05/30のツイートまとめ

uitachibana

http://t.co/lK7mgm80oL
05-30 23:53

http://t.co/Gm3ByVkr0U
05-30 23:52

まぁ 明日にでも回すかなぁ
05-30 22:21

また 強制終了で落ちた。 強制終了と戦いながら グランドEDの場所探すか
05-30 22:21

とりあえず グランドEDありそうなんだけど タイトル画面で選択できるわけでもなく また はるかルートにでもいけばいいのだろうか・・・ なんにせ 強制終了バグさんはまた存在するので・・・・
05-30 22:18

4人クリアでまた タイトル変わったか http://t.co/25o5WgftbN
05-30 22:16

早く シュタインズゲートに 到達したい・・・・・ 強制終了するバグが消えた世界線へ・・・
05-30 22:09

とりあえず 1.10に問題無い人は 1.11入れる必要はないけど
05-30 22:09

しっかし 4人分の枠にしては CG枠あまりそうなんだが
05-30 22:04

きたきたきた 心音EDきた。 Ctrlキー押さないと抜けれないとか 普通きづかねーよ
05-30 22:04

はるかかなた 心音ルート19話進行具合85%付近に マウス操作を受け付けないバグだけど Ctrlキーで抜けれます。
05-30 22:02

86%超えた、 なんか ダイバージェンス ひと桁台に到達した気分 http://t.co/Dj84R2DW20
05-30 22:00

あー 1.10でも キーボード操作で抜けれるみたいだわ。 マウスではダメみたいだけど
05-30 21:58

ちなみに 1.11でも 強制終了するバグ自体は 消えてないけどなw
05-30 21:57

パッチ1.11おかげで なんとかなる可能性が。 フリーズ箇所で 止まった後に適当にキー押してたらなんか抜けれた。 フリーズ状態が マウスだけ反応しなくなってたのかな? とりあえず1.10に戻してみる
05-30 21:55

はるかかなた 進行不可のとこ 進行できそうかも・・・ ちょっと 検証してみる
05-30 21:51

ひめごとユニオン もーっとH!はシナリオ的には マジ恋Aの1キャラ分くらいの長さやで
05-30 21:37

マリーカパッチと違って 容量低いから まだマシか 10分くらいでDLできそうやし
05-30 21:32

ゴールデンマリッジ エピソード00のパッチDLしておくの忘れてた・・・ おかげで 今混んでっる・・・
05-30 21:29

しっかし はぴねす!えもーしょん は なんで りらっくすの麻雀消しちゃったんだ?
05-30 21:24

俺 酒は全然飲まないから 飲んで憂さ晴らしはできないなぁ
05-30 21:17

一応記事作成してたけど 現状追加のアップデート来るまで待つことをオススメします。   誠也の部屋【はるかかなた攻略】 http://t.co/qih6QrZEL6
05-30 21:15

超催眠術学園 の攻略作る予定だったけど 気力ないなー
05-30 21:15

ひめごとユニオン もっとH 箱はトールケースになるかと思ってたけど違うのな http://t.co/lupLSAhQol
05-30 21:14

ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ一 選択肢ないから 記事作る必要性がないし セーブだけでいいか
05-30 20:58

他に はるかかなた やってる人いないの?
05-30 20:55

はるかかなた 回想モードの枠無し http://t.co/gYH4FHTiAy
05-30 20:22

逃避行GAME よりもやばいかも
05-30 20:04

発売日前日まで 全裸パッチ云々も 定期でつぶやいておいてこれか
05-30 20:04

システム面でいえば 銃騎士より質悪いわ
05-30 19:59

はるかかなたの 全裸パッチ入れても オプションに設定画面でないから 使えない糞。 http://t.co/apZ36ZNscW
05-30 19:58

SORAHANE ツイッター 反応かえしてくれまてん
05-30 19:56

はるかかなた 全裸パッチ有効にならないのですが
05-30 19:38

今日何度見たかわかりません・・・ http://t.co/HT4RV12Axy
05-30 19:22

あーもうやめだやめ。 アホくさい。 こんなに9時間もかけたのが アホらしいわ
05-30 19:14

ていうか はるかかなた 回想モードがない件。 未完成すぎるわ
05-30 19:13

俺10時からずっと スキップと強制終了繰り返しながら 3人攻略終えて 最後の4人目でこれだよ・・・・
05-30 19:11

はるかかなた 心音ルートのこのシーンで強制フリーズする。PC2台で確認済み。もちろんパッチは入れてる。ちなみに チャプター19の86%あたりのとこでここ乗り越えればED流れて チャプター20入って終われるはずだったんですけどね・・・ http://t.co/ptLOxJryG1
05-30 19:10

あー もうだめだわ はるかかなた 完全に 進行不可だわ。
05-30 18:55

魔女こいにっきは 使い回しHや
05-30 18:53

あヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁあヴぁヴぁヴぁあfかsのfが押しh戸井hf;置いnat;oi9jtv;bw
05-30 18:49

幾多の 強制終了を乗り越えて たどり着いた結果 強制フリーズによる停止で ED流れず 止まります。
05-30 18:48

ふざけんな くそがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-30 18:46

はるかかなた 心音ED で絶対 フリーズするんですが・・・・・・・・・
05-30 18:46

あと 1話なのに なかなか 終わらない
05-30 18:45

はるかかなた のおかげで 精神的に疲れたわ
05-30 18:35

http://t.co/K0kTCKrlAp
05-30 18:23

はぴねす!えもーしょん りらっくす!の麻雀が消されてるので 麻雀で見れたCGも消えた。
05-30 18:22

ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ一 Hシーンは6つ http://t.co/d3RKtMOa8z
05-30 18:17

セーブしようとした 瞬間に 落ちるのやめてくれませんかね
05-30 17:30

12話が 2回あって んん? ってなったわ
05-30 17:29

はるかかなた 心音ルートの話数というか チャプターが重複してる・・・・
05-30 17:28

榛名 99にあげたで。 榛名改ニ来たら ケッコンする http://t.co/9gpmlSlQNi
05-30 16:52

後 30秒くらい持つはずだ ⇒ すぐ落ちる
05-30 16:44

はぴねす!えもーしょん 麻雀消えたの?
05-30 16:38

落ちるな 落ちるな 落ちるな 落ちるな 落ちるな 落ちるな 落ちるな 落ちるな 落ちるな やめてください やめてください やめてください やめてください やめてください やめてください いいかげんにしろ SORAHANE
05-30 16:38

落ちちゃダメだ 落ちちゃダメだ 落ちちゃダメだ 落ちちゃダメだ 落ちちゃダメだ 落ちちゃダメだ 落ちちゃダメだ 落ちちゃダメだ 落ちちゃダメだ 落ちちゃダメだ 落ちちゃダメだ 落ちちゃダメだ 落ちちゃダメだ
05-30 16:19

はるかかなた やっと3人目終わった。 強制終了きつすぎるわ
05-30 16:05

はるかかなた もう 30回以上は 強制終了食らってます 3人目がおわらねー
05-30 15:30

やっとこさ 雫のEDに入った。 選択肢1箇所で分岐なのに 苦戦しすぎよ
05-30 13:44

はるかかなた もうこれ エンジンまるごと変えないと 治らないんじゃ
05-30 13:09

はるかかなたは 普通にクリックしてても オートモードでも落ちるんだぞ
05-30 12:57

はるかかなた 全然デバックしてないやろ・・・・
05-30 12:55

まで ギガパッチくるかもしれんな
05-30 12:52

はるかかなた 2chのスレ見てみたけど やはり同じ症状の人多いらしいな 久々の糞システムゲーだわ。 つか今後同じシステム積むようなら このメーカーのエロゲは買うのやめるかな
05-30 12:50

はるかかなた クリック連打でも落ちたぞ・・・
05-30 12:46

サキガケの パッチ入れようとしたら ノートン先生が遮断したw
05-30 12:33

「はるかかなた」修正パッチVer1.10 はもちろんいれてますよ それでも糞だから
05-30 12:28

はるかかなた i3のPCで初回起動時にエラー表示。 パッチ入れてやるも途中で落ちる ⇒i7 PC変更してパッチいれるも 10回以上 強制終了を経験しつつ なんとか はるかEND 到達
05-30 12:27

はるかかなた 攻略だるすぎる 何回落ちるのか・・・
05-30 12:20

your diary +H ジャンプ機能使うと 差分CGが回収されないので 注意
05-30 12:11

ひめごとユニオン もーっとH! 結局注文しといた アマで
05-30 12:04

誠也の部屋【放課後の不適格者 攻略】 http://t.co/x8UFL9IK7b
05-30 11:59

SORAHANE「誠也がスキップしなくなるまで はるかかなたを強制終了させるのをやめない」 誠也「ぐぬぬ」
05-30 11:46

SORAHANE「はるかかなた スキップしてもいいと誰が言った?」 誠也「何…だ…と!?」
05-30 11:43

はるかかなた 分岐は 選択肢 1箇所なのに 苦戦しすぎ そろそろ10回目オチくるで
05-30 11:31

終いには スキップして3秒で落ちるww どうなってんだよ
05-30 11:28

セーブしてから 30秒も立たずに落ちるやつwwww
05-30 11:26

はるかかなた スキップはしないほうがいいでつ。 僕は スキップしながら 数分ごとにセーブすることにしますわ
05-30 11:24

超催眠術学園 は一番最後にしよう
05-30 11:20

スキップが やばいのかもしれないので 体験版やった人 体験版終了時点までスキップする場合は 注意したほうがいい
05-30 11:17

はるかかなた もう6回オチてますぜ
05-30 11:16

your diary +H にかんしては PSP版の流用でまんまいけるからなー 問題は既存キャラのPSPで追加されたCGも ちゃんと輸入されてるかによるが
05-30 11:12

はるかかなたは 演出系は全部OFFにしたほうがいいな
05-30 11:08

はるかかなた 4回目オチ いいかげんにしろや
05-30 11:05

はるかかなた まともに 攻略できるから あやしいのだが 俺の環境だけなのか スキップのせいなのか
05-30 11:04

i7 3770K のメモリ16Gでも 落ちるんだぜ
05-30 11:01

はるかかなた i7で 2回目の強制---------- 終了 ----------- キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
05-30 11:00

エロゲの略称が似たようなのだと 記事のファイル名とかセーブのファイル名が 被りそうで・・・
05-30 11:00

はるかかなた i7で落ちたのは いまのとこ1回だけか
05-30 10:56

放課後の不適合者 3人クリア後に 最初からやると 追加選択肢で 晴香ルートにいく。 あと 平行世界に飛びます
05-30 10:48

元凶=別世界の自分 主人公も別世界に飛んで 皆を無事に帰して 主人公死亡END
05-30 10:42

はるかかなた i7のPCでも 強制オチしたわ。 パッチ入れてもこれじゃあ 糞だわ
05-30 10:27

放課後の不適合者 ヒロインとセクロス⇒ 泣きながら ヒロイン殺す
05-30 10:25

http://t.co/033WUz7zol
05-30 10:22

誠也の部屋【your diary +H 攻略】 http://t.co/XHrkotr0ZG
05-30 10:10

はるかかなた 途中で 強制で終了したったww やはり 省エネ用のi3PCでは荷が重いのか
05-30 10:09

ゴールデンマリッジ の正式タイトルは ゴールデンマリッジ でいいのか? 公式サイトの仕様だとゴールデンマリッジだけど 店舗だと Golden Marriage だったりするし
05-30 09:36

エロゲのエンジンで 制作側がオナニーした場合 糞システムが出来上がる確率www
05-30 09:29

はるかかなた 修正パッチ入れないとまともに起動できなくてワラタwww ちゃんとデバックして マスターアップして これなの?
05-30 09:28

ほげええええ? http://t.co/65NmN6JqLU
05-30 09:26

誠也の部屋【ゴールデンマリッジ 攻略】 http://t.co/cg0d9RrTyF
05-30 09:20

誠也の部屋【魔女こいにっき 攻略】 http://t.co/RehvZx7QzY
05-30 09:20

誠也の部屋【サキガケ⇒ジェネレーション! 攻略】 http://t.co/39G8btClHl
05-30 09:20

仮眠おわた
05-30 09:20

サキガケ 5人目のルートに突入。
05-30 05:41

攻略作ってると ムラッとしてくる
05-30 05:40

もっと姉、ちゃんとしようよっ!+PLUS の 72時間トロフィーはほんと許せん。
05-30 05:34

攻略ちゅう     誠也の部屋【サキガケ⇒ジェネレーション! 攻略】 http://t.co/39G8btClHl
05-30 04:54

さあ いこうか http://t.co/AdT0s8kv0X
05-30 03:02

誠也の部屋【魔女こいにっき 攻略】 http://t.co/RehvZx7QzY
05-30 02:57

誠也の部屋【ゴールデンマリッジ 攻略】 http://t.co/cg0d9RrTyF
05-30 02:53

あー先に 更新してから サキガケ入るほうがいいかなー
05-30 02:41

とりあえず 他の攻略進めてから 魔女こいにっき 攻略再検証するかもしれない。 攻略記事は 朝に載せる予定
05-30 02:39

追加選択肢発生箇所が 4箇所あって 前半2つ選ぶだけで 追加ENDに入ってしまったので 後半2つある理由がよくわからん。
05-30 02:38

MAP選択あるけども 結局 シナリオ進めると 他のを選択できるで 順番が変わる程度
05-30 02:36

魔女こいにっきは 追加選択肢含めなければ ほぼ一本道シナリオであってる。
05-30 02:36

魔女こいにっき クリア後のタイトル画面。 画面が変わった後に本編やり直すと 追加選択肢で 崑崙 の裏シナリオで 第ニENDに分岐できる http://t.co/YtcxT9WqJH
05-30 02:30

魔女こいにっき 最終ENDの画面 http://t.co/TCjGM0JdrS
05-30 02:23

魔女こいにっき 追加選択肢 チャプタ-1の終わりの方から あんのかよ
05-30 01:57

パッチ入れないと攻略できないくせに ムダに選択肢があるキャラ http://t.co/IY3IXXCqVv
05-30 01:54

魔女こいにっき 追加選択肢選んでもCG 回収できてないな・・
05-30 01:41

もっと姉、ちゃんとしようよっ!+PLUS プレイ時間72時間やれという 糞トロフィーw
05-30 01:39

追加エロゲ http://t.co/hGbQyb9Rva
05-30 01:12

ガソリンたけぇw
05-30 00:34

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる