06/18のツイートまとめ

uitachibana

1つ開発したけど 出にくいからからなぁ  艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】二式艦上偵察機ってつかえる?イベントまでに用意したほうがいいかな? http://t.co/7dy6covXGD
06-18 22:31

↑やろ       テイルズシリーズの虎牙破斬の方向キー→感は異常 http://t.co/NBL36SIcoc
06-18 22:17

エロゲ一部しか予約してないし そろそろ残りのもしないとなぁ
06-18 19:31

白スクっしょ
06-18 19:04

IslandDays どうすっかなー
06-18 19:04

龍鳳ちゃんは 七面鳥メンツなんだけど 改になると言わなくなるんだよね
06-18 18:45

七面鳥ですか?! これが…わたしが? いいえ、精鋭たちです!侮らないで!
06-18 18:45

て・い・と・く、提督! あ、あの…潜水艦作戦は……あっ、しばらくお休み…そ、そうですか…いえ、なんでもないんです…はい……
06-18 18:44

だっこして http://t.co/VEGIHvOhI8
06-18 18:41

ぼくは豊田県民
06-18 18:31

5-4潜水艦周回は 単縦でもワンパン有り T時不利=相手のみ有利 大破状態でもこちらをワンパン大破に追い込む軽巡 #艦これ
06-18 18:15

なついエロゲ思い出した    いもうとブルマ~放課後のくいこみレッスン~ DVD Edition (萌。) (18禁) [ゲーム] - http://t.co/3nAD1zxE3K http://t.co/10DZeDxnp4 #getchu
06-18 17:50

名古屋で 原画家のサイン会って いつぶりだよ
06-18 17:38

とりあえず 名古屋ので受かって欲しい所
06-18 17:37

大阪と東京 どっちもイベ参加のために逝ったことはあるけど サイン会の為だけに逝く気はでないなぁ
06-18 17:37

恋さく サイン会申し込んだ
06-18 17:34

恋がさくころ桜どき サイン会申し込みに住所記載させるのはいいけどさ せめて 用途とか 抽選終わったら破棄しますとか 記載しとこうぜ
06-18 17:33

今頃気づいたけど みんな 結構 お気に入り機能使ってるんだなぁ。 俺まったく使ってないぞ・・・・ たまに FAVしたくらいやし
06-18 17:29

おいおいw 帰ってきたギャングスタ 質問箱 http://t.co/WGLf74ZdnM http://t.co/DOomZZcV5u
06-18 16:59

たかが予約特典パッチがこの価格やで。    Clover Day’s Hシーン追加パッチディスク (ALcot) (18禁) [ゲーム] - http://t.co/3nAD1zxE3K http://t.co/HOlVO9kb44 #getchu
06-18 16:51

ブルマ脱がさないで パンツとブルマをそれぞれ逆にズラして挿入するシーンあんまないのがなぁ
06-18 16:01

なんか無性にブルマHのあるエロゲやりたくなってきた・・・・  なんで体操着がブルマだったの?   http://t.co/t5pxkMYHQm
06-18 16:00

X2で分枝ミラが消えたときの こいつの反応くそやったなぁ  【テイルズ】 ジュードアンチスレ住民の言い分wwwwwww http://t.co/xcdzxZ1VxL
06-18 15:12

遊戯王はシンクロの中盤あたりから手を出してないな
06-18 12:00

いまどきの尼って お米も買えるのね
06-18 11:50

http://t.co/LS3ltifHid
06-18 11:34

発売記念イベントなんて どうせ 殆どアキバでしかやらないし 最初から 発売記念イベント アキバでやりますって 告知してほしいわ。 発売記念イベントヤリます⇒まじか…HP見に行くと開催場所:アキバ ⇒ あーまたか
06-18 11:21

なんかID乗っ取りされた人からDM来たので 削除
06-18 11:12

汚ねぇな   高評価レビューをゲット後にSSDの部品を安物に変更する手口が暴かれる - GIGAZINE http://t.co/eiDU0jhJaA
06-18 11:07

8月って 旧作の 低価格版とか発売してないんだよなぁ。
06-18 11:03

俺はエロゲ初めて しばらくは 幼なじみ追ってたけど 月は東に日は西にで 幼なじみは 藤枝保奈美で完成したと感じたので 違う属性に走ることになった。
06-18 11:00

動画の方はDMMにあるのかw   Princess Holiday ~転がるりんご亭千夜一夜~ 第一話 - エロアニメ動画 - DMMアダルト http://t.co/GqyLSJA7a4
06-18 10:57

まぁ 幼なじみは 藤枝保奈美で完成した。
06-18 10:54

オーガストって 旧作とかも含めて DL販売とかしてないのな
06-18 10:51

バイナリィポットとかプリンセスホリデーあたりは メガストアあたりで 収録してくれると 最近のエロゲーマーにプレイさせるいい機会なんやけどね
06-18 10:47

鳥居花音さんのなつかしの声
06-18 10:45

まぁ 18禁アニメだったけどさw
06-18 10:45

プリンセスホリデーの アニメ知らん人いるのかぁ
06-18 10:45

ネプがPS4で カオチャが箱1 かぁ
06-18 10:12

聖天子様の裸が見れるのは2期
06-18 10:09

ブラックブレッドが 4巻で1クールか。 原作8巻出れば2期やれるな。 正直5巻からの主人公のがまともに戦闘してるからなー
06-18 10:06

しっかし ブラックブレッドいろいろ カットされてるけど 原作だと もっとグロいというか死にまくりです。 来週は 貴重な獣耳枠が・・・・
06-18 10:03

ブラックブレッド 次回のOPには 4チームならぶ所を 5チームにしてほしいな
06-18 09:54

死んだわ  PS4にねぷねぷキタ――(゚∀゚)――!! 『新次元ゲイムネプテューヌVII』PS4で発売決定!! http://t.co/bf8lWGmDGy
06-18 09:46

リュックしょってる 小比奈ちゃんかわいい http://t.co/9ZOplReoi7
06-18 03:15

かわいい http://t.co/5GHpruvt4y
06-18 03:08

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる