06/06のツイートまとめ

uitachibana

2-5 2戦目の戦艦に 二連続大破撤退食らった
06-06 23:38

ゆずソフトの ロリキャラで 気弱じゃない場合は アナル担当になるイメージ
06-06 23:34

良作、地雷とか色々あると思いますが、総合的に見て好きなエロゲブランドとか有りますか? — 個人的にずっと気にってるのはフェイバリットかな。AngelWish 以降ずっと追ってますし http://t.co/UmzgIHs1VJ
06-06 23:32

捕鯨つらいですね。 — シェパード妨害しすぎやろ!!(迫真 http://t.co/kgm0ioVDWK
06-06 23:27

そろそろ 体験版一気にきてほしいな
06-06 23:16

質問答えます http://t.co/hkTPyZorbx
06-06 23:15

榛名は改二来てからケッコンする予定なので99で待機させてる #艦これ
06-06 23:13

装備の索敵が重要らしいけど 32号電探 4人に1個ずつもたせれば 艦隊合計400超えますし #艦これ
06-06 23:10

初戦の後逸れるくらいなら あまり痛くないし #艦これ
06-06 23:09

ビスマルクZweiとケッコンしますた #艦これ http://t.co/ssgjoHSyj6
06-06 23:09

2-5は多少 到達率が下がっても 高速戦艦4人使うほうが バケツ消費量的にはいいのかもしれない #艦これ
06-06 23:07

なんにせよ 1匹捕鯨しないことには・・・・ #艦これ
06-06 22:29

2匹捕鯨するまでは 南西クエ消化に2-5通う必要あるのか #艦これ
06-06 22:28

早く捕鯨して 龍鳳改まで育成したい。 ていうか 3つとも絵柄違うから 3隻欲しくなるじゃん #艦これ http://t.co/bNLWEgZcbE
06-06 22:22

せっかく回復したバケツが 一気に消失されていく・・・
06-06 22:09

捕鯨成功例がちまちま出てるなぁ
06-06 22:07

2-5の上ルートは 夜戦で 必ず誰か1隻大破するから 使えん
06-06 21:57

捕鯨できねー
06-06 21:52

捕鯨って難しいんだな (迫真
06-06 21:10

『蒼撃のイェーガー』延期だそうで 旧発売日:2014年6月27日 ↓ 新発売日:2014年8月29日 http://t.co/nKRWNpKtgD
06-06 20:19

2-5ボスの 戦艦3隻は重いわ
06-06 20:16

捕鯨できてない #艦これ
06-06 20:07

くおえううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #艦これ
06-06 20:07

シーシェパード「なんか日本人がツイッターで捕鯨、捕鯨叫んでるぞ! 画像をアップしてるみたいだな・・・ いったいどれだけ残虐に捕獲したんだ・・・・見てみるか」 _人人 人人_ > 可愛い <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ # http://t.co/DB101D5Nx7
06-06 19:04

5-2分岐で 下に行きすぎやろwwwww
06-06 18:51

5-2も2-5も 周回するにはあまりよろしくないなぁ
06-06 18:49

2-5はたまに初戦で逸れるからなぁ
06-06 18:15

最低でも 2匹捕鯨しないといけない
06-06 18:15

捕鯨しないと・・・
06-06 17:48

1-5回ったら 168と19出たわ。
06-06 17:42

物欲が抑えきれない
06-06 17:37

5-4 10週して出ないようなら とりあえず2-5いってみるかな
06-06 17:17

5-4で 久々に 浜風でたわ。 欲しいのは君じゃない
06-06 17:11

大鯨 5-4で出るといいんだがな
06-06 16:53

大鯨と龍鳳らしい http://t.co/AGt3rpjYsi
06-06 16:37

適当に答えます http://t.co/hkTPyZorbx
06-06 16:30

対潜連続射撃はバグだったのか
06-06 16:29

案外思い出せないもんだな      あなたは024分48秒71で116人の艦娘を言えたっぽい。 磯波、綾波、敷波、長月、三日月など18人を言えなかったっぽい……。 http://t.co/bmKKLHO8Ap #艦娘言えるっぽい
06-06 16:26

クロバーデイズ 初回購入特典のパッチを DL販売とDISK販売か・・・・ 価格(税別)は1000円(DL版)、1400円(ディスク版) たけぇし アコギな商売やなぁ
06-06 14:44

メンテ明け 5ー4周回確定やわ
06-06 14:39

飛龍改ニ 75か80くらいかな。 たりねぇw
06-06 14:38

あそこは 工作も万栄してるしな
06-06 14:37

殺せんせーかよw http://t.co/0z4ZWLdrfX
06-06 08:32

http://t.co/kjsaIFyh6j
06-06 08:32

バグなのかマジ実装なのか・・・    艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】浦風が持っている12.7cm連装高角砲(後期型)で対潜連撃が可能に!?【動画あり】 http://t.co/aK7uQHqK5E
06-06 07:02

そーいえば 今月の ポプリクラブ買ってないや
06-06 03:10

いろんな表情のカービィが集まって可愛さ倍増!「星のカービィ つむつむ」7月発売 http://t.co/HdoQ7kGHgI http://t.co/ii4JgIWLl4
06-06 03:03

コミケとかで 公式だけで ビジュファン出されると 後々欲しくなった時に入手できなくなるから困るよね。
06-06 03:01

月に寄りそう乙女の作法 ビジュアルファンブック オクとかで高騰してるのか
06-06 02:59

5-5戦果ブーストとデイリー消化で 2週間くらい は500位内確保できる
06-06 02:50

5-5なら1日に3時間で終わらせたよ   http://t.co/kGYByozrGx
06-06 02:44

(゚∞゚)ペーチュンチュン? — (゚∞゚)ペーチュンチュン http://t.co/YE0Ls7L713
06-06 02:37

好き好んで アナルみたくですし
06-06 02:32

アナルはモザイク有りのままでよかったのになぜ外すのか
06-06 02:30

ご注文はエロゲの攻略ですか?
06-06 02:03

ちまちま ご注文はうさぎですか? のアニメ見てる
06-06 02:02

ぷっぷくぷぅ~!
06-06 01:55

そーいえば つり乙はCS移植こないんだな。 まだ来てないだけなのかはわからんけど
06-06 01:51

アイコンを[水没]でデコりました。 #水没 #iconDecotter http://t.co/0V4Sqio5Xu
06-06 01:43

ほむ
06-06 01:39

アイコンを[ラブライブ!スクフェス スマイルUR]でデコりました。 #lovelive #iconDecotter http://t.co/A9tdUp3QUr
06-06 01:38

好きなエロゲ声優はいますか? — 最近あまりこだわってないけど杏子御津さんとか好きです。 http://t.co/RWJ57MwfP4
06-06 01:33

エロゲの攻略サイトをやろうとしたきっかけ、理由など教えてください! — SHUFFLEを発売日に購入して友人に教えるためになんとなく選択肢をメモって攻略作ったことかな http://t.co/OXSP95smdt
06-06 01:28

攻略するのに一番大変だったエロゲは? — 不具合でCGが回収できないエロゲかな。ここ数年だとクロスデイズとかだと思う。 http://t.co/xeRkpuppDv
06-06 01:27

ドヤ尻ってなに?
06-06 01:20

エロゲの攻略情報載せるの超早いですが、何でそんなに早いんですか・・・? — 通販や深夜販売等でフラゲしてオールスキップで攻略作成してるので http://t.co/5MqUvyLCpT
06-06 01:17

続編出るの期待したいなぁ     永遠神剣シリーズ・高瀬奈緒文氏の呟きまとめ - Togetterまとめ http://t.co/PsKO4voDWC
06-06 01:15

今までプレイしてきたエロゲの中で一番ストーリーの展開に驚かされた作品を教えてください — 最近のだと古色迷宮輪舞曲かな。 http://t.co/ekIVcv7RLd
06-06 01:01

今までで一番高かったお宝はなんですか?ちなみにお値段は? — ほなみんの抱き枕をヤフオクで3万で落とした時かなぁ http://t.co/k0v7dsPZNx
06-06 00:54

提督に着任して一番大変だったことはなんですか? — 3-4の初風掘りかな。 http://t.co/SsATu8sevM
06-06 00:52

初期DCは ことり好きだったけどね DCWS以降のことりは ことりじゃないですし
06-06 00:42

もう半年くらい ポケモンやってない
06-06 00:41

D.C.シリーズの曲芸商法について1ユーザーとしてどう思う? — いろいろついてけない感じ。初期DCとかキャラとか増えて世界観変わりすぎですし http://t.co/kyOckT2AWw
06-06 00:40

今までプレイしてきた中でエロゲギャルゲベスト3は? — 最近は通常プレイすることも減ってきてるけど個人的に気に入ってるのは星空のメモリア暁の護衛シリーズStrawberryNautsあたりかなぁ http://t.co/Mz2SSFLSLk
06-06 00:27

今までクリアしてきたエロゲギャルゲ全部合わせてどれくらいの本数?(だいたいでも可) — 攻略としてクリアしてきた数なら900は行ってるかなぁ http://t.co/VPm6DI3XMW
06-06 00:17

適当に答えます http://t.co/hkTPyZorbx
06-06 00:12

なんか ヤフオクで 真紅っぽいID使ってる人に遭遇した
06-06 00:07

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる