06/01のツイートまとめ

uitachibana

カオスチャイルドは箱1で出して爆死してから 翌年にPS3で出る未来が見える
06-01 23:29

ヴェスペリア出た時は 面白そうだったから 箱セットで買ったけど カオスチャイルドの為だけでに 箱1買う気は起きねーわ
06-01 23:28

m9(^Д^)プギャー 爆死するつもりかよ  科学ADV第4弾『カオスチャイルド』はXboxOne専用ソフトである模様 http://t.co/dF0gCTHWI7
06-01 23:26

チキンカツでも食うかね http://t.co/u8V82KU92S
06-01 21:37

チキンカツ揚げようと思ったけど ご飯 炊いてなかった
06-01 20:33

今月の5-5 とりあえず15回で終了した。 まじ エリレ級は糞やで http://t.co/DZJt2iSXeL
06-01 18:07

今月分の5-5 終了なう #艦これ http://t.co/kGYByozrGx
06-01 18:04

っしゃーーー #艦これ http://t.co/NOV6uiGQZw
06-01 18:03

大和すらワンパンするのが 単縦のレ級さんやで #艦これ
06-01 16:49

5ー5 初戦で 輪形陣の潜水艦1隻に 千歳が大破にされて ワラタワラタ
06-01 15:20

ダメコン外した途端 大破するのやめてくれませんかね
06-01 15:14

そろそろ 5-5やるかなぁ
06-01 14:13

なんか 瑞鶴 単艦放置の人が 2人いる。 両方共120以上とかw
06-01 13:12

川内拾う所からはじめないといけない
06-01 12:58

せめて 川内 育てておいたほうがいいのかな
06-01 12:54

6日にもう 新改装艦 くるのか
06-01 12:54

問題は 駆逐と軽巡かなぁ。 軽巡とか全然育ててないからなぁ 改ニ系以外は 球磨 阿武隈 鬼怒 阿賀野型くらいか
06-01 11:31

とりあえず 飛龍と蒼龍 70まで上げておかないとなぁ そうすれば 後は 誰が来ても問題ないし
06-01 11:30

正規空母は 加賀107 大鳳101 瑞鶴翔鶴97 赤城87 飛龍蒼龍61 あたり
06-01 11:07

現状のはるかかなたは プレイ中の いいところで 突然強制終了して プレイヤーのやる気を削ぎ落とすのに全力出してるからな
06-01 11:04

初霜改ニがきた場合目が怖くなりそう
06-01 11:03

駆逐は大抵育ててるけど 綾波改ニだと 死亡する
06-01 11:03

はるかかなた 全ENDに到達したのは 俺くらいやろ・・・・
06-01 11:02

あー そんなに大型って 言ってないから 信濃ではないのか
06-01 11:01

月間任務(マンスリー任務」って 第五戦隊出撃せよ のことかな?
06-01 10:59

新艦娘 改装で 艦種が大きく変化 = 信濃かなぁ こりゃ 大型建造にきそうだぞ
06-01 10:59

正規空母の 改ニもくるのか?
06-01 10:58

初霜改ニ 川内改ニ あたりか?
06-01 10:56

【速報】榛名改ニ 7月予定
06-01 10:55

はるかかなたは 泣きゲーだよ。 攻略できなくて(>_<)な意味で
06-01 10:55

グリザイアの迷宮 PSPは9月予定か。 どうせVitaでも出すんだし PSPはもういらんだろ・・・・
06-01 08:57

「第五戦隊」出撃せよ!の任務 クリアしたはずなんだが 復活してる・・・
06-01 08:35

なんか今日の 最高気温 が 35度予定に更新されててワラタ まだ6月やで・・・ 梅雨ドコいった・・・・
06-01 08:32

1-5と2-5 終了した。 5-5 準備するかな
06-01 01:50

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 見てると プリン食いたくなるよな
06-01 00:06

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる