06/16のツイートまとめ

uitachibana

大図書のアニメは 実際 どこまでやるかだよな
06-16 21:34

アニメ軽く見てから 原作入ると 脳内再生できるのがいいね
06-16 21:32

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 原作読んでるけど やっぱ 天災ちゃんかわいい。 脳内再生も余裕
06-16 21:31

発売日変わってるのに botで古い発売日つぶやき続けてるやつ やめろwww
06-16 21:18

がんばって育てた誠也が… _人人 人人_ > 突然の死 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ 死因: 缶ジュース開ける時に骨折って死亡 日数:19日間 無料育成ゲーム【負けるな!誠也】 http://t.co/CPCCi7X2Iv
06-16 20:20

8月アニメはコケるジンクス 続きそうだなぁ
06-16 19:49

8月作品は もっと べっかんこう絵に近づけるべきだわ。
06-16 19:24

DD3期決定来たし 5巻から読み返したくなるわ。 正直何回読み返したか覚えてないけど
06-16 19:16

DD3期 アニメで イッセーの 正式なバランスブレイカー 、新必殺技(乳翻訳)、 ジャガノートドライブ までやってくれると思う。 あと子猫ちゃんがデレます。 多分3期6話か7話に来るだろうデレは必見ですよ。 http://t.co/lHPk9mZ2pO
06-16 19:05

ハイスクールD×Dが面白くなってくるのが 5巻あたりからなので 3期以降はさらに盛り上がるよ
06-16 18:58

我、目覚めるは覇の理に全てを奪われし、二天龍なり 無限を妬み、夢幻を思う我、白き龍の覇道を極め 汝を無垢の極限へと誘おう
06-16 18:54

我、目覚めるは覇の理に全てを奪われし、二天龍なり 無限を妬み、無限を思う我、白き龍の覇道を極め 汝を無垢の極限へと誘おう
06-16 18:52

我、目覚めるは律の絶対を闇に堕とす白龍皇なり無限の破滅と黎明の夢を穿ちて覇道を往く我、無垢なる龍の皇帝と成りて汝を白銀の幻想と魔道の極致へと従えよう
06-16 18:50

我、目覚めるは王の真理を天に掲げし、赤龍帝なり!無限の希望と夢を抱いて、王道を往く!我、紅き龍の帝王と成りて「「「汝を真紅に光り輝く天道へ導こう----ッ!」」」
06-16 18:50

大図書館の羊飼い のアニメの キービジュアル来てたけど こいつは コケそうなオーラー出してる・・・・ http://t.co/sUVr6srSjW http://t.co/W075feQtA1
06-16 18:45

ハイスクールD×D アニメ3期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ついにイッセーの正式なバランスブレイカー見れるな。 DDが面白くなるのは3期からと言ってもいい http://t.co/4PnXaXk4eb http://t.co/FtT1stjjYK
06-16 18:38

FAアニメがコケたおかげで CS移植がコケたから 大図書館羊飼いのアニメがこけた場合は まだ出るか決まってないけど 大図書館のCS移植もコケる確率が高い。 ただしユースティアVitaみたいにエロ抜いただけの移植を出す場合なら普通にでそうだけど
06-16 17:53

キレッキレのファミマ店員って 大須なのか
06-16 17:45

くおえうえおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぱい
06-16 16:13

龍鳳ちゃんかわいい http://t.co/LIrIQPWmfr
06-16 16:03

サキガケジェネレーション の二層ROMの相性問題の相談をなんで うちの掲示板でやるかなぁ
06-16 15:54

魔女こいにっき この2つあたりの感想とかは参考になるかも http://t.co/1fW3P5NM9b http://t.co/tgpvxLwKVp
06-16 15:44

なんというか 壮大なストーリーのエロゲーやりたいなぁ
06-16 15:23

トータルイクリプス 31日になって 他の7月のと1週間違うのか
06-16 14:39

Kindle本買うと 200円のクーポン貰えるキャンペーン尼でやってるらしいから 実質 相殺で買えるみたいなものなのか。 嵩夜あや セミラミスの天秤 ~エンキドゥの虚~ http://t.co/BB8SWNsgZd
06-16 14:20

なんでポケモン捕まえる時にA連打してたんやろうな。 でもじっさい 連打したら捕まえれることができてたし これは プラシーボ効果か?
06-16 14:13

イク8隻、イムヤ11隻、ゴーヤ9隻、はっちゃん3隻、しおい1隻、まるゆ3隻 【艦これ】みんな潜水艦は何隻保有してる?他 潜水艦の改二ってあるの? - 艦これまとめ魂 http://t.co/0nHr5H0AuY http://t.co/3T8u3SSr3r
06-16 14:04

各ブランド系のツイッターの発言をチェックしておかないと 発生するトラップとか やめてください。
06-16 13:44

今気づいて置かなかったら 発売後に知るはめになってたのか・・・・・
06-16 13:43

あと キーワードムダに長くて 9ケタ×5 くらいあるんだけど コレ まじなのか
06-16 13:43

攻略記事にキーワードを載せるとかやらないので 変化シナリオを楽しみたい人で RTキャンペーン申し込んでない人は エンキドゥの虚買うしか無いです
06-16 13:42

仕方なく 「セミラミスの天秤 ~エンキドゥの虚~ 」 アマゾンのKindleで買いましたわ。 一応ちゃんとキーワード着いてた。 これに付属のキー入力で ゲーム本編で シナリオが一部変化するらしいとか http://t.co/4ew2SKOcZG
06-16 13:41

キーワードはいつもどおりなのかしらんけど 事前にキーワード確保してないと見れないアナーザーストーリーとか糞なんですけど
06-16 13:29

RTキャンペーン知らなくて死んだ。 申し込んだ人が貰えるPDFがキンドルで200円かぁ つかDL版にもキーワード付くんですかね? セミラミスの天秤 ~エンキドゥの虚~ http://t.co/4ew2SKOcZG
06-16 13:27

ご注文はエロゲの攻略ですか?
06-16 12:16

綾波改61 川内改60 こんだけあればいいやろ #艦これ
06-16 12:14

http://t.co/gHIYAL9d83
06-16 11:58

http://t.co/B6ggVDzjtc
06-16 11:49

ALIA’S CARNIVAL! 発売日以降パッチ出てないわけだけど 通常プレイでは見れないイベントが 内部データに残ってるんだけど 結局パッチで直して入れるようにするつもりはないらしい。 BGMリストが埋まらないバグとかも放置みたいやし。
06-16 11:45

ラブリレーションは 前作でバグのせいで いろいろアレだったし 不安すぎる
06-16 11:43

SLG系のエロゲは あんまりやらないからなぁ。 回収的に 手間がかかるしね
06-16 11:38

嘘やん
06-16 10:55

主人公=ごく普通の学生 とかいう設定
06-16 10:55

にいなちゃんLovely Life なんかめんどそう。 回収とかが http://t.co/uaw4KT641f
06-16 10:53

ギャラリーみるかぎりだと サブキャラとのHがあるみたいだけど どうなるやら
06-16 10:44

ラブリレーション 攻略キャラ3人なのか? 強気だなぁ。 CG枚数次第では叩かれそうやぞ
06-16 10:43

なぜ 今月にロリゲーが3作集まったのか・・
06-16 10:32

セーブ数書いてなかったやな
06-16 10:14

各チェック終わってこんな感じなわけです。 http://t.co/wPIZbjw7h8
06-16 10:12

エロゲ発売前の準備として 体験版のチェックでセーブ可能数やシステムの確認。 げっちゅの商品ページでキャラ名コピーしておいて HP飛んでブランドのURLとかバナーURLの確認 記事に使うファイル名の英数字決めたりとかする
06-16 10:04

尼でコーラやすかったの昨日のうちだけだったのね。 注文しておいてよかった。
06-16 09:58

エロゲの発売記念イベントの大半は アキバでしかやってくれないのがなぁ
06-16 09:39

スクランブル・ラバーズ 体験版 MAP選択ではセーブ不可 http://t.co/6YB8JeagYl
06-16 09:32

紫の旗の人 発覚はやらなさそう
06-16 02:55

がをられアニメ 途中ふっ飛ばして 1部終了までやる可能性
06-16 02:54

がをられ アニメまさかの オリ締め展開に入るのか。 円盤爆死が見えてる・・・
06-16 02:53

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる