05/26のツイートまとめ

uitachibana

ジトー http://t.co/6FuXfDaWl0
05-26 18:08

うちの高レベは 潜水艦が圧迫してるからなぁ #艦これ http://t.co/0IN37rDVtC
05-26 18:05

2-5クエ やってるけど 那智と妙高が レベル低いから道中の戦艦に屠られる
05-26 17:49

改装設計図以外に なんかの装備と 勲章交換させてほしい
05-26 17:44

ゼロスの じょしラクAF 読んで 伏線云々で 快楽天確認してみたら ちゃんと 目が書いてあってワロス
05-26 17:43

( ´ー`)フゥー.... #艦これ http://t.co/9TQbkQKzmt
05-26 17:29

エロゲプレイ領域を 攻略とネタバレに占領されてるおかげで あまり自由にエロゲをプレイすることができない 不完全エロゲプレイヤーなんだよ。
05-26 17:06

真紅クラスタの劣等生 卒業に一歩抜けて
05-26 17:05

いろセカ通常プレイやっと 共通終了まできた。 とりあえず 4人のルート直前セーブ作成したら 自分で以前作成したフル化データ入れて 真紅ルート入るかね
05-26 16:59

最近の たけのこの里 と きのこの山 はロボ変形するらしいな http://t.co/o3fxkgqHoZ http://t.co/Me9QWPtsqz
05-26 15:45

共通で 可愛い真紅見せつけられまくってから 通常だと 他の4人攻略してないと 真紅ルート入れないという事実。 ……いいぜ、ライターさんが何でも思い通りに出来るってなら、まずはそのふざけた幻想 をぶち殺す。 (・ω・)ノ■セーブ
05-26 15:29

共通の時点で 真紅 可愛すぎなんだよね http://t.co/RXx5jwY7El
05-26 15:15

ほんとに年内なんだろうか  『艦これ』がPlayStation®Vitaに登場!アニメ企画進行中 http://t.co/EAa4uMRiyE
05-26 14:23

艦これVita版のセーブとかは オートセーブのみなりそうな気がする。 通な人は 初期建造で 戦艦レシピか空母レシピ回して あたりが出ない場合は セーブ初期化しそう #艦これ
05-26 14:21

演習相手とかは ネット接続で ランダムに相手が出てくるとかだろうか
05-26 14:17

回復量が Vitaの内部時計依存なら 2000年くらいでスタートして とりあえず 大型建造1回したら 1週間時計進めるとか やるのかな
05-26 14:16

普通のゲームだと 1日中やれば わりと進めれたりするけど 艦これは 時間回復と遠征こなしたとしても 先が長いからなぁ
05-26 14:14

しっかし 艦これVita版の 資源回復量ってどれくらいになるんだろうな? 正直 ブラウザ版と同じ回復量だと MAP進行にしろ 育成にしろ めっちゃ時間かかりそうだよな #艦これ
05-26 14:11

http://t.co/9kBbSqk7zW
05-26 13:24

ClariS 分断かよwww
05-26 13:18

伊19のタペ注文した
05-26 11:16

艦これ 来週もメンテあるのか
05-26 10:42

とりあえず 妙高と那智 改にしたので 近代化改修して 2-5任務やるかなぁ
05-26 09:39

やヴぁい 鋼材がそろそろ14万になる。 使い道がない
05-26 09:04

そ~いえば あゆむって 女verもあったらしいじゃん。 萌月刊FAVO あたりで書いて立ったんだったっけ?
05-26 08:54

しっかし 通常だと 真紅は他のキャラ攻略後じゃないと 攻略できないのってホント苦痛だよな。かわいすぎて辛い。 まぁセブ当てればいいだけなんですけどね。
05-26 08:53

他のルート無視して セブ当てて 真紅ルート直行するのが 王道か
05-26 08:49

真紅が可愛くてつらい。 他のキャラ攻略したくない
05-26 08:47

縞ぱんは目に毒やで・・・ http://t.co/4EkdtyUp84
05-26 08:33

http://t.co/SO9yIbwuLq
05-26 08:13

メアが表紙の スタジオファーボの同人誌 は 結構希少だもんなぁ
05-26 07:50

また タグつけっぱだった
05-26 07:48

この中にメアがいる。 http://t.co/Flbzj55JwL
05-26 07:48

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる