「結構苦労しました。」俺「・・・なんかルートに見覚えが・・・」俺「ってまんまうちの一緒やん」俺「どうなってるんですエセさん?」パク攻略「…………」俺「あれ…反応ない?」.....パクサイト消失して逃亡
06-20 11:45

ChuSingura 46+1 空白期間やるつもりなのか
06-20 11:35

softhouse-seal GRANDEE 新作はやはり あにぃさんいないんだなぁ
06-20 11:34

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金は 2期フラグ残して終わりかー 原作が2期やるストック貯まるまで待ちだなぁ
06-20 06:39

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる