05/16のツイートまとめ

uitachibana

無職転生 - 異世界行ったら本気だす - とかいうの 文庫2巻まで 読んでから WEBページ行ってみたら 2巻までが 2章で 今17章とか ワラタ、
05-16 10:54

みんな黄金水に反応しすぎやww
05-16 08:28

#電車の中にいる人たちへ http://t.co/K2MaiKxr80
05-16 08:20

#電車の中にいる人たちへ http://t.co/RZCaAQsKcl
05-16 08:13

#電車の中にいる人たちへ http://t.co/9S0Wf5bPYu
05-16 08:08

#電車の中にいる人たちへ http://t.co/WUpNpQQIKv
05-16 08:07

#電車の中にいる人たちへ http://t.co/KEnY9WRa3R
05-16 08:06

#電車の中にいる人たちへ http://t.co/5gcaWdw2G0
05-16 08:05

#電車の中にいる人たちへ http://t.co/k0mkMNn4im
05-16 08:04

http://t.co/ZVlb2wRGX0
05-16 08:02

明石を旗艦にすると 大和砲出やすいと聞いて デイリーで回したら 46砲1個きたわー #艦これ
05-16 07:39

潜水艦狩り終わったら 5-4-1で羽黒狙いつつ 遠征オンラインや
05-16 07:29

オリョクルで南西クエ消化して 潜水艦狩りに行く所でつ
05-16 07:29

鋼材が11万に突入。 来週のメンテまでには ボーキ以外全部10万に回復する予定なので 武蔵建造落ちオナシャス。 あと 羽黒ドロップお願ください。
05-16 07:25

俺も大型建造回したいけど 回す理由がないな。
05-16 07:24

開始、2ヶ月以降は 五十鈴牧場しなくても 適当にオリョクルするか 5-4回せば 軽空母結構出るのでやってない
05-16 07:23

改ニに備えて 羽黒育てようとおもったけど まったく出てこなくてワラタw 散々解体したからかw
05-16 05:49

阿賀野と矢吹が大型で早めに出てくれたわ。 能代と酒匂はイベ報酬だな。  【艦これ】みんな阿賀野型でこの娘だけ持ってない奴いるかい? - 艦これまとめ魂 http://t.co/82fgDuu2kx
05-16 05:26

演習相手 羽黒結構いるなぁ
05-16 05:03

ふぇええ http://t.co/UuxBzEhukF
05-16 05:00

とらドラENDになりかねないんだよな。小豆ENDいってくれないと困る    ファンタジア文庫から重大発表!「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」アニメ化くるー? http://t.co/PoAdDwIeDQ
05-16 03:16

うちの潜水艦隊でつ #艦これ http://t.co/DE5KuK3ODG
05-16 03:08

鳳翔以外の空母が全部50超えた
05-16 01:28

そのよんまでで 合計1万超えるから 全部そろえたら 普通のFDより 割高になるという
05-16 00:45

ていうか DL販売はしないのか?
05-16 00:44

ひめごとユニオン もーっとH! ~巻ノ一 って今月なのか しかもパッケージなの?
05-16 00:42

今日も元気だ コーラがうまい
05-16 00:15

恋DOKI モテまくるのに セクロスできるのは1人だけとかいう
05-16 00:12

サイバーフロント解散って だいぶ前に話題になったやん
05-16 00:09

過去イベ海域 EX MAPとして 開放してほしいあ
05-16 00:08

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる