05/25のツイートまとめ

uitachibana

「第三十駆逐隊」対潜哨戒! なんとかクリア #艦これ http://t.co/iOnE23R5sX
05-25 23:38

榛名が98になった。 あと13万くらいか
05-25 22:48

真紅かわいいよ真紅
05-25 22:41

ふーむ
05-25 22:05

2-5編成を 演習でよくみかける
05-25 21:57

やっとデイリークエ終了
05-25 21:51

ジトー http://t.co/6FuXfDaWl0
05-25 21:38

18回 ボス行かなかった後の 3回連続ボス到達とかいう
05-25 21:15

魔女恋日記 http://t.co/9oCUOAnBmV
05-25 21:14

18回出撃ぶりに やっと ボスに到達とかいう #艦これ
05-25 21:03

オリョクル4時間やってるけど ボス到達2回のみ。 南西クエまだ50%以下でち・・・ #艦これ
05-25 21:01

まじ いい加減にしろや・・・・・ #艦これ
05-25 20:50

オリョクルで心折れそうになるなんて・・・
05-25 20:50

羅針盤いい加減にしろ くそがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-25 20:33

オリョクル 24回出撃中 ボス到達2回 #艦これ
05-25 20:04

まじで 今日の オリョクルは羅針盤が荒れてるわ。 全然ボス行かない
05-25 20:02

オリョクル3時間してるけど 南西クエ50%にすら到達できない
05-25 19:59

2-3 ボス全然いってくれなくて わろた
05-25 19:05

まぁ これで 握手会は規制でいいとおもう。
05-25 18:41

http://t.co/1bEzB2wEVl
05-25 18:14

南西おわりませぬ
05-25 18:12

コムロのエロゲ売り場の店員さんは なんか すっごく不機嫌そうに見える (震え声
05-25 18:03

以前までの任務と 新任務のおかげで 重巡はみんな 育成することになるみたいなので
05-25 17:59

しっかし 今後のことを考えると 重巡みんな 50くらいまであげておくべきかな。
05-25 17:58

そーいえば 結局 新遠征はこなかったなぁ
05-25 17:49

南西クエやるの いい加減めんどくなってきたなー
05-25 17:40

せいぜい 浦風を35まであげるくらいか・・・
05-25 17:22

艦これ 取り急いでやることがまた無くなってしまった・・・・
05-25 17:21

いろセカやって 真紅の声聞いてると いけないことしてる気分になる。
05-25 17:12

今日 あつすぎやろ
05-25 16:57

ちぇ~んじ! の特典 今どき テレカばっかかよw
05-25 16:56

めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと は 結局いつでるんだか。
05-25 16:54

7月予定が 11本くらい。 まぁ6月から 数本ずれるんだろうけども
05-25 16:52

来月のエロゲ発売日が 激戦区すぎてやばいんですけど。 何本か延期するとしても 10本以上は確定だろう。 しかもCSゲーが4本もあるので・・・
05-25 16:50

いくらもらってんだよと
05-25 16:41

大手系サイトとかが 堂々張ってるからなぁ
05-25 16:41

艦これの広告詐欺やってる 企業はまじクズ
05-25 16:41

攻略作成的な意味でね
05-25 16:26

君と彼女と彼女の恋 は ムダにめんどかったなぁ
05-25 16:25

(゚∞゚)ペーチュンチュン
05-25 16:14

高レベ艦を間違えてエサにすることって そうそうあるの?
05-25 16:08

さくらの制服verも欲しいのだがな  【おっさん速報】CCさくら「大道寺知世」もねんどろいど化決定! http://t.co/BQ77CerVqN
05-25 14:15

武蔵さん大型建造落ち早くしてくれないかなー 艦娘所有数 176/178 (所有率98%):http://t.co/c7G4253ixF
05-25 13:50

やっと いろセカ通常プレイやる気出た
05-25 13:05

エロゲ の 会話ウィンドウの 濃さを調整できないエロゲは ちょいダルいな
05-25 12:37

小さな子がいつ見てるアニメで流れてる声が 裏では 大きな子供がやってるゲームで エロボイス流してるってのが凄い
05-25 12:07

足取ったソファに座りながら 高さ調整した机にノーパソ乗せてやってるな  【艦これ】イスに座って机でPCしてる提督って姿勢に気をつけてる? - 艦これまとめ魂 http://t.co/jWkllsLdFG
05-25 11:42

オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー http://t.co/2heatuiAtl
05-25 11:38

なんというか セクロスした後 朝までやりまくっちゃうシチュ とか好きだけど エロゲだとあんまないんだよなぁ。
05-25 11:04

新電探のおかげで 今月の鯖ランのお戦果上昇値高いんだよな
05-25 10:54

http://t.co/daIU29izuT
05-25 10:52

もう 100位内は狙いたくないな #艦これ
05-25 10:36

いつもの #艦これ http://t.co/lvuhTRbI9u
05-25 08:43

二式艦上偵察機 これで2個めになったので もういらないというか 1個でも微妙すぎて 使わなさそう #艦これ http://t.co/MzWfgFk0lT
05-25 08:42

龍驤改ニ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/diyDDpt62w
05-25 08:41

さぁいこうか #艦これ http://t.co/Q9mNRpRNO1
05-25 08:40

75きたで #艦これ http://t.co/YWoeTQdJoX
05-25 08:40

最近いいなと思う ブルマHシーンみないな
05-25 08:22

2-5なら 重巡2 航巡2 軽空2で 3戦ルートと 4戦ルートどっちにもなるわ
05-25 07:28

今日の夜あたりから 部屋の模様替えしようかなぁ。 タペとか飾る配置変えよう
05-25 07:26

セクロスしていいのは孕ませる覚悟のあるやつだけだ。
05-25 07:25

つーか ものべのHEの 追加アペンド自体 コンドーム多いのか
05-25 07:24

ものべの -MORE SMILE- for Natsuha の追加Hシーンのうち 2つほどコンドームつけるのかよ・・・・・
05-25 07:21

ひめごとユニオン もーっとH! はDL販売すりゃいいのにな
05-25 06:54

今の流れだと キスアトは Vita移植時に ひじりが攻略キャラに昇格しそう
05-25 06:52

龍驤改72まであげたでー 。 もうちょいや #艦これ
05-25 06:41

30/60/10/130 でだした    艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】二式艦上偵察機って「30/20/10/130」レシピで狙える? http://t.co/Hrkw3DBe4t
05-25 06:38

m9(^Д^)プギャー 人の不幸は蜜の味
05-25 05:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる