06/12のツイートまとめ

uitachibana

あなたのエロゲはどこから?(ベンザブロック風味) — 目から? http://t.co/qXHNTGHjcL
06-12 23:50

エロゲ情報雑誌とか買ってます? — 以前は押すとか郷田買ってたけど最近はあまり買ってないなぁ。ネットに新作情報流れるの増えてきたし雑誌で見ちゃうとCGバレ結構食らうことが多いですし http://t.co/3q4OsMPpuk
06-12 23:49

攻略サイトを作成してて良かったことや嫌だったことがありましたら教えて頂きたいです。 — 良かったことはWEB拍手で貰える応援コメとかかな。嫌だったことは特にないけど攻略優先の為に普通に楽しめるエロゲが減ってることくらいかな http://t.co/2L9yvPgCzJ
06-12 23:47

潜水艦はどこで育てましたか? — オリョクルである程度育てたあとに4-2でクエこなしたり3-4で初風掘ったり5-4逝ってたらかなり育ってました。 http://t.co/vpIXvMe558
06-12 23:45

A2タペストリーとかいう害悪。 なんで グッドウィルは選択するんだろうか
06-12 23:41

エロゲはいつからプレイされてますか? — 11年前でつ http://t.co/4CTyXjCyi1
06-12 23:40

なんか答えるかも http://t.co/hkTPyZorbx
06-12 23:34

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5 市販するんかい
06-12 23:31

ギャングスタ・アルカディア 体験版来たのか
06-12 23:24

http://t.co/cRSGmjFFpc
06-12 23:22

クロスクオリア 以前までの 進捗状況 キャプっておくべきだったな
06-12 23:16

司令部レベルムダに高いけど 武蔵持ってない
06-12 23:14

武蔵建造落ちこないといつまでたっても100%いけないでつ。 艦娘所有数 180/182 (所有率98%) :http://t.co/gFEJWfEgCG #艦これ
06-12 23:07

http://t.co/ora5JGCSZQ
06-12 23:05

レミニセンスRE マスターアップキタ━(゚∀゚)━! http://t.co/UFcrHHSi8P http://t.co/WkidSMvJS7
06-12 22:54

恋がさくころ桜どき メディオで予約しようと思ってたけど 店舗のも閉めきってるかなぁ
06-12 21:24

久々の 4-4 2連続で 3戦目の フラヲさんに大破くらってワラタワラタ。 制空権確保して 戦艦真っ先に殺してもコレだよw #艦これ
06-12 21:21

あれ メディオ特典 来月のは タペ全然ないのな
06-12 21:16

4-4任務消化しにいったら コンディマックスの夕立改ニがフラヲさんの攻撃でワンパン大破でワラタワラタ
06-12 21:13

演習相手が明らかに2-5編成だけど 大和いれてるとかw
06-12 08:10

一人暮らしで 米をケチると食べきるまで しょぼい米になるので注意な。 あとやはり コシヒカリは良いなと思った。
06-12 00:43

最近 サキカゲの おたCHUタペ落札した 真紅の人 取引相手は俺です
06-12 00:36

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる