06/17のツイートまとめ

uitachibana

ななろばさんと karory 似すぎなんやけど
06-17 16:57

いい加減武蔵欲しいでつ  【艦これ】いつになったら武蔵と401は実装されるんだ!大型建造も大幅アップデートされないかな - 艦これまとめ魂 http://t.co/kcF3k0mTDG
06-17 16:23

ウィジェットもどきは自分で使う分には問題ないな http://t.co/QKOwN3CP1t
06-17 16:00

なんか引き落としきたなぁと思ったら ねんどろいど撫子だった。 近日届くし楽しみだわ
06-17 15:40

うーん 今月のCSゲー攻略は ユースティア以外は手間掛かりそうだなぁ。 クロスチャンネルは追加あるし 1万回ボタン押すトロフィーがある可能性あるし ロボノはジオタグ回収あるから うかつに飛ばせないし デートアライブは完全新規やし
06-17 15:27

ルナ様っぽい娘がヒロインならよかったのに 主人公になってしまうとか・・・・
06-17 14:31

龍鳳とケッコンしてる人2,3人見かけたけど はえーよw
06-17 14:10

CROSS†CHANNEL の PS3&Vita版って Xbox360版からさらに追加あんのかよ 神ゲー『CROSS†CHANNEL』を知らない人、いますか? 傑作と評価されるループADVの魅力をイチから解説 http://t.co/6uIXx9rcbR
06-17 11:54

最近ずっと オリョクル4隻で回してたから 3隻で回せることをすっかり忘れてたわ。 #艦これ
06-17 11:50

今日は カツ丼もどき作成したし 今度は 親子丼もどきでも作るかな
06-17 11:44

麺つゆって 結構 料理に使えるのな
06-17 11:43

†誠也†
06-17 11:42

† ←これってダガーで 変換に出るのね
06-17 11:41

エロゲ科高校の劣等生 http://t.co/1bEzB2wEVl
06-17 11:40

資源減らしたくないので 久々に5-4周回を 潜水艦隊に任せることにした
06-17 10:36

来週メンテで 新装備来るらしいけど しょぼそうなイメージしかない。 #艦これ
06-17 10:35

久々に 旧ポケでもやろうかなぁ。 リメ金銀あたり
06-17 10:22

10巻~12巻は いっきにやってもらいたいし そろそろ どこかで2クール欲しいな
06-17 08:52

3期決まったしまた 中古本は値上りするかもだけど
06-17 08:50

とりあえず HDD 5巻から読み返すしか無いな
06-17 08:48

3期までやった ラノベアニメって 灼眼のシャナと ゼロの使い魔 くらいだっけ
06-17 08:47

HDDは 5巻で 正式バランスブレイカー&子猫ちゃんデレる 6巻でイッセーの覇龍 ここまでが3期 7巻で ロキ戦とヴァーリーの覇龍 8巻が短篇集で1期で一部やられてる。 9巻で 修学旅行とトリアイナ でここまでが4期か
06-17 08:46

ゴミ出しするか
06-17 04:57

むくり
06-17 04:50

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる