06/14のツイートまとめ

uitachibana

1日タレに漬け込んだ 胸肉で唐揚げでも作りますか
06-14 23:32

ちなみに 今170位くらいにいるけど 5-5の恩恵と 捕鯨してた戦果 #艦これ
06-14 13:51

5月以降の 順位争いは洒落にならんで・・・ #艦これ
06-14 13:48

鯖100位内に関しては 1月はまだ緩くて三熊掘りの恩恵 2月は 潜水艦隊で3-4で初風掘りしてた恩恵で 3月は5-4潜水艦と5-5なんとかクリアしたから 4月はイベ前でゆっくりだったのと 5-5クリアしたから というので100位内入ってきた #艦これ
06-14 13:39

瑞雲12型(634) 一つくらい欲しいけど 無理そう #艦これ
06-14 13:36

( ´ー`)フゥー... #艦これ http://t.co/WJd3tbPuS1
06-14 13:32

瑞雲12型 4つ目頂きました。 #艦これ http://t.co/ZUR0AG4nfc
06-14 13:24

22号対水上電探改四 2個目頂きました。 #艦これ http://t.co/0IDhj2zUf4
06-14 13:24

延期しても未完成で出てくるからなぁ   エロゲの発売日は延期して当たり前みたいな風潮 http://t.co/lreggETQfU
06-14 13:17

がをられ新刊読み終えた。 今までの関係の 半分以上が夢オチで 1部終了という。 凛くんや会長、くるみ子、鳴や白亜たちとはまた出会いからやり直しかなぁ。 凛
06-14 13:06

首・・・・   【鑑これ】タイトー「島風 プライズフィギュア」サンプル公開|fig速 http://t.co/BXNjgME1XB
06-14 12:59

久々に飛龍ドロップしたので 時間かけて牧場することにする。
06-14 12:29

3DSでスマブラなんかやってたら アナログボタン の消耗早そうだな
06-14 10:13

アマで注文受付始まってるのか   大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS http://t.co/iq4fwkDNaV
06-14 10:12

5月の鯖 報酬公開されてたけど100位以内と500以内の差が浦風砲だけとかしょぼすぎる。 先月は500位以内だから22号電探改四と瑞雲12型貰えるみたいだから 無理しなくて助かったwwww つーか瑞雲12型(634)が いつまでたっても 20位以内限定ってのがなぁ #艦これ
06-14 09:43

君と彼女と彼女の恋。DL版はちゃんと 必至コード添付してくれるんだよな?
06-14 09:30

デート・ア・ライブ劇場版は 完全オリジナルか PS3版流用程度にしておかないと 3期やれないな
06-14 09:28

攻略は一応俺が作成したからなぁ。まぁユーザー自身がメモる必要あるけど      おい!ニトロプラス!ふざけるなよ!!なんだこのゲームは!!!!:ニュー速VIPブログ http://t.co/dBuYsfvUTk
06-14 09:26

デート・ア・ライブ劇場版 って 劇場版専用の精霊でも出すのか
06-14 09:21

制服verあるといいのだが  デート・ア・ライブⅡ「ねんどろいど 時崎狂三」商品化決定|fig速 http://t.co/qL0YiJKtQ9
06-14 08:40

フォルテシモは曲はすさまじく良いんだよなぁ。恋件電池と同じだけど 戦闘はこっちのが上かな fortissimo EXS サクラルートOP fripSide http://t.co/xVZMKg0dzA
06-14 06:18

名曲ですわ。  ティンクル☆くるせいだーす-Passion Star Stream- OPムービー: http://t.co/imfIx1sQre
06-14 06:08

久々にやってた http://t.co/iJxfoHYokK
06-14 06:07

久々に クルくるPSSのバトルやってる
06-14 04:20

アニメ化して欲しいエロゲとかってあります? — 星メモとかいろセカとかやって欲しいけど爆死しそう http://t.co/Acy6UxQ8HL
06-14 03:42

なんか デジャブを感じたCGがあったので 検証したくなった
06-14 03:32

社会不適格者
06-14 03:29

メーカー、原画、ライター買い以外で「○○があれば買う!」みたいなのはありますか? — 特にないかなぁ。基本的には絵とかメーカーで攻略するか決めてるので。 http://t.co/Ugiv55nPy1
06-14 03:29

エロゲを一般カテゴリーで出品してる人を 違反申告する作業。
06-14 03:18

修正パッチの当て方が分かりませんとか なかぜDISKいれても認識されませんとか なぜうちに聞く?ッて感じやからな。
06-14 03:18

bbsに色々な質問が来ていますが、変な質問もあったり、すべてに回答するのは大変ではないですか? — 攻略に関しては作成中にある程度把握できてるからいいけどまったく関係ないこと聞かれると困るかんじ。 http://t.co/HTYsjOVaVP
06-14 03:14

去年作成したこの攻略どれくらい役に立ったんだろうか?      誠也の部屋【君と彼女と彼女の恋。 攻略】 - http://t.co/AhTBki6TF6
06-14 03:04

任務0 #艦これ http://t.co/pZodabE3V2
06-14 02:49

なんか答えるかも http://t.co/hkTPyZorbx
06-14 02:20

アンケートで失敗選択肢ばかり選ばれると永久におわらねーぞww    『君と彼女と彼女の恋。』本編攻略ニコ生! 過激シーンはなぜか相撲に | ニコニコニュース http://t.co/WFR6p7y86z #niconews
06-14 02:07

スクランブル・ラバーズ マスターアップしたのか
06-14 01:14

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる