05/19のツイートまとめ

uitachibana

アス永遠出る前に いろセカ&いろヒカ ちゃんと通常プレイして 劣等生から卒業せんとなぁ。
05-19 22:50

今のままだと アス永遠も 攻略作ってから積みそう。
05-19 22:46

そろそろ 劣等生から 卒業しないといけないけど 依然 やる気が出ないまま 続いてる
05-19 22:44

真紅クラスタの劣等生
05-19 22:36

ムシウタかなぁ  アニメ化が早すぎたんや・・・もう一回アニメ化(リメイク)して欲しいアニメってある? http://t.co/2ktjpcsq7i
05-19 22:34

ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクン ペロペロ~ Hシーンの数多いといいんだけど 入れ変わって 身体まさぐるだけのシーンが多すぎってことにならないといいがなぁ
05-19 22:30

2巻のあとがき見れば続き出すかわかるかねぇ   6年ぶりの新刊! 『放課後トロイメライ 2巻』など富士見ファンタジア文庫5月の新刊 - わなびニュース http://t.co/HZVPCDHsIp
05-19 22:12

しっかし 今頃 放課後トロイメライ2巻 出すってのは このまま続き出すつもりあるのか?
05-19 21:50

僕は友達が少ない 10巻 なんで6月6日なんでつ?
05-19 21:44

「放課後トロイメライ」6年ぶりの新作かよww 内容殆ど忘れちゃったぞ・・・・ つーか雑誌連載してたやつなんだろうか
05-19 21:42

地元じゃ 雑誌のフラゲはできないからなぁ
05-19 21:25

PS3 カオスヘッドの セット版がかなりひどかったんだよなぁ。特典がシールだけとかいう。 Vitaはどうすっかなぁ
05-19 21:20

まぁ いつか来ると思ってたさ。追加はないだろうけども   【朗報】PSVita『カオスヘッド デュアル』発売決定きたあああああ!!Vitaに科学アドベンチャーシリーズが集まるうううう!!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Q85q24GZZy
05-19 21:15

A型だけど A型っぽくないって言われる
05-19 20:53

3重キラつけたら補給しないで止めておくかな。 遠征はキラ切れるまで回す  【艦これ】俺はメモをとって遠征入れ替えのチェックをしているのだけど提督諸兄はどうやっている? - 艦これまとめちゃんねる http://t.co/qD1g6FmcVT
05-19 14:15

#電車の中にいる人たちへ http://t.co/wrobEyHSG6
05-19 13:15

ゆずもサガプラも 抱き枕カバー複数販売で 金稼ぎだもんな
05-19 13:09

抱き枕カバー販売の金稼ぎで忙しいのか
05-19 13:08

ゆず新作は いまだ発表こないとなると 来年か
05-19 13:08

角砂糖もう新作発表菜のに ゆずソフトときたら・・・
05-19 13:06

ななろば華さんの絵が karory絵にそっくりすぎる。 特に最近の絵が・・・
05-19 12:58

攻略チャートと 既読率チャート どっちも作成とかいうのはしたくないです
05-19 12:37

既読率100%達成 とかいう 糞トロフィーまたは実績は まじ糞。
05-19 12:35

ギャルゲーのトロフィー系は 普通にコンプしてるんだけどな RPG系はいろいろめんどすぎる
05-19 12:33

アーシャのアトリエVita版かったけど 手付かずだわ。 PS3版クリアしてるから 無理してやる必要ないけど なぜか購入してしまった
05-19 12:31

トロコンしたのは トトリとメルルくらいだったな。
05-19 12:30

アーシャと エスカ&ロジーは 1周しかしてないな
05-19 12:26

トトリ発売してから トトリとロロナ購入して ロロナ1週間プレイして途中で積んで 半年以上積んでから メルル発表後に ロロナ再開して トトリクリアして メルル発売に合わせた
05-19 12:26

トトリは結構めんどいのがアレだよなぁ。自由度がちょっと高いので 初心者だと1周めBADに行きやすいかも    アトリエシリーズ未プレイの俺に「トトリのアトリエ」を勧めたやつ http://t.co/bZzYx4xaqN
05-19 12:22

ここ2週間くらい デイリーこなした後は 殆ど遠征しかしてなかったなぁ。 途中で5-4-1行きつつ羽黒掘ってたけど やっと出たのと 鯖順位が450まで落ちたので 戦果維持の為に 5-4周回を再開したわけさー #艦これ
05-19 12:12

東急3で 弾薬+ボーキを お願いしたいです #艦これ
05-19 12:08

今更の言い訳すぎるわ。    ビッグコミックスピリッツ編集部、「美味しんぼ」の特集記事を公式サイトで公開(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/VgNEa7yqy7
05-19 10:47

1-5編成 #艦これ http://t.co/8Vx8TNfPWO
05-19 10:32

羽黒 35まであげた
05-19 10:21

ぴゅん ぴゃん ぴょん。
05-19 10:08

そろそろ 毎日 5-4 10回周回せねばな
05-19 10:04

艦娘に、スク水着せたら脱がさない!
05-19 09:57

ぐえええ
05-19 09:30

RX起動してみても 追加ムービーみつけれないのよなぁ
05-19 09:07

なんか 5-4ボスで苦戦してるなぁと思ったら 空母2隻それぞれ 流星改 1スロットに装備してあるだけで 他のスロット何も装備してなかった・・・
05-19 09:00

D.C.III R 〜ダ・カーポIII アール〜 には fripSideのOPちゃんと収録されてるの? RXではみかけてないんですが
05-19 08:48

つーか DC3 1.35 って 発売中止になったやつじゃねーヵ
05-19 08:47

fripSide参戦エロゲ: fortissimo 恋剣乙女、FD クルくるPSS はつゆきさくら 片恋の月 妹に!スク水着せたら脱がさない 恋する乙女の3H 十六夜のフォルトゥーナ マジカライド 彼女たちの流儀 ひだまりバスケット D.C.3~1.35 ...etc
05-19 08:46

endless memory ~refrain as Da Capo~ は聞いたことなかったわ。w というか DC3は 無印 1.33 RX としかやってないから 1.35しらないっす
05-19 08:30

fripSideの曲があるエロゲって fortissimo 恋剣乙女 恋剣乙女FD ティンクル☆くるせいだーすPSS はつゆきさくら 片恋の月 妹に!スク水着せたら脱がさない 恋する乙女の3H 十六夜のフォルトゥーナ あたりだっけ
05-19 08:15

そ^ーいえば 次のゆず作品いつ発表されるんだろ? 最近スパン遅いしなぁ。 そろそろ発表きてもいいとおもうのだが
05-19 07:23

ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~ 7月かぁ
05-19 05:09

今日から UC 隔週で 深夜放送だったっけ
05-19 03:02

あー みなも好きの人は ごめんなさい
05-19 02:54

なんか みなものHシーンは 初めてのフリしてるように思えるわ
05-19 02:53

なんというか ふんわか先輩タイプ? はいらないかんじ
05-19 02:51

ロリ先輩とかは 好きなんですけどね
05-19 02:50

俺的には 先輩タイプは あまりすきじゃないから 関係ないけども
05-19 02:45

他の4人が 血についてまでわざわざ書いてあって 一人だけ 出ないことに関して 完全スルーするから ユーザー気にされるんだよ。。 独白にでも 血がないことについて触れておけばよかったのに #LoveSweets http://t.co/kBrmkMSBCV
05-19 02:44

Love Sweetsの 初Hシーンチェックしてる俺がいた
05-19 02:32

でも みなも絵だけなぜか 血の差分がないんだよね。 他の4人はあるのに。 血が出ないキャラ1人だけいれるからそうなる
05-19 02:16

あとは 鳥海と羽黒を55くらいまで 育てるくらいか
05-19 00:59

やっと羽黒でたわ
05-19 00:55

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる