06/03のツイートまとめ

uitachibana

ふええええ http://t.co/rfVSxM4XOz
06-03 23:50

UMPパスポートは新作には無料だったもんなぁ
06-03 23:41

司田先生の霊圧は2012年12月31日以降停止してる
06-03 23:40

恋姫†夢想とかいまだに 追ってるユーザーいるのか?
06-03 23:39

あと2時間でやっと もっと姉ちゃんとしようよPLUS のプレイ72時間トロフィーが終わるわ。 普通にプレイしたってこんなにかからんだろうに 糞トロフィーつけやがって・・・・
06-03 23:36

アス永遠延期は やっぱ 司田せんせいが苦戦してるのかなぁ
06-03 23:32

ここ2、3日 Vita は 輪ゴムで止めてオートで固定してたわ
06-03 23:29

残業の国、休出の少年少女
06-03 23:17

そろそろ 改ニ 何くるか 詳しく匂わせてほしいな そしたら全力で育成する。 現状来そうなのは 川内とか 飛龍あたりか
06-03 22:45

どっかのサイトとかで ツイートボタン押すと ついでに ○○さんフォローしませんか? って出るやつ 鬱陶しいので 自分のサイトでは出さないようにしてる
06-03 22:39

司令部レベル112に到達 #艦これ http://t.co/G98gauj7kM
06-03 22:15

黒髪ツインテ見たかったのに・・・ http://t.co/dpSTzRwDRX
06-03 21:47

ひまわり 体験版短かったし 2弾くるかもなぁ
06-03 21:46

立ち絵の 境界線が微妙にシャギるのな http://t.co/vhs14tEEl3
06-03 21:19

三津菱 ってwww
06-03 20:17

車の人は ひまわりでも 別名義かw
06-03 20:16

延期お詫びに 色紙でもつけてくれないかなー
06-03 19:29

コラボシール どこにやったか忘れそうになるやろ・・・
06-03 19:26

クロバーデイズとの発売日の差が どんどん広がるな・・・
06-03 19:25

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ アストラエアの白き永遠 もっかい延期とかー
06-03 19:24

お尻叩きゲーム http://t.co/1Cgl8fQ9C6
06-03 19:20

そーいえば ひまわり!! -あなただけを見つめてる-は E-mote Lite搭載だったっけ? 結構動いてるからいいんだけど 調整はできないっぽい?
06-03 19:19

こういうタイトル画面も悪くないな http://t.co/Rme2wV9VJz
06-03 19:18

「どうして、そんなに黒い髪が好きなの?」 三ヶ月延期かぁ
06-03 18:36

表紙詐欺のエロ漫画は 買った後に後悔する
06-03 13:33

任務終わったから 解体したら 月刊任務として復活しました とかなりそうだなぁ。 今のところ任務用に育成したメンツはそのまま育ててるからいいけども #艦これ
06-03 13:30

特定編成の 出撃任務は 今後 月刊クエになるのかねぇ?
06-03 13:29

仕方ないので 保護フィルムまた 注文した
06-03 13:21

ていうか4月と5月 にタブレット修理2回出したから フィルム2枚ムダになってるのに 今回でまたムダにした。
06-03 13:04

タブレットに 保護フィルム貼ろうとしたら 貼り付けつ前の フィルムに何個も埃付いてて 掃除してから 貼ったけど 失敗して 千円ムダにした
06-03 13:01

6月エロゲは 激戦区すぎる
06-03 10:38

まさか いきなり 6日に 空母の改ニ実装とか言わないよな? 3ついっきに実装とかさ
06-03 01:47

春風センセーション! 早期予約特典付き通販 やるのかぁ クロシェットみたいにならなきゃいいけどな
06-03 01:43

たまにリクとかで ○○の攻略は作らないんですかと来るけど 持ってもいないゲームの攻略作れとか 言われると困る。
06-03 01:35

プレイ時間72時間トロフィーの為に Vitaがこんな状態 http://t.co/ZJMkRACT0S
06-03 01:24

最近のパープルは克さんのおかげと思ってる
06-03 01:17

絵柄的に合いそうになかったので手を出さなかったエロゲの 修正パッチが出てて エクストラ開放条件の修正とか ゲーム進行ルートの不具合を修正とか 書いてあって 手を出さなくてよかったと思った。
06-03 01:15

持ってないのは 武蔵 武蔵改 中型バルジ 瑞雲12型(634) 艦首魚雷 震電改
06-03 01:10

武蔵 建造オチ 早くしてほしいなぁ
06-03 01:07

5-5戦果貯金が切れるまで ボーキ貯める遠征オンライン予定。
06-03 01:05

今月ちゃんと出るのやろうか  http://t.co/6FuXfDaWl0
06-03 00:57

大鳳出ない苦労を知らない提督 #艦これ
06-03 00:48

見るなー http://t.co/nKssgW0Rmg
06-03 00:47

http://t.co/jWGb4Q7Bsy
06-03 00:46

シーラのジト目結構いいな http://t.co/WoFYg067bq
06-03 00:42

http://t.co/6hvPlg7o91
06-03 00:41

セミラミスの天秤 恋がさくころ桜どき恋愛リベンジアストラエアの白き永遠スクランブル・ラバーズレミニセンス Reギャングスタ・アルカディアハーヴェストオーバーレイこいなかしゅきしゅきだいしゅき!!恋DOKiトータル・イクリプスちっちゃらぶアパート
06-03 00:29

よるほー
06-03 00:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる