06/10のツイートまとめ

uitachibana

ブラックブレット 原作は ロリへの被害ひどいからなぁ 翠ちゃんも火垂ちゃんも死んでしまうし 青空教室の子たちも・・・
06-10 23:59

正直支援要因にまで 46砲いるのか?っておもうけど どうなんだろ
06-10 23:55

龍鳳 44まで上げた。 もうちょいやで
06-10 23:54

http://t.co/nZC1bNKRhI
06-10 23:52

http://t.co/Ziete0YQVh
06-10 23:52

最低2隻確保は必須やよね  【艦これ】大鯨2隻確保するっていう人って両方育てたいっていう理由で欲しいの? - 艦これまとめ魂 http://t.co/N9AyeqR6Su
06-10 22:37

がをられ 9巻出てることを今頃知って 確保してきたわけだが パット見した感じ 夢オチ・・だと!?
06-10 22:31

パッケ販売してる店舗店員が BOXのバーコード回収する可能性
06-10 22:23

大鯨2隻 浦風3隻
06-10 22:18

がをられ 新刊ででたのな 買ってくるか
06-10 22:13

スクランブル・ラバーズ は延期シそうな予感するけど 体験版キャラバンで配布してるし 大丈夫かね?
06-10 14:03

キモ画像ばっかRTで回してくるやつは さすがにうざい
06-10 13:25

早期予約特典色紙付けるとこの大半が延期するよね
06-10 13:05

涼宮ハルヒの憂鬱 のコミックって 20巻まで出てたのな。 原作はこのまま未完になるのか どうなんだろ。
06-10 08:44

ご注文はうさぎですか? のアニメ OP見た時点で 最初は自分に合わないかなと 長く放置してたけど 最近暇つぶしに見たら 案外悪くなくて 最新話まで見てしまった経緯。
06-10 07:59

文庫版 金色の文字使い 一応追加シナリオもあるのか
06-10 07:55

メールチェックするか・・・・・ Twitter「あなたはどうしてモテないの?」 ほっとけwww http://t.co/bvMHKxUeae
06-10 07:46

そよぎさんの色紙が当たる応援バナーキャンペーンに申しこめば当たるジンクス持ち。 http://t.co/I6X4ThBueT http://t.co/KLfwR48yh3
06-10 07:43

なの なの なの (1:07) http://t.co/bonAYlR9iD #sm22178445
06-10 05:32

http://t.co/UqdDW5lY3y
06-10 05:14

30時間遠征出してきた。 累計3回くらいやる必要あるらしいので しばらく遠征枠が1つ埋まる #艦これ
06-10 05:13

[R-18]大鯨抱き枕カバーラフ | REI #pixiv http://t.co/z9DvCIIkr7 http://t.co/h71KFy31Fm
06-10 03:45

サキガケの 攻略に 試験的に チェックボックス設置してみたら 掲示板でなんかついてるんですけど とか書き込まれる始末。
06-10 03:27

邪魔なら 消すけど いるなら 残すかなぁ
06-10 03:22

苦労した浜風掘りが のちに ぽこじゃか出たから 数ヶ月あとは 何人も捕鯨してるかもしれんなぁ
06-10 03:08

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる