05/14のツイートまとめ

uitachibana

妹ぱらだいす2 DL版をキャンペーン販売すればいいやない
05-14 22:33

正直 和葉は 海斗に攻略してもらいたかったな
05-14 22:32

レミニセンス Re OP 今回もゆいにゃんなのね
05-14 22:26

俺はこのキャプソフト使ってる。 てか使ってる人多いと思うけど   WinShot - 窓の杜ライブラリ http://t.co/nmy8qZxz3R
05-14 22:22

エロゲキャプは キャプソフト使うか Alt+PrintScreenで登録してから ペイントに貼り付け
05-14 22:17

5-4いくつもりが 2-3逝ってた
05-14 22:10

2ch本家が転載禁止になってなかったら あかべぇ関連のまとめ記事作成されて広まって 大炎上だったんだろうけど
05-14 22:02

次のあかべぇ 生放送で るーす出して謝罪くるかねぇ。
05-14 21:50

前から言われてたよな 安田=るーす説    あかべぇそふとつぅの社員の内部告発wwwwwwwwwwww - http://t.co/1dWv3Nrhxd
05-14 21:43

また続投かよw   PS3『シャリーのアトリエ』にウィルベル(24歳・魔法少女)が続投決定!【フラゲ】 - ゲームかなー http://t.co/bL1OOOxteU
05-14 20:20

8月かぁ  恋愛ADV『キスベル』がPSVitaに移植!CV伊藤かな恵さん・東山奈央さんの新キャラ2名が追加!!【フラゲ】他 - ゲームかなー http://t.co/LsmRAw7SqV
05-14 20:16

羽黒掘りから はじめないといけない
05-14 20:15

高雄育てる予定だったけど ひとまず改ニクルかもしれない 鳥海と羽黒そだてるかな
05-14 20:12

大鳳99になったけど まだ ケッコンしてない
05-14 20:04

今月は 500位内目指すから ゆっくりできるわー
05-14 19:53

21号改 は 対空+5 命中+3 索敵+6 回避+1 とかきいたけど
05-14 19:41

33号が命中+5 22号改四が 命中+8 32号が命中+8 だから 32号と 同等の命中アップを駆逐に装備できるわけだ
05-14 19:30

瑞雲12型は 既に2つあったから もひとつ上のやつほしかったわ
05-14 19:17

天山(九三一空)も手に入ったけど こいつ 対潜8もあるからなぁ これで 軽空母用の対潜装備は整ってるわ #艦これ http://t.co/GSRdRSUGkd
05-14 19:15

22号対水上電探改四 対潜+2 命中+8 索敵+5 #艦これ http://t.co/Q22vCHaW7d
05-14 19:12

22号対水上電探改四 きたわ #艦これ http://t.co/HV8fDfX8Cm
05-14 19:11

しかも 命中+8 わろw
05-14 19:06

22号電探の改 対潜あがるのかよ
05-14 19:06

【定期】ギャルゲー&エロゲー攻略サイト 誠也の部屋 を運営してます。 http://t.co/esG4sR5ZXE
05-14 19:02

ヒトキュウマルマル! 19時なの! イクの時間なの!
05-14 19:00

22号は せめて 33号より上じゃなきゃ 意味がないが
05-14 19:00

改電探の性能どれくらいなんだろう 21号改は各鯖3人しかもてないけど 22号改の方は各鯖500人所持か
05-14 18:59

21号対空電探改と 22号対水上電探改四 とかいうのが 鯖ランキング報酬にくるらしいとか #艦これ
05-14 18:53

新しい電探くるの?
05-14 18:52

は?
05-14 18:51

ゴールデンマリッジ 追加パッチなのね。 一瞬またミニFD商法くるのかとおもってしまったぜ
05-14 18:25

今回のアス永遠は 店舗によってはドラマCDもつくんだっけや 祖父虎げっちゅ
05-14 18:22

Vita版 Fate/ホロウは 11月予定か
05-14 18:15

朝方の 演習相手の 明石旗艦率は高すぎる
05-14 17:48

ゆずぱら やるつもりないけど イラスト集出たら買うかも http://t.co/zh1z8NOn9c
05-14 17:46

鎮守府生活のすゝめ Vol.3のレビューで 編集のプレイヤーが轟沈プレイしてるとかあったな
05-14 17:34

東急2は キラ4人と ドラム缶10でほぼ大成功確定にできるけど もうちょいキラ減らして 大成功にもってけないかなーと
05-14 17:16

守りたい、この笑顔。 http://t.co/zqe5KjdhXz #アストラエア幼稚園
05-14 16:20

戯画作品の Vita移植作品は 今まで出てる奴全部 コンフィグで設定いじれない糞システムやからなー。 操作性も悪いから・・・
05-14 15:13

キャラ追加あるのはいいけど Vita移植に使ってる糞システム改善してくれ 【フラゲ】美少女ゲーム『キスベル』がPSVitaで発売決定!!新キャラが2人追加! http://t.co/ck2xNRUmTh
05-14 15:10

鳥海改25 羽黒いない だから とりあえず 羽黒 確保して 25まであげとくかなぁ
05-14 14:54

ていうか 来週のメンテ 金曜日なのね。 水曜日に戻らないのはなにかあるのかな?
05-14 14:50

23日メンテで 榛名改ニくる?> #%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%82%A2%E5%B9%BC%E7%A8%9A%E5%9C%92
05-14 14:45

ジトー #アス永遠 http://t.co/TAPVtR7Bo8
05-14 14:02

マルゴーマルマル。 ねぇ…今、ちょっと落ちてたの~?
05-14 05:01

ていうか ブラックブレッドの今までのOP未完成だったのね。 なんにせよ fripSide販促アニメやわ
05-14 04:58

そろそろ 資源崩したいな http://t.co/TrPjkWdFfY
05-14 04:08

エロゲとかアニメとかそうだけど 幼稚園児とか小学生3年生 とかの知能が高すぎる
05-14 03:19

この笑顔守りたい。 #アストラエア幼稚園 http://t.co/uH2rUeuU9g
05-14 03:17

雪々が低すぎたので 上に上げた
05-14 02:55

http://t.co/mulfMwX1Vk
05-14 02:54

ジトー #アス永遠 http://t.co/YKH7hgKzzv
05-14 02:43

サブPC見てたら なついキャプが・・・ 2年前のか http://t.co/inFZ7cwsnm
05-14 01:47

ぴょん。
05-14 01:38

ぴゅん。
05-14 01:38

ぴゃああああ
05-14 01:38

ファボ作品の 赤髪の娘はあまり好きなのいないけど 葉月ちゃんは可愛かったな。 落葉はいいや。
05-14 01:32

http://t.co/OdObB8sYuu
05-14 01:26

アス永遠の 雪々ちゃんもシーン中におもらしするの?
05-14 01:25

俺の一番の強運は 大鳳実装時に 1発で出したことくらいかなぁ。 通常建造のは1ヶ月で全部揃ったけども
05-14 01:23

ビス子は 一ヶ月で 95まであげれてた
05-14 01:20

俺も 司令部レベルだけなら 4ヶ月100位以内のランカーにいたから ムダに高いけど 主力以外は まだ平均60くらいなんよねぇ
05-14 01:18

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる