06/15のツイートまとめ

uitachibana

微妙すぎる。 「艦隊これくしょん」の凸付きおっぱいマウスパッド新作が8月発売 :にゅーあきばどっとこむ http://t.co/ZQJdQ9vsGK
06-15 23:55

【艦これ】島田フミカネさんのTwitterアイコンがビスマルク(描き下ろし)に変更!スレンダーで色っぽい! - 艦これまとめ魂 http://t.co/jXvSu3KZX1
06-15 14:54

さつまいも芋揚げちう #艦これ
06-15 14:30

過去のイベント海域を 期間限定でいいやら やらせてほしいわ。 じゃないと暇を持て余すというか 黙々と遠征出すマシーンになってしまう #艦これ
06-15 12:58

尼は ギャルゲーやら 本をよく注文するので 会員になってることが 都合がいい
06-15 12:56

500ml コーラが尼でやすかったので 箱買。 http://t.co/23geQucRSD
06-15 12:49

やはり コーラは 缶に限るな。 ビンのは気軽に買えないのがあれだけど http://t.co/23geQucRSD
06-15 12:48

案外安いな  Coca-Cola(コカ・コーラ) の コカ・コーラ 350ml×24本 http://t.co/jk8DPwjvVy
06-15 12:43

コーラの在庫キレた。
06-15 12:42

魔女こいにっきは エッチシーンの使い回しがひどすぎた
06-15 12:31

綾波改53 川内改56 まで上げた。 60まで上げとけばOKだろうか #艦これ
06-15 12:28

キャプテンアース 覚醒回 まだ続けるのかよww
06-15 12:16

最近のあかべぇ 系列は こけるからなぁ
06-15 11:00

はるかかなた 発売2週間経っても完成しないのか
06-15 09:35

その発想は無かった!BB戦士「ネオ・ジオング」の頭を入れ替える人続出 - NAVER まとめ http://t.co/dzEzlWzM1T
06-15 09:12

勲章は今まで全部確保してるけど また足りないからなぁ 3-5 4-5 はよ。
06-15 01:30

設計図足りないので 大鯨ちゃんもう1隻改造できない
06-15 01:29

4-3南は いくらレベル高い随伴入れようが 戦艦きたら 1人は大破するから 糞だわ #艦これ
06-15 01:26

ドラグナーでB地区あったし 魔弾の王のアニメもB地区ありそうだけど デザインが恋姫無双寄りになりそうな予感
06-15 00:55

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる