05/28のツイートまとめ

uitachibana

http://t.co/j0Gyf8QFxi
05-28 23:48

おまえら・・・・・ そろそろ 0時やで・・・ http://t.co/SvVZOjtJB4
05-28 23:48

TLで アセリアみて 思い出したことは PSP版永遠のアセリアにはバグがあって 貰えるはずの マナがもらえないとか言う カツカツでやってたりするので 泣けた
05-28 23:47

そーいえば 知らぬ間に 3万ツイートいってたのな。 何日前にいったんだろ
05-28 23:42

色紙の件の影響なのか 通販先の 発送メールきてないし フラゲは できなさそう
05-28 23:15

やっぱ サキガケは 深夜販売で買いに行くしかないなぁ
05-28 23:14

ティナちゃんくるで
05-28 22:04

たまに見に行っても まともに見れない時あるからなぁ
05-28 21:53

月額制の設定 放置したままだったけど いい加減 解約するかなぁ
05-28 21:52

ブラックブレットの 一挙放送 通信とぎれてうざい。 つか ニコニコプレミアム会員ですら 回線細いからなぁ
05-28 21:49

いろセカ予約特典のクリアファイルと ライトパネルは相性がいい   http://t.co/bnCW2j5c88
05-28 21:33

http://t.co/x5IrtiKOXF
05-28 21:30

最近 前髪が 交差してるキャラ多いよな
05-28 21:19

ニコニコ 一挙放送の ブラックブレッドのOP 放送順通りの OPか。 完成verも途中からか
05-28 20:55

ロリコンホイホイアニメ
05-28 20:41

いまやってるらしいな   【ニコ生視聴中】「ブラック・ブレット」1話~7話振り返り上映会 #tv_BKB http://t.co/RZWATfxHt8
05-28 20:38

うちの艦隊は イクと相性がいいので わりと頻繁にドロップするわ #艦これ
05-28 20:35

ボーキ以外10万以上あるけど ボーキは貯めるのめんどくて 放置してる
05-28 20:29

極黒のブリュンヒルデ 見だしたけど なんかエロいな。あと円盤にB地区きそうやな
05-28 20:27

神通以降 軽巡はあまり育成してないけど そろそろ 改ニなにかきそうで怖い
05-28 18:35

しばらく放置してた 足柄さんも 他の重巡と一緒に 5-4周回で育てるかな #艦これ
05-28 18:34

俺が初期に育ててた重巡 摩耶と足柄さんだったけど 途中から 足柄さんだけが長いこと放置されて その間に 他の重巡がいっぱい育ってた。 2-4 突破時に30だった足柄さん 今35だが 最後に使用したのはいつだったか・・・
05-28 18:32

5月なのに暑すぎ
05-28 17:48

はぴねす!えもーしょん ダイレクトメッセージの 動画見る限りだと 立ち絵素材は 高解像度の使ってて余裕ありそうだし もっと解像度上げれただろうに ワイドにしないなら もう一段階 上行けたよ
05-28 16:06

はぴねす!えもーしょんの 解像度上昇率 しょぼいな
05-28 15:48

そーいえば 五月雨と涼風 追加ボイスきてたんだっけ
05-28 14:01

浦風改に改造終了。 http://t.co/uFVKLZQfGx
05-28 13:54

ゴンさん アニメでもさすがの迫力やで http://t.co/Na7YwQ2Gjb
05-28 13:40

工場のせいって言えば 許される 風潮
05-28 12:25

アイドル魔法少女ちるちる☆みちる って 分売なの?
05-28 12:11

色紙云々のせいで 発送が遅れそうなら 深夜販売に行くことも検討しておくか・・
05-28 12:07

しっかし クロシェット 早期予約特典付き限定通販とか やっておいてあれかー 本当に工場のせいなら 色紙のみの後発送の代金負担も工場が負担してるんだろうなぁ
05-28 12:06

俺今回 早期予約特典付き 通販でしか サキカゲ注文してないんだが・・・・・ 色紙届いてからゲム発送しますとか言われたら死ぬんだけど・・・
05-28 12:02

ソフとかげっちゅ やらで サキガケジェネレーションの早期特典付き限定通販してくれてたわけだが 色紙だけ 店舗への発送が遅れるみたいだけど 予約したユーザーへ遅れた色紙の発送は どうなるんだろ? 店舗負担なのか メーカー負担なのか どっちにしても 金がかかるよなぁ
05-28 12:00

早期予約特典色紙付きサキガケ を通販してくれてたとこが 色紙だけいちいち発送してくれるのか?
05-28 11:57

ちょwwwww  『サキガケ⇒ジェネレーション!』通販用の早期予約特典色紙、工場での製造ミスにより後日発送に | モエデジ http://t.co/eeW3ugYixt
05-28 11:56

元UMA= UMAになる前の本の管理者に 役目を押し付けたやつであってる?
05-28 10:56

そろそろ 軽巡の 改ニも 追加できそうだよなぁ 川内あたりとか
05-28 10:50

http://t.co/PRS7Fckn58
05-28 10:38

http://t.co/IZQ2mRq3OH
05-28 09:43

http://t.co/bnCW2j5c88
05-28 09:39

エロゲ初心者が 全員攻略したりするのは 自分の好みが 確定してないからだと思うんだよ。 数本こなしてくと 自分の好きな方向性が 内部で固まるので
05-28 09:35

自分に合わないキャラをやるのはつらいんだよな。」   エロゲで好きなヒロインしか攻略しないやつなんなの? : にじげんちゃん! - http://t.co/MFuYxuqApI
05-28 09:34

http://t.co/r1nuXseipx
05-28 07:38

俺もょぅι゛ょと寝たい http://t.co/yMXPriVCJO
05-28 06:40

http://t.co/hPV7wIFcAy
05-28 06:25

ブラックブレット 延珠とティナのコスプレ可愛い http://t.co/x5IrtiKOXF
05-28 06:05

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる