05/18のツイートまとめ

uitachibana

最近は 普通の純愛ゲーやるのがちょっとつらい。 主人公が自分に合わないというべきなのか Strawberry Nautsの主人公は結構好きだったけど
05-18 22:30

SHUFFLEがなかったら 攻略サイトやってなかったかも。 というのも 発売日に購入したSHUFFLEの 攻略をなんとなく作成して 友人に教えたのが サイト始めたきっかけのひとつだったので
05-18 22:16

攻略作るのはいいけど 検証までする気力が持たないので ポカミスが多発する。
05-18 22:12

大手に負けないように 最速攻略してたら いつのまにか 自分のがわりと大手サイトになってた
05-18 22:09

結構前から 最速で 攻略作ることにこだわってたけど 最近そこまで競う相手が 息しなくなってきてね・・・
05-18 22:07

攻略サイト 初期とかは 毎日更新したりして 1人ごとに更新とかやってたなぁ
05-18 22:05

クーデレ とか 寡黙系のが好みになって 白髮とか大好物になった 貧乳も悪くないけど ロリ巨乳のが好きかなぁ
05-18 22:03

エロゲ始めた初期は 幼なじみキャラが好きだったんけどね ある程度こなして 幼なじみは 藤枝保奈美で完成したので 以降 幼なじみキャラに惹かれることはあまりなくなって
05-18 22:02

エロゲはじめて 1,2年のときは どのエロゲも楽しめたし 全員やるのも普通だったけど こなれてくると自分の好みに合わないやつはやる気でないし 全員やることもないな
05-18 21:59

エロゲ初心者にもどりたいな-
05-18 21:57

最近は エロゲやるよりも 自分にあったラノベ探して読むほうが 楽しいかなぁ
05-18 21:56

最近 F&Cが息してないな
05-18 20:21

( ´ー`)フゥー... よく寝たなぁ
05-18 20:06

羽黒きたら 鳥海と一緒に 55まであげようかなと考えてるけど 進展できない
05-18 09:26

昨日から 蚊がしつこいので 蚊取り線香炊いたけど ムダ。 つかこいつら どこから入ってきてんだよ・・・ 網戸の開き方向のせいなのか?
05-18 08:45

エロゲ攻略集みたいな同人本でも作ろうかと考えたことあったけど WEBで見ればいいだけだよねで ( ´∀`)つ ミ ポイッ
05-18 08:44

はぐれじゃなくて 羽黒育てようにも デイリーで2-3こなしても 来ないし 5-4-1通っても 他の重巡は数隻くるのに まったくこないんですよ というか 育てようと思った前日まではぽこじゃか出てたのにね
05-18 08:42

デイリーこなす ⇒ キラ付け⇒ 遠征オンライン⇒ 合間に5-4-1 のローテ
05-18 08:37

けっこういける  マフラー女子○学生雪蕩けレイプ/てくのみくす。 http://t.co/FXUkPAJMHl #DLsite
05-18 08:36

だいぶ資源たまったけど ボーキだけ 貯めるのめんどくさい。 http://t.co/ejH3cLhfL5
05-18 08:20

オタリア ドラマガ連載のが部活メンバーでクリスマスパーティなわけですが 文庫だと9巻の時点で 付き合い出してて クリスマスデートでフラれるので 8巻とかそれよりも前の時点で既に 別世界線なのよね。 だから小豆ENDは9巻からの分岐ではないことになるし 混乱させられそう
05-18 08:16

育成の為に 羽黒探してるんだけど まったく落ちなくてワロス。 他の重巡は普通に出るんやで・・・
05-18 07:40

昨日の デイリー開発とか建造後回ししたら やり忘れてなける
05-18 07:39

定期的に貰える WEB拍手の応援コメントは結構うれしい。
05-18 07:37

よくあるよなぁ  人気同人絵師のイラストがゲームセンターの景品として無断使用される 「見つけても絶対にお金を使わないで」 http://t.co/6q3tYAR1z8
05-18 07:07

昨日の夕方から ずっと 頭文字D読んでて 全巻読破したわ。 ちかれた
05-18 06:26

たぶん個別ENDを小説でやるんだろうか。 しかし小豆ちゃん大勝利!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!小豆エンド」発売決定!重大発表って・・・ http://t.co/57O7OBKnqE
05-18 06:24

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる