06/04のツイートまとめ

uitachibana

明日は 蕎麦でも食うか
06-04 23:55

大発3+キラで 防空射撃演習の報酬がボーキ138になる #艦これ
06-04 23:40

ボーキがやっと自然回復上限超えたとこ。 川内をちまちま育成するつもりだけど 改ニ来なかったらなけるぜ。 http://t.co/YBZXbupfUs
06-04 22:57

超催眠術学園のほう 作成したほうが マシかなぁ まずやることは 俺自体が モブの名前と アイコンを確認しながらやるという作業になるがw
06-04 15:36

仕方ないので 攻略作成しようと思って とりあえず END回収しつつ いろいろ進めて 回想の埋め方は把握して 回想埋めたけど CGが1枠なぜかうまらないというのに遭遇して 99%でダウン。まぁ 元から作るきなかったし このまま諦めるかなー
06-04 15:33

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! http://t.co/nECIrQmOQx
06-04 12:35

http://t.co/7j1b6psROP
06-04 12:31

http://t.co/iPOyMeGC7R
06-04 12:31

モブが多すぎて MAPは場所も記載されてないし どうすんねんw 攻略前に キャラページ見ながらやってくださいとでも書いて キャラ名書いてけばいいのか? http://t.co/Cs5gL2JcGo
06-04 12:30

ていうか 関○美術印刷 公式HPでは謝罪してないのな
06-04 09:53

サキガケ⇒ジェネレーション! の通販用の早期予約特典色紙関連の問題やらかしたとこ 関西美術印刷とかいうとこらしいけど 今日 やっと色紙届いたんだけど 裏面の銀箔が剥がれたのか 細かいのが 色紙イラスト面に何箇所か付着してた。 未開封状態でこれだしまともに品質管理もできないらしい
06-04 09:49

○○の攻略はしますか? ⇒攻略予定はありません。 (ゲムもってないし) ⇒ リクエストとかアレですが自分も○○のセーブ期待してます。 とかいうコンボ ゲーム買ってことか
06-04 09:40

家にも嫁が来たわ http://t.co/WGeq7s7QvP
06-04 01:37

IMGUR わりとつかえるな
06-04 01:18

http://t.co/osJ6PynTqD
06-04 01:17

いけた http://t.co/OGW67mI3lO
06-04 01:15

うーん サムネだと GIF 動いてくれないのか
06-04 01:11

可愛い http://t.co/JWcCquY8pc
06-04 01:10

もっと姉、ちゃんとしようよっ!+PLUS やっとこさ トロフィーコンプや
06-04 01:00

微妙に動いてるので 結合はこれが限界 http://t.co/4Nv9yFPOEV
06-04 00:49

翠ちゃん可愛いのに 死んでしまうのか
06-04 00:38

おー http://t.co/jz1eOBWvCo
06-04 00:36

http://t.co/T1ofsvkUWq
06-04 00:32

ネコミミきたで http://t.co/4Nv9yFPOEV
06-04 00:26

http://t.co/TZ8qgYwyEI
06-04 00:12

かわいい http://t.co/dVGQl7lyW3
06-04 00:12

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる